ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/20)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

10月作戦戦果稼ぎ終了

  1. 名前: zero 2015/10/31(土) 22:44:19
    201510月作戦最終日

    500位の戦果は1660
    今日は土曜で追い上げが心配だけどどうにか逃げ切れるかしら?(´・ω・`)



    ところで昨日のアップデートで追加された艦戦を手に入れるのに零戦21型が必要なんだが
    いらん時には正規空母が持ってきて沢山手に入るのに欲しい時には全然こないという(´・ω・`)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦隊これくしょん]

【ACVD】バトルライフルDPS比較

  1. 名前: zero 2015/10/30(金) 10:53:31
    バトライDPSグラフ
    http://p156.chobi.net/graph.htm

    ポデンカ300が抜けて高く対象のCE防御が2100辺りを越え始めると徐々にストレコ300が差を詰める
    ストレコ201及び210はCE防御1880以上から下げ幅が大きくなっていくようだ
    ポデンカ201はストレコ300に近いDPSらしいがよく出会うCEバイカルタンクの装甲を抜けないので除外


    ポデンカ300ストレコ201比較

    ついでに調べたところポデンカの命中率を30%を仮定すると
    ストレコ201がそれに並ぶDPSを出すには約37%の命中率が必要(210は35%程度)の模様

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ACVDメモ]

秋刀魚漁を終了する

  1. 名前: zero 2015/10/29(木) 13:35:55
    大漁旗ゲット

    大漁旗を無事ゲットして秋刀魚漁イベントはこれにて終了(・∀・)


    秋刀魚38

    総漁獲量は38
    特に必死に頑張った訳でもなく北方イベントで毎週3-3で嵌っていたら勝手に集まった感じ(´Д`)
    記念として一つ缶詰にして(7消費)あとはネジ(消費5)に変換するのがいいですかね
    一匹余るのは少し勿体無いけど(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦隊これくしょん]

STREET FIGHTER V 2月18日発売

  1. 名前: zero 2015/10/28(水) 12:19:20
    CAPCOM-STREET FIGHTER V 2月18日発売

    http://www.capcom.co.jp/sfv/


    意外と発売が早いね
    でもツイッターなどのβテストの評判を見るとあんま評判良くないんだよな
    とりあえず買う予定だけど特に目新しいものもないようで期待感がないなぁ(´・ω・`)





    ダルシム参戦でザンギはまたボコられるよ!!という開発チームからの暗示でせうか(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [格ゲー]

自由な時間が減っていく

  1. 名前: zero 2015/10/27(火) 20:20:47


              ___
            /      \
         ,---、   \, 三_ノ \―、
         .l   l  (●)  (●) \ |
         |    |    (__人__)    | |  忙しいんじゃクソがー
         .|   |   |!!il|!|!l|   / /
          ゝ     |ェェェェ|   ノ
          \         /
           /          |
          /          |

    年末に向けて忙しくなってきていて帰ってきてもゲームをやる気力体力ないお・・・
    ついでに視聴してないアニメが溜まってる(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

少しのつもりが一日中ACVD

  1. 名前: zero 2015/10/25(日) 23:38:23
    ヒートマシンガンをAu-V-G39に変更してみたがTE盾を割る手段がバトルライフルだけでダメですわ
    そのバトルライフルも空中で逃げる四脚を追いかけて盾割るにはロック速度が遅くてどうにもいかん
    四脚でも苦労してるのにスナネリスのTE盾なんて割れる訳がない(´・ω・`)

    だからといってヒトマシをKayakにすると重量超過なんですけどね(´Д`)
    TE盾を割るのにカヤック

    バトルライフルをストレコに戻せば解決するんだけど
    ポデンカの連射性能に慣れた後だとストレコのもっさり感がきつい(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アーマード・コア]

PS Storeのスーパーくじ

  1. 名前: zero 2015/10/23(金) 10:29:52



    PSNストアスーパーくじ

    https://store.playstation.com/#!/ja-jp/home/main?EMCID=jGM_weblottery_151022



    やってみたがとりあえずはずれだったわ
    期間中100円くらい当たるといいな(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他ゲーム]

KCレザスピ四脚に対するパルスマシンガン効果メモ

  1. 名前: zero 2015/10/23(金) 02:13:35
    ・HATSUKARI mdl.1(旧モデスト)
    モデスト四脚

    重量の関係上の妥協により積むことを考えている
    リロードの遅さから下の2つより撃破時間は3~4秒遅いが機体負荷は重量、消費EN共に低目
    四脚相手ならまだいいが発射速度が347と遅く軽量機に対してかなり当て難いのが欠点




