新型PS3が安っぽいわけだが

Posted by zero on 21.2012 その他ゲーム 1 comments 0 trackback


自分で開けて

ディスクを置いて

自分で閉めるw

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::             ____
       ∧_∧    ||....___ |
      ( ´・ω・)   .|| └ヾ::::| |
    ┌/:::::::  l     ||__/._/_|
    | |:: |::::  | ┌━━ー┷┷┐

 ――  ┼     |  ‐┼   7   !ヽ  |__ 〃 |   ヽ
        |/´`ヽ  .l   __|   {   |  /´     |    |
(___  /|    し |   (__jヽ  ヽ_ノ  (__   し


あまり必要でない機能でさえ詰め込んだ初期型PS3からマイナーチェンジを繰り返し
販売価格とのトレードオフで機能を減らされていったがここまできたかという感想ですわ(つд⊂)

ソフトなんて頻繁に入れ替えたりするものでもないけれど、現行PS3のディスクを挿すと自動で取り込む仕様から
PS2の電動でトレイが動いて読み込んでくれる方法をも飛び越えPS1的なディスク交換方法にランクダウンですかw
コストダウン目的とはいえ、あからさまに廉価版的な機能削除だと安っぽさが前面に出てきて魅力を感じないな

あと個人的にゲーム機の上部にゲームソフトを置いてたりするのでこういった仕様は勘弁(´・ω・`)

▶ Comment

アナログ的でお年寄りにもわかりやすくていいですね
これでユーザーが増えるかもしれない
2012.09.21 17:04 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1030-7e8bbb26