イラストトラップが悔しかったのでケロッグ チョコクリスピーを買ってきた

Posted by zero on 17.2012 食べ物 0 comments 0 trackback
ケロッグ チョコワのゾウは何処にで見事にサルのイラストに騙されてチョコワを買わされ悔しかったので
今度はちゃんとチョコクリスピーを買ってきましたよ( `ω´)

画像 025
こっちがチョコクリスピー

クリスピーじゃねえ(゚Д゚)
で、チョコワ
色調が違ったりもするが同じようなデザインだしイラストが変わったことを知らないと
間違って買ったりしてもおかしくはない・・・よね?(´・ω・`)

つか、同じような値段なのにチョコクリスピー260g、チョコワ145g
チョコワのコスパとても悪いな、おい(´Д` )






昔のエテ公と今のエテ公は結構外見変わっとるなw

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1028-3f70363a