    ・HATSUKARI mdl.2(旧アラキデ)
    アラキデ四脚

    爆発距離が短めで有効射程が他の2つより短いのを覗けばバランスが良い
    ジェネレーターが鈴虫なら自然回復ENで息切れしないで撃ち続ける事も可能
    リロードの速さから撃破時間はフェイヴのほうが相当早いと思われたが
    撃破予想時間は一秒しか違わない模様




    ・AM/PMA-239(旧フェイヴ)
    フェイブ四脚

    リロードから判断して貫通できる防御値なら圧倒的かと思いきや撃破時間はアラキデと僅差
    長い爆発距離からくる有効射程が活かせないならアラキデにするべきか?
    ちなみにリロードが早い故かジェネレーターが鈴虫でも息切れを起こす
    ついでに四脚が持ってるであろうKE盾のうち2種に対して貫通できない

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ACVDメモ]

九月作戦報酬キタ━━━━(゚Д゚)━━━━!!

  1. 名前: zero 2015/10/22(木) 15:42:10
    当然のように500位報酬な(´・ω・`)

    2015九月作戦報酬

    はい一つ目
    これで三本目となる阿賀野砲改
    ランキングにおいてのはずれ報酬になってる感があるな
    一つか二つあれば十分だってーの(´・ω・`)


    2015九月作戦報酬2

    はい二つ目
    偵察機 紫雲。
    既に持ってる人からするとこれもはずれなんだろうけど持ってなかった俺にとっては当たり
    マンスリー任務の「水上反撃部隊」突入せよ!での索敵値稼ぎに使えるので一つは欲しかった



    今回は新規装備もなく既に持ってる人からすると残念な月だったかもしれんね
    でもまぁパスタ砲よりマシだパスタ砲より(゚Д゚)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦隊これくしょん]

適当に優待取りでも・・・

  1. 名前: zero 2015/10/21(水) 13:11:01


    |  // /
    |// /┃
     / ̄''' ┃
     |   ( ゚Д゚ ) ............。
     |    U U
     |    UU
     |       (○)
     |       ヽ|〃
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    20151021.jpg

    2762 三光マーケティングフーズ 930×100株買い


    トレーディングソフトの無料利用期間延長のために三ヶ月に一回取引するだけになってる近年
    どれも株価上がりすぎて買いたいものがないからなぁ・・・(´・ω・`)

    今回、優待取りも兼ねて三光マーケティングフーズを買ってみた
    三光マーケティングフーズというとなんの会社かわからんだろうけど
    東京チカラめしを運営してる会社っすね
    一時はすごい勢いで店舗増やしていったけど今はほとんど撤退してまるで見なくなったけどな(´・ω・`)
    http://www.sankofoods.com/ir/yutai.html

    株価が2013年あたりから上がっていなく割高な印象がなかったし
    優待が約9万強の投資で年に3000円チケットに2回貰えるなら利回りとして悪くないと思う
    株価の上昇には期待してないから適当に何回か優待取って売ってしまってもいいかな(・ω・)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

松屋のプレミアム牛めしプレゼントキャンペーンに応募してみた

  1. 名前: zero 2015/10/20(火) 22:21:00
    クイズに答えて、プレミアム牛めし10,000杯プレゼントキャンペーン 松屋フーズ

    http://www.matsuyafoods.co.jp/cmp10000/


    クイズに答えると抽選で1000名にプレミアム牛めし無料券10枚貰えるというものだが
    全国で1000名って当選する確率はかな~~~り低いだろうな絶望的なくらいw
    まぁ期待しないで11月上旬の当選発表を待つことにしよう(´Д`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

最近はACVD三昧

  1. 名前: zero 2015/10/18(日) 22:36:49
    ACVD-LINKが使えなくなる来年になったらますます過疎化が進みそうなので
    今のうちに気の済むまで遊んでおこうかと思いまして・・・(´・ω・`)


    それはそうと愛用のレイフ機の装備を変更
    積載量の問題で肩にミサイルも積めず手持ち武器で火力出すしかない機体なので
    とにかくDPS高いものに持ち替えてみた

    ACVD-LINK ARMORED CORE VERDICT DAY レイフ改

    主兵装のバトルライフルをストレコからポデンカに持ち替え
    腕部射撃安定が190以上ならストレコもいいんだけど法界坊腕の射撃安定171だとちょっと遅く感じる
    発射速度が遅くなって中二に当て難くなった気もするけどポデンカの瞬間火力は気分がいい(・∀・)

