[尖閣諸島]中国人は即時開放なのに自国民はとっ捕まえて取り調べ

Posted by zero on 19.2012 ニュース 0 comments 0 trackback
自国民には何故か手厳しい
上陸の日本人 軽犯罪法違反容疑で取り調べ



尖閣に来た中国の不法入国者は即時開放し丁寧に飛行機でご帰宅して頂いて
愛国心溢れる自国民は躊躇なくとっ捕まえて警察が詳しく事情徴収とはこれ如何に?(`ω´#)
記事には今後、警察が詳しく事情を聴くとみられています。とあるが
この調子だと「詳しく」ではなく「厳しく」な取り調べなんじゃないかと思ふ(´・ω・`)
まぁ、現政府は自国の領土を守れないどころか国民すらないがしろにする生ゴミ以下の存在ということですね

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1013-b78f2d13