【2017春イベ】E-1甲 出撃!大湊警備府クリア

Posted by zero on 04.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2017春イベE1クリア



         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ
     /:::\::::::::<● >   `ヽ
((   / <●>::::::::::⌒      )  出揃った情報と編成パクって真似するだけの簡単なお仕事です
    |  ⌒(_人__)       ノ | |
    ヽ    )vvノ:      / ノノ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \



2017春イベE1編成

能動分岐は下ルートを選択
先制爆雷できる艦×5だと2戦目の潜水艦マスが魚雷飛んでくる前に全滅できるので
実質的に戦闘がないに等しいのでとても楽よ

ボスマスの潜水棲姫が堅いという噂だったけど反攻戦引いても普通にS勝利できた
まぁ、先制爆雷に加えて爆雷×5を2巡できるのだから数の暴力でどうにでもなるわ

ちなみにここは前回のイベントで取り損なった伊13や藤波ドロップするそうなので
早めに全部終わらせてまた来なければならんな( ー`дー´)キリッ






以下、戦利品
2017春イベE1報酬

九五式爆雷ゴミすぎぃ

現行の爆雷の半分しかない性能でどうしろというのですかね?(白目
流石にこのままでは使えないから瑞雲(六三一空)みたく化けるのを待つしかない(´・ω・`)



2017春イベE1報酬2

先月のランキング報酬でもらった産廃
これもそのままで使うにはきつい性能なので改修での装備転換待ちだな
やっぱりイベント直前月のランキングなんて狙うもんじゃねぇわ('A`)



2017春イベE1報酬3

もう四年にもなるのか・・・時が経つのは早い(´・ω・`)



今週中にE-2かE-3までは終わらせたい

商人英雄を求めて2

Posted by zero on 04.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_2081.jpg

2248層産
せめて一つは状態異常無効化がないと積極的に使ってはいけんわ
おまけにあまり良いOP付いてないし・・・なんだよINTて・・・(´・ω:;.:...

2248層はエリア構成長めで1181層より時間はかかるが採掘場としてまずまず
商人は大雪山と違って掘れる階層多そうなので今後もっと良い場所でてくるだろう



IMG_2076.jpg

1181層産
求めているものと違うけどこれはこれでいいが・・・
どうも脇を固めるその他OPがゴミすぎて使う気起きんのよねw
DEXとかINTなどステータスUP系のOP邪魔すぎんよ('A`)

出遅れたけど2017春イベを開始する

Posted by zero on 04.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2017春イベ開始するう

この歪な資材バランス(´Д`)
弾だけなら東京急行と海上護衛を繰り返せばどうにかなると思うんだが結果はいかに
まぁ、噂ではヌルイベらしいので身構えず適当にいきましょか-y( ´Д`)。oO○

〔ドラクラ〕2268階層まで踏破

Posted by zero on 04.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_2078.jpg

2248層の商人のヘヴンネックレスは中ボスなしでボスがメデューサ
もしかしたら掘りに使えるかもしれない

大雪山取れる2層を通過したがレッドラやガゴゲ?でとても掘りに使えない
なんか楽に騎兵武器が掘れるところでマラソンして
大雪山付与するのを待ったほうがいいんじゃないかと思うようになってきた(´・ω・`)



2275層 騎兵隊のヘヴンアーム
2277層 鉄火場のヘヴンチェーン
2278層 伝承のヘヴンマント
2288層 暗黒騎士のヘヴンハンマー
2293層 暗黒騎士のヘヴンハンマー
2295層 伝承のヘヴンマント
2299層 伝承のヘヴンマント
2302層 鉄火場のヘヴンチェーン
2309層 鉄火場のヘヴンベルト
2316層 伝承のヘヴンマント
2331層 伝承のヘヴンマント
2342層 暗黒騎士のヘヴンハンマー
2346層 鉄火場のヘヴンベルト
2360層 鉄火場のヘヴンベルト
2362層 鉄火場のヘヴンベルト
2370層 伝承のヘヴンマント
2402層 暗黒騎士のヘヴンハンマー
2408層 暗黒騎士のヘヴンハンマー
2415層 伝承のヘヴンマント
2429層 鉄火場のヘヴンチェーン
2431層 鉄火場のヘヴンベルト
2433層 騎兵隊のヘヴンアーム
2442層 伝承のヘヴンマント
2445層 暗黒騎士のヘヴンアックス
2448層 鉄火場のヘヴンベルト
 HOME