ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/20)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

【2017春イベ】E-3甲 艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!クリア

  1. 名前: zero 2017/05/07(日) 12:11:54
    2017春イベE3クリア

    このE-3で数多の人が陥ったと思う罠
    2017春イベE3陸功がたりぬ

    行動半径9の陸攻が足りぬ/(^o^)\

    一式陸攻 三四型はボスマスまで一歩届かないのが誤算
    これを含めて難しいというより面倒な海域だったお・・・




    ・輸送編成
    2017春イベE3輸送編成

    熊野に強風持たせてみたが制空拮抗になるくらいで大きな意味はなかったかも
    戦力としては基地航空隊と支援艦隊が主力ですよ


    ・ゲージ破壊編成
    2017春イベE3ゲージ破壊編成

    制空はボスマス優勢
    編成画像はラスダン終了後に入渠しないで撮る事が多いのだけど
    ここはヌルすぎてほとんど被害を受けないで終わった
    反省があるとしたら重巡に持たせる3号砲の数と改修が足りてないなということくらいか
    まぁ、改修しようにも最近はネジ多く使う改修ばかりでネジがないんですけどね(´・ω・`)






    報酬はまず改修資材x7、勲章でネジが実質11個手に入ったのが喜ばしい(・∀・)


    2017春イベE3報酬

    なにやらこれで烈風改並の対空値があるそうな
    防空用ではなく行動半径7もあり陸攻に随伴できるのがいい
    後続の艦戦に出番を取られ基地航空隊に居場所を見つけつつあった烈風改オワタ



    2017春イベE3報酬2

    資源増加効果無いのかよ
    陸上攻撃特化の装備ということか
    今後無理やり使わせるイベントか敵が出てきそうだ(´・ω・`)



    2017春イベE3報酬3



    軽空母は軒並みレベル98カンスト寸前で育てるものがなくなってたので育成しがいあるわ
    とりあえずタービンと缶を装備して5-4周回地獄やな(゚Д゚)




    その他、ここでドロップする新艦はゲージ削り中に取得
    敗北を知りたい(´з`)
    カムイげっと
    占守ゲト

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦隊これくしょん]

〔ドラクラ〕2295階層まで踏破

  1. 名前: zero 2017/05/07(日) 03:45:02
    IMG_2085.jpg

    土曜にしては珍しく千客万来(´∀`)
    ドワーフ、エルフ、ファイターと三人も来てくれたゾイ
    早めに切り上げるつもりだったけどSトレジャー溢れるまでやってもうた



    まぁ、採用品は一つもなかったがな・・・(´・ω・`)






    装備更新のために2257層で大雪山を掘ってみたがエリア構成短くてその点はよかった
    ボスがレッドドラゴンでクリアタイム5分前後と結局タイムはでんがな・・・
    秘境装備してボス部屋の宝箱からボウガン手に入れれば少しは短縮できるかもしれんが
    やはり掘り推奨できる場所ではないなぁ(´・ω・`)


    採掘品
    IMG_2084.jpg

    耐久度が激減がメガスマ与ダメとかなら使うことも考えられたが残念
    ここで掘った大雪山は属性が氷になるのもいかんね
    できることなら属性は苦手な相手がいない雷を選びたい( ゚д゚ )

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ドラゴンズクラウン]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と