    ヒートマシンガンをKayakからリロードの早いAu-V-G39に持ち替え
    ヒトマシ中で最高のDPSがあるがKayakより攻撃力が低くTE盾が割れないのが問題
    他にTE盾を割れるヒトマシにするにしても現状態で積載量限界なので積み替えも出来ない
    ま、暫くはポデンカで盾を割るように頑張ってみよう(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アーマード・コア]

日本が非常任理事国に選ばれました

  1. 名前: zero 2015/10/16(金) 12:51:15
    日本、非常任理事国に選出 加盟国最多の11期目  :日本経済新聞

    http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE15H0F_V11C15A0PP8000/




         ∧_∧
         (; ´Д`)     ∧_∧
        /     \   (    ) 非常任理事国にしといたから
    .__| |    .| |_ /      ヽ
    ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
    ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
    ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
      /   ヽ 金払えよ    \|  (    ) 
      |     ヽ           \/     ヽ. 重要な案件は常任理事国で決めるから
      |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
      .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /



    実利のない肩書きだけ与えられて金だけは他所より多く吸い上げられる
    どう見ても金づるです。本当にありがとうございました。

    ていうかISIS、シリア難民、ウクライナ情勢と問題山積みなのに国連なんもしてねぇよな
    名前だけで何もしない形骸化してる組織に金を払う必要はないと思うのです(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

秋月と重婚

  1. 名前: zero 2015/10/15(木) 23:00:57
    秋月とケッコン

    対空カットという特別な役割があるので勢いでケッコンしてはみたが
    駆逐艦故すぐ大破するから対空要員としての出番は頑丈な摩耶に奪われてそんな使ってないんだよな
    まぁ、編成縛りで重巡が出せない場合もありえるのでそのうち使う機会もあるだろう・・・( ゚д゚ )

    重婚する駆逐艦はイベントの夜戦カットイン要員として運の高いのを1~2隻選んで打ち止め
    際限なく課金するわけにはいかんからのぅ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦隊これくしょん]

【悲報】ACVD-LINKが今年いっぱいで終了

  1. 名前: zero 2015/10/13(火) 20:07:06
    ACVD-LINK ---------- 終了 -----------

    超ポジティブな思考をすると近日中に次回作発表するからACVDのコンテンツを縮小してる
    そんなことも想像しちゃうわけだがやはりこれはフロムに見限られてるんだろうなぁ(´・ω・`)



    ところでおいらなんか知らんが現在の傭兵ランキング2位Σ(´∀`;)
    ACVDランキング2位だおwwww

    傭兵ランキングは個人の実力とかあまり関係なく(もちろん上手い人もいるけど)
    それなりに勝てるチームに拾われて対戦の数をこなせば上がっていくだけのもので
    俺みたいなクソ雑魚傭兵でも時間をかければ上位にいけるんだけど
    一時的なものとはいえ俺が2位には入れるってどんだけ過疎化が進んでるのよ(´Д`;)
    ACVD-LINK閉鎖はアクティブユーザーの減少が原因なのかな~と思うのであります(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アーマード・コア]

工廠から戻ると猫る件

  1. 名前: zero 2015/10/11(日) 15:34:39
    トラック猫強襲中

    金曜のアップデートから工廠で装備を解体して母港や編成に戻ろうとすると高確率で猫る
    はじめはバージョンアップ直後の混雑の影響かと思ったけどこう頻繁だと別の原因だろう(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦隊これくしょん]

【マンスリー任務】「水上反撃部隊」突入せよ!(2-5)

  1. 名前: zero 2015/10/08(木) 21:35:26
    面倒でやってこなかったのだが慢性的ネジ不足のため渋々攻略することにした
    (´・ω・`)<報酬ネジ2個

    「水上反撃部隊」突入せよ!まっぷ

    上ルート計3戦を重巡1(航巡は×)軽巡1駆逐艦4でボスS勝利が任務達成条件
    1戦目は雷巡を討ち損じると雷撃戦時に大ダメージを貰うので単縦陣で砲撃フェイズのうちに倒したい
    2戦目は夜戦になるが単縦じゃなくとも十分倒せるので被害を減らす目的で複縦陣を選択
    ボス戦はこれまでの被害状況によりT字不利、反攻戦だとS勝利するのは相当厳しい。あとは運次第



