新生FINAL FANTASY XIVトレーラー

Posted by zero on 05.2012 FFシリーズ 0 comments 0 trackback

相変わらず発売前ソフトのトレーラーは面白そうに作るんだよなw
昨今のスクエニ作品は買ってみるとガッカリ砲炸裂な出来だったりするわけだが
一度失敗してやり直しなこの新生14はどんなものだろうか?



と、書きながら調べてみたが
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/30507
先行者天国だな

完全なやり直しではなくベースは現行のままかよ・・・
既存プレイヤーのレベルや金などは引き継げるみたいで先行者有利すぎだろ
サービス開始しても生産系などは現14プレイヤーが金に物を言わせてスキル上げし
新規は先行者が崩壊させた相場の中で損を出しながらスキルを上げることになったりするんだろう
みんな最初からスタートなら買ってみようかと思ったけど見送りかな(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1022-a296e31b