ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/20)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

【2017夏イベ】E-1 再打通作戦発動クリア

  1. 名前: zero 2017/08/11(金) 09:53:44
    2017夏イベE1クリア

    ボスマスの反対方向に進むとギミックがありそうだけど無視(゚Д゚)
    E-1程度の難易度なので対潜装備が揃っていればクリアは可能
    特段珍しい艦はドロップしなかった(´・ω・`)ショボーン



    【攻略編成】
    2017夏イベE1編成

    ストレートで終わったものの編成の詰めは甘い
    ボスマスでの制空は画像の強風改+零式艦戦53型(岩本隊)でも均衡
    強風改を積む意味はあまりなかった
    試してないが祥鳳の艦攻の1つを爆戦に変えて優勢にできれば活きてきそう

    伊勢には最初、開幕爆撃で雑魚を減らす思惑で瑞雲を積んでいたが
    ボスマスで雑魚潰し役の伊勢まで潜水艦に攻撃することになり
    軽空母を討ちもらし多数でS勝利が安定しなかった
    ボスマスでS勝利を狙うなら軽空母、駆逐艦を潰すために決戦支援を使ったほうがよかったかも




    以下、報酬
    2017夏イベE1報酬1

    これで3つ目となる旧式爆雷
    よく配られてるけど三式に大きく性能が負けてて使い道がない
    ロケランみたく後で化ける可能性があるから捨てないでおくけどさ・・・(´・ω・`)



    2017夏イベE1報酬2

    ランキングでも配られた産廃。これで2つ目
    熟練仕様もありそれに転換できたとしても性能がゴミなので絶望しかない
    今イベントで特効効果があれば先に貰ったのも出番があるがどうだろう('A`)

    残りの報酬は特注家具職人x1、「伊良湖」x4、戦闘糧食x2

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦隊これくしょん]

資材が溢れて勿体無いので2017夏イベを開始する

  1. 名前: zero 2017/08/11(金) 06:10:57
    2017夏イベを開始する

    いつもと同じ弾薬だけ少なめだが問題ないだろう
    2、3日は情報を集めたいと思ったが資材をカンストだせて無駄にすることもないので
    ちょっと早めだがイベント攻略を開始する( ー`дー´)キリッ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦隊これくしょん]

【GOD WARS】常夏の日傘が地味に強い

  1. 名前: zero 2017/08/11(金) 04:40:30
    常夏の日傘画像

    期間限定で配られたアイテムで見た目だけのコレクターズアイテムの認識だったが
    特殊効果の攻撃した際に追加される水属性ダメージ+20というのがなにげに強い
    殴って与えられるダメージが50前後なのを考えるとこの性能は序盤の救済装備かね(´・ω・`)

    常夏の日傘性能

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [GOD WARS]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と