    「水上反撃部隊」突入せよ!編成

    編成は索敵値が一定値確保できないとボス手前のマスでルートを逸れる
    これでなんとかボスに辿り着くことができたが結構シビアね・・・
    索敵値の高い水上偵察機 紫雲かケッコン艦を使えば少しは楽になるが
    それでも阿武隈に魚雷を積める位には余裕持たせるのは大変(´・ω・`)


    〔索敵値参考〕
    2-5索敵値

    http://tsoft-web.com/sub/kancolle/2-5/n/

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦これ攻略メモ]

〔ドラクラ〕1350階層まで踏破

  1. 名前: zero 2015/10/07(水) 10:50:43
    IMG_1812.jpg

    装備やLPの残りはまだ十分で進められたけど中の人の精神が損耗して帰還
    目標が遠すぎるというのは精神的にきつい・・・(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ドラゴンズクラウン]

【Extra Operation】5-5第二次サーモン海戦 空1戦2潜3編成

  1. 名前: zero 2015/10/06(火) 15:34:32
    艦載機熟練度の実装で今までの攻略法より有効なものが多いので試している
    先月の戦1空5も悪くはなかったが結局はボス前のエリレ雷撃よる大破撤退の可能性となにより
    5-5E風


              ____
            /ノ   ヽ、_\
          /( ○)}liil{(○)\
         /    (__人__)   \  おああああああああああああっっ!!!
         |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
         \    |ェェェェ|     /
         /     `ー'    \ |i
       /          ヽ !l ヽi
       (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
        `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <

    羅針盤の気まぐれによる強制撤退は防げないんだよ
    こいつばかりはどうにもなんねぇ・・・('A`)



    で、今回試してみた空1戦2潜3で行った5-5潜水ルート
    5-5空1戦2潜水3

    これいけるやん!!( ゚д゚ )
    一度も大破撤退もなくストレートでゲージ割り完了
    相変わらず潜水ルートは大和運用と潜水艦を守るための支援艦隊で資源消費が辛いが
    艦載機熟練度のおかげで空母一隻で道中の制空権奪えるようになったのが大きい
    大和型が弾着観測射撃できるようになりレ級以外は一撃で無力化できるからな
    ルート逸れもエリレ雷撃による大破もなく安定感ぱねぇっす
    今後はこれで行くことにする(`・ω・´)


    編成は以下の通り
    5-5熟練後の新編成

    大鳳の1スロ目の村田隊がたまに凄い大ダメージ出すのが草
    ちなみに4スロ目は601烈風にしてもボスマスでの制空は互角にしかならないので
    命中の上がる熟練艦戦を選択

    大和型はボス前のエリレの開幕雷撃を吸わせる役目のために大型バルジ装備で防御力上げた
    雷撃直撃しても悪くても大体は中破で済むので大破撤退の大きな要因を防げる

    潜水艦は面倒だけどキラ付けして軽巡と駆逐艦の対潜攻撃が当たらないよう祈る
    というか支援艦隊が攻撃してくる前に潰してくれるのがベストではある



    まぁ、安定してるのは全部ケッコン艦だからかな?・・・という気がしないでもない(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦これ攻略メモ]

ニコ生配信中に火事Σ(´∀`;)

  1. 名前: zero 2015/10/05(月) 10:08:53
    もう方々で話題になってる動画





    これゴミ袋の段階なら簡単に鎮火できたよな?
    大き目の濡れたバスタオルで覆うとかで
           \/
         / ̄ ̄ ̄\
       /      _ノ ヽ
       |      ( ●) |      ____
       |   U   (__人).   /      \
       |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \
       ヽ         }  /     (●)  (●)\  ゴミに火種を投げ入れる行動も謎だが
    _   >        }   | u       (__人__)   | あんな小さなペットボトルに入ってる水程度で
       ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  / 消化を試みているのがもうね・・・
             ̄`'‐- 、   >     ー‐  <  
                     ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                      V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                      ヽ     Y  /   |  |
              入     ヽ     ノ    ヽ ノ




         / ̄ ̄ ̄\
       /      _ノ ヽ
       |      ( ●) |      ____
       |   U   (__人).   /      \
       |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  そのあとにダンボール→布団と火の勢いが増すように
       ヽ         }  /     (●)  (●)\ 燃える物を火にくべているのも理解に苦しむわ
    _   >        }   | u       (__人__)   | そして勢いを増した火が桶程度の水で消えるわけねぇ
       ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /  テンパっていたのかもしれんがやってることが全て愚策だろ
             ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                     ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                      V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                      ヽ     Y  /   |  |
              入     ヽ     ノ    ヽ ノ



