ウラシマ状態

Posted by zero on 08.2012 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback
久しぶりにスパ4をやってみたらフルボッコにされてPP3000まで急落したでござる
スカイリム→ACVのコンボでスパ4から離れすぎていてキャラ対策も忘れてるしコンボも繋がらねえ
そして、他キャラの新ネタは全然わからなくて思いっきり喰らう\(^o^)/


まことの画面端ネタ動画
表裏まるでわからんマジやヴぁい:(;゙゚'ω゚'):


これもまことの最近のネタでV剣というらしい
よくわからんが通常技での対空を潰す目的なのかね?
剣は基本ガードしてるんで凄さがいまいち理解できんです(´・ω・`)



ついでにトレモで調べたことメモ

・対ガイ
スクリュー決めて弱バニ接近したときに出される弱~中の武神旋風脚
横に伸びるので釣りのつもりでバクステしても性能の悪いザンギのバクステだと引っ掛かる
しかも浮き上がる高さが絶妙で弱バニのあとEXバニを出しても負けるくさい
今のところシベリアン以外に直接攻撃して勝てる選択肢はなさそう
旋風脚は着地硬直がそれなりにあるのでガードしてからの強Kがお仕置きとして無難

以前はバクステかバックジャンプするガイが多かったんですけど
世の中は進歩してるようで今は旋風脚やってくる人が目立ちますね
ザンギ側からすると旋風脚と投げの二択を迫られてるに近くあまりいい状況ではないですわ( `ω´)

▶ Comment

まことつえー( ・ω・)

ジュリにもこういうの欲しいです(・ω・)
2012.08.08 23:27 | URL | #- [edit]
> まことつえー( ・ω・)
>
> ジュリにもこういうの欲しいです(・ω・)

(´・ω・)つhttp://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/1347.html

一応、ジュリにもF式というえぐいテクがあります(・ω・)
2012.08.09 22:20 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/1007-288dc24b