〔ドラクラ〕1518階層まで踏破

Posted by zero on 30.2016 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_1899.jpg

回線の調子が悪い(´・ω・`)
はじめてすぐドワーフが降って来てくれたんだがいきなり回線切れ
住んでる場所が遠かったりして同期できなかったのかと思ったけど
そのあと振ってきたファイターも一層進んだくらいで回線切れ

これは間違いなくホストである俺に原因があるよな
今日入ってきてくれた方々すんません つД`)

とりあえず接続機器の電源を落として再起動
PCは問題なくネットに繋がっているがPS3はどうだろうか・・・

今度は目薬が擬人化かよw

Posted by zero on 29.2016 ニュース 0 comments 0 trackback
d20809-3.jpg
http://eyedrops.jp/






    / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)<  クロルフェニラミンマレイン酸塩たんハァハァ
   |./  ー◎-◎-)  \______________
   (6     (_ _) )    カタカタカタ
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

最近はなんでもありになってきたな
でもこれ一部のオタクにはいいだろうけど一般人は目薬買いにくくなる気がするよw

それとタウリン、ビタミンB6はいいとしてネオスチグミンメチル硫酸塩とか
グリチルリチン酸ニカリウムなんて名前長くていくつも憶えられねぇわ(;´∀`)

グリチルリチン酸ニカリウム憶えんの無理w


八月作戦報酬が壮絶にゴミな件

Posted by zero on 27.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
傍から見たらメシウマなんだろうなぁw


2016八月作戦報酬

はい~一つ目(´・ω・`)
ウォースパイトが持ってくるクソ使えねぇ主砲
ウォー様を改にすることにより計2本持参してくるのでもういりません~


2016八月作戦報酬2

はい~二つ目(´・ω・`)
どうでもいい特別な瑞雲
もう十分な数持ってるのでほんとどうでもいいです~



先月の烈風改と落差大きすぎんだろ・・・
今回のはずれっぷりは最近の報酬の中では群を抜くわ
俺がはじめて貰ったランキング報酬であるパスタ砲+瑞運634と互角のゴミさ加減よ
瑞運12はまだしもウォースパイト砲は装備枠潰す不良債権でしかねぇ(´;ω;`)

〔ドラクラ〕1503階層まで踏破

Posted by zero on 26.2016 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_1896.jpg

22時から1時半くらいまでドワーフ二人旅
骨を拾って装備を見た感じ一緒になったドワーフはかなり猛者ぽい人だった
プレイ中は薬師でパワーリキュールをおいらにもかけてくれたり
食事タイムではVitaプレイヤー特有の高速クッキングで食べさせてくれたり
とても楽ちんな接待プレイを堪能しますた(・∀・)アリガテエアリガテエ

俺提督、Iowa砲改修生贄46砲の準備が完了する

Posted by zero on 25.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
アイオア砲改修46砲
アイオア砲改修46砲2

★6まで改修完了して次から1改修で46砲×3必要な段階に移るところ
素材は一回は失敗してもいい数は集めたもののネジが全然足らん(´・ω・`)

〔ドラクラ〕1479階層まで踏破

Posted by zero on 25.2016 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_1894.jpg

今日の心強い味方はアマゾンと前回も来てくれたファイターの方
アマゾンの人は何度も死なせてしまって申し訳ないことをした
まぁ、途中参戦で食事効果がないってやはり辛いよな・・・
必要なのは寺院での祈り効果ではなく食事だ。食ってから登らせてくれ(切実)


ちなみに1477層の大雪山は道中長いものの中ボスがいない(本ボスはハーピー)
俺の低火力ドワーフは掘るには時間がかかり向かない感じだったけど
火力に自信がある冒険狂ならそれなりに使えるかもしんない(´・ω・`)

小学生ユーチューバー自ら住所を晒すwww

Posted by zero on 23.2016 雑記 0 comments 0 trackback







            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)   
          |     ` ⌒´ノ   
          __|___       }   
        /      \     }   この連呼してる絶対にこないでくださいは
       /  ─    ─\  ノ   ダチョウ倶楽部のネタよろしく来いという解釈でいいのだろうか
     /    (●)  (●) \ヽ、  
     |  u    (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



遊びに来いといっておいて行ったら来るなとはどういうことだw
ま、こういった発言に責任も持てない子供にネット環境を無制限に与えたら危険だな
自分のネット上での行動がどのような結果を及ぼすか判断できる年齢になるまで
ある程度は親が監視すべきなのかもね(´・ω・`)

はなまるうどん 天ぷら定期券

Posted by zero on 22.2016 食べ物 0 comments 0 trackback
はなまる天ぷら券
https://www.hanamaruudon.com/tempurapass2016/


有効期限は一月以上あるから意識しておけば3回使って元は取れそうね
気になるのは数量限定ってところか
まさか極端に少なくて手に入れるの困難とかねぇよな(´・ω・`)

〔ドラクラ〕1458階層まで踏破

Posted by zero on 21.2016 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_1891.jpg

ちょっとプレイするはずが一緒に遊んでくれる人が続々やってきて終わったのが3時前
こんな遅くまでお付き合いいただき感謝ですね( *‘∀‘ )ノ

それにしてもドラクラでマルチプレイしたのはいつ以来だったか・・
始める前に自分より下の階層を検索したら二人しかいなくてマルチプレイは無理かと思ったけど
まだまだそれなりに人はいるもんだねぇ

正直、一人でやってるとメガスマ撃って逃げる単純作業で暗黒面に堕ちそうになるので
多少gdgdになっても誰かと一緒に楽しんで遊びたいっずわ(・∀・)

Gジェネジェネシスに主題歌アーティストがモデルのオリキャラ登場

Posted by zero on 18.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback
Gジェネこんなタイアップは嫌や



ゼンリョクデ ヒトツヒトツ キザンデイクヨ!!

Gジェネジェネシスに主題歌アーティストがモデルのオリキャラ登場




棒読みで全力で購買意欲を刻みにきやがる(´・ω・`)
この人のファンは嬉しいのだろうが俺としては門外漢のド素人になぜ声優をやらせたといいたい・・・
強キャラ厨としてこれがオリキャラのエースクラスの能力だったらどうしましょうかね(´・ω・`)

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシスPV3

Posted by zero on 15.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback

http://ggg.ggame.jp/


予約特典がダウンロードコンテンツ4つ
地雷回避のために発売日は避けて評判を見てから買う人には辛いだろうが
元々、発売日当然のように突撃する一部のガノタ向けタイトルだから特に問題ないか(´・ω・`)

二重国籍の蓮舫さん民進党代表に決まる

Posted by zero on 15.2016 ニュース 0 comments 0 trackback



二重国籍を問題視しないとか民進党腐りきってるなぁ
同じ穴の狢で政党内に元特アの人や二重国籍の人が居るから糾弾もできんのかもでしょうが(´・ω・`)

まぁ、有力野党がこれじゃ自民党政権磐石ですやん
法改正とかドンドンやっちゃえるね(・∀・)

蓮舫、台湾国籍認める

Posted by zero on 13.2016 ニュース 0 comments 0 trackback
二重スパイ?蓮舫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000043-jij-pol


        ____
        /     \    自分の国籍すらよくわかってねぇ人間が
     /         \  国の政策に携わる政治家になろうとするっておかしすぎだろ
   /   ィ赱、i_i_r赱ミ\ つか、記憶が不正確だったで許されるなら法律なんていらねぇよ
    |       ィ'。_。ヽ   )    ___________
   \     / _lj_ } ,/ j゙~~| | |             |
__/   、{ ^' ='= '^' \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


日本人として日本のために働いてきたし、これからも働いていきたい
台湾国籍持ってる民進党議員がいってもなんの説得力もないなw
嘘に嘘を重ねて弁明するのは流石といったところかwwww






        ___
        /     \    思い返せばこの人のやったスパコン研究の仕分けって
     / u ::::\:::/:: \  日本の技術開発を遅らせて国を停滞させる
   /    <○>::::::<○> \ まさにスパイの仕事よ・・・
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


二重国籍でも政治の中枢に入ってこれるノーガード体制
二重国籍以外にも通名など隠れ蓑があってスパイにとっては日本は天国よね
今回の件でより一層スパイ防止法の必要性を感じましたわ(´・ω・`)

昨日の取引ですお

Posted by zero on 13.2016 0 comments 0 trackback

" ; ;ヾ *;""#ヾ*;ヾ;i"i "; *
* ;"; "i "; *;ヾ;* ;"; "i "; *;ヾ;
" ;ヾ *; ;@;ヾ; ;"/"* ;";^"i ";ヾ;
ヾ* ;"; "i "; *;ヾ;"i "; *;ヾ;"i ";
ヾ;i;;ii ;iiメソ"i "; *";;,*
゛*|l!|| ll|ソ./i;^*.
 l;l!ll |l|           ゛
 l;l!ll |l|
  |:l||| |l| ,,      ∧_∧
  |;l!l| ||l.   曰   ( ´Д`)
  |ill|| ll|.   | |   /    \
,, l|il|l l!|  ノ__ヽ   ||    ||
,, .,|::l|| !!|,,,,,||青||,,,,,,,||    | |_,,,,,,,,,
";:ノ;;;i!! !!ヽ ||酸|| ⊂_/\ ヽ \゛>  ,,
    ,,  ||カリ||  ▼ ,, \ / ̄) ̄)
  ,, ,,  ゙゙゙゙"""  ,┻   丶 ノ、ノ

20160912.jpg


9104 商船三井 250×2000株買い

20160912商船三井日足

20160912商船三井週足

昨日の上髭付けて終了した時点で予想はしてたけどこうなるか
昨晩のニューヨーク大幅上昇でプラスで始まったところで投げるべきだった('A`)

チャートの感じだと日足でいうと25日線、週足でいうと26週線の231円付近までは下がりそうね
まぁ、そんなやヴぁい銘柄でもないので配当貰いながら上がるまでのんびり待つとしよう(´・ω・`)

【ヴェスタリアサーガ】ザイード無双

Posted by zero on 12.2016 ヴェスタリアサーガ 0 comments 0 trackback
タイロンはアグザの聖斧で即死

第三章終了
ボスのタイロンはアグザの聖斧持ったザイードで瞬コロでしたわ(゚Д゚)
ザイードなにげに初期状態から上級職で すぐに固有武器も貰えてやたらTUEEEEE!!
ティアリングサーガのジーク先生に近しい頼もしさよ(・∀・)

レベル上限160はよう!!

Posted by zero on 11.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
レベル上限160はよう

レベル154の空母がカンスト近づいてきている(´・ω・`)
大和型は毎月4-5のゲージ破壊と5-5くらいしか出番がないからいいとして
空母は特に縛りがない限りどこかしらで出番があるから経験値の増え方が早い
カンストで経験値が入らなくなると使う気が起きないので早急にレベル上限開放して欲しいわ('A`)






ウォースパイト声優はこれが初仕事の新人だった模様
近年は新人が出てきては消える競争の激しい声優業界だけど
リスニング力という個性でがんばってもらいたいですな(´・ω・`)

【ヴェスタリアサーガ】とりあえず三章まで

Posted by zero on 07.2016 ヴェスタリアサーガ 0 comments 0 trackback
進行具合はとりあえず三章に入ったところ
二章で鉱山から毎ターン湧いてくる海賊が無限湧きだと気づかず
延々と戦って武器が消耗したことを除けば順調だ( ゚д゚ )

ゼイドLV5

はじめは要介護かと思われたが結構な成長をみせる主人公
ただ攻撃回数に対して影響のある速さが上がってないのがいただけんなぁ(´・ω・`)

【ヴェスタリアサーガ】このアムンゼンて奴

Posted by zero on 06.2016 ヴェスタリアサーガ 0 comments 0 trackback
アムンゼン仲間になんの?

固有名あって仲間になりそうな感じがするけど誰とも会話できんし
殺さずにいるのがすごく大変なんだけど(´・ω・`)

【ヴェスタリアサーガ】チュートリアル終わり

Posted by zero on 06.2016 ヴェスタリアサーガ 0 comments 0 trackback
ステージ1この村にカトラス

エリア左下のなにかありそうな赤い花は薬草
その右下の村には二回攻撃可能な剣カトラスが手に入った
戦いながら向かったが遠いから敵を全滅させた後のんびり取ったほうがよかったかもな(´・ω・`)
エリア右上の荒地もなにかありそうな感じもしたが面倒だったから調べなかった

【ヴェスタリアサーガ】俺はゆとりじゃねぇんだお

Posted by zero on 06.2016 ヴェスタリアサーガ 0 comments 0 trackback
イイネ、コノツキハナシ感

やりもしないで難易度を下げるのは逃げだと思うので通常で始める
非ゆとり世代のおいらは苦難に立ち向かうのさ(`・ω・´)シャキーン


いきなり貴重なロードアスラルが消耗

そしていきなりアクシデントw
なにげに主人公の初期装備が貴重な宝剣で雑魚相手に消耗するというしょうもないミス
はじめにショートソードに持ち替えないといかんやつや(´・ω・`)

ヴェスタリアサーガ I 亡国の騎士と星の巫女をダウンロード

Posted by zero on 06.2016 ヴェスタリアサーガ 0 comments 0 trackback
ヴェスタリアサーガタイトル
http://site.wepage.com/vestariasaga/page1

昨日から公開されたたのだけど重くて全然ダウソできなんだ
やっと今日になって落とせたわ(´・ω・`)
ヴェスタリアサーガはFEシリーズの生みの親である加賀 昭三氏の同人SRPG



まぁ、開発者も仰ってる通り古き良き時代ののFEって感じですな
つか推奨年齢30歳以上てなんだよw

「水上打撃部隊」南方へ!がウォースパイト入れるとクリアできない件

Posted by zero on 02.2016 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
英国戦艦が条件満たしてない??

ウォースパイト入れてマンスリー任務「水上打撃部隊」南方へ!の攻略をしてみたのだが
クリア条件満たしてるのにも関わらず攻略完了にならないという・・・
新規追加されたウォースパイトが設定ミスかなにかで低速戦艦扱いになってないのかしらね(´・ω・`)
 HOME