    火に対して水というのはJRPG的発想に毒されていると思うのです
    実際に火を水で消すには大量の水量が必要で現実的ではないよな
    この動画を見て初期段階での消化がとても重要だと感じたよ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズを視聴したわけだが

  1. 名前: zero 2015/10/05(月) 07:29:29
    鉄血のオルフェンズのキャラデザ

    AGEほどじゃないにしてもキャラデザが(^ω^;)
    いや、まぁこのくらいはまだ許容範囲で問題ないけどな
    内容自体は最近のガンダムでは良い方だと思うしキャラデザにもそのうち慣れるだろう(・∀・)


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ガンダム]

新たに摩耶と利根と重婚

  1. 名前: zero 2015/10/04(日) 03:03:33
    摩耶改二ケッコン

    夏イベで対空要員として大活躍の摩耶
    特別な役割があるものは今後も出番が減ることはないのでレベルキャップ外し
    ちなみに上の装備は対空カットインに主砲 + 電探(1.2倍撃)or主砲 + 副砲(1.1倍撃)と夜戦連撃
    それらを可能とする組み合わせだが電探を25mm三連装機銃 集中配備に変更することで
    主砲 + 電探(1.2倍撃)を失うが対空カットイン効果を高めることも可能


    利根ケッコン

    5-4専用ドラム艦(´・ω・`)



    なにげにステータスの総合力は大和型に続き総合三位というハイスペック感だったりする
    ドラム缶運ぶ以外にも潰しがきくので損はないかと・・・


    ここのところ重婚で課金しすぎてるからそろそろ自重せんとな(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [艦隊これくしょん]

やったぜストリートファイターVにザンギエフ参戦決定

  1. 名前: zero 2015/10/02(金) 06:38:00
    スト5の投げキャラ枠はバーディーに取られて出番がないだろうと絶望していたがキタ――(゚∀゚)――!!



        ハラショー!!

                          ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                        {i川川川川}、
                      ,. ´`Lj从从从{j」^ヽ
                     /            ‘,
                    ,′                 .
                     i`  ____        ____  ´i
                  r-、!  '~⌒≧=八=≦⌒~'  t‐.、
                   ,{ ヘ,}  `く_O_》ミ.=,r《_O_>´  !,フ.}
               -‐≦´ 彡{ヽ. ,.  ´ ,:! !:、 ` 、  }ソ,/、`≧:‐- ..._
      ,     ´        ,ノ小j,   ,,,人´__`人、,,,  小ヾ.j',      |....`ヾ.、
    /           /ソ从  彡,/'⌒ニ⌒ヽミx.. ソ从ミ、'       !........!  \
                    彡'//rく〃,‐<´‐-‐`>‐ミ≧ミヘヘミ、     }.........}    ヽ
               ノノソ/ノ川从、 ゝ`こ´ノ ,从入ミ戈ミ、     ,'........,′    }`ヽ
             _  ノ//ノ/ノj:}/ムヽノ从从ヘノヘヘギヘヾ〈ゝ __,/:....../.
       --=<  ̄´    ノ'ノノ/Уリ/'ハ八ハ八ハ人乂夊ゝ` ´   /....../::ミ、
    /:.    '⌒ヾ、  ,__ ´〃/ノソ//ノ从从从弋乂ヾヘゝ_   ノ....../   \
              /⌒゙´                     `ヾ./....../     ヾ
    .       /                  }{               /.../、:....     ヘ
         ,/'                   j !            '"´  ヾ::...     ‘,
        /.'                     丿 ヽ                ヽ:..     j!
      〃  : .: : : . . .,/         ノ{'从ヘ{V,,             . . . : : : .ヘ:..     ′
      {{..: : :.‐=ニ// ̄` ヽヾミ≧从ノ川ザノ彡j/ンノ,,  ´ ̄二ニ=─-‘,  /,′
      》. :'´___ //   ` ヽミミヾノ川jノ从ソ/彡ノソノ         ェ=‐-x}!:....〃



    スト5ザンギのスクリュー後やべえ

    気になった点としてスクリュー後の距離が近くてやべえwww
    このあとの展開考えると夢がひろがりんぐwwwwww


    しかしパワースラムやアトミックドロップなど通常投げが多彩になってるのはいいが
    スパコンがしょぼすぎるやしