FC2ブログ

【神姫PROJECT】光パ進捗2

Posted by zero on 01.2018 神姫PROJECT 0 comments 0 trackback
20180501光パキャラ

SSRが揃ってきていてメンバーは充実してきた
繰り返しだがあとはヒーラーを確保すれば安定するかと思う

光PTは調べたところ防御デバフ要員が厳しく光ツクヨミの3アビを絡めるか
英霊をダルタニアンにして狙撃を上げる英霊専用装備でしか防デバフ下限に到達できなさそう

前者はガチャで引けるとは思えない・・・というか20連で来なかった('A`)
後者は英霊はともかく専用装備と交換するレガリアが使ってもうない
もうだめぽ




20180501光パウェポン

攻撃力不足はこのしょぼい装備群とクラレントを選ばずエリミネイターを選んだ俺のせい
攻撃力上げるためアサルト武器を揃えるしかないがレイド産アサ中のしょぼい武器しか手に入らぬ
光イベントまたやらないかなぁ・・・光アサルト武器配ってくれよ(´・ω・`)

そういやステータス上げるアクセサリーとかあったな
前にやって2層までいったが敵が強すぎてどうにもならずそれ以降やってないが
少しは強くなった今ならもしかしていけるか??
攻撃力うpのやつ取れれば火力の補填にはなるかもしれない( ゚д゚ )



20180501光パ幻獣

上から順に召喚効果

宝譿×程昱[風]:敵全体に風属性ダメージ(特大)/味方全体にランダム効果
防壁(900/3T)、攻撃力UP(3T)、防御力UP(3T)、バーストゲージ上昇(+20)
ランダム効果はどれも使えるものばかりだがバーストゲージ+20はでかい

ヴィネ:敵全体に闇属性ダメージ(大)/防御力ダウン(小)
防御ダウン10%
バースト前に防御ダウン目的に使ってるが間隔8Tと回転も早く
演出も短くわりと使える。ステータス上昇が低すぎだけど(´・ω・`)

モノケロス:敵全体に水属性ダメージ(特大)/混乱付与
混乱が入らないので他のと変えたい(´・ω・`)

イワナガヒメ:敵全体に火属性ダメージ(特大)/味方全体に反攻付与
アサルト基礎上昇:5% HP 1%減少毎にさらに0.15%ずつ加算。
残HP 50%で、アサルト12.5%が加算される。

これも他に良い召喚効果のに変更したいな(´・ω・`)

イカロス:敵全体に風属性ダメージ(特大)/味方全体の三段攻撃確率アップ
確率不明の三段攻撃確率アップ
実感できないがステータス上限が高い


スポンサーサイト



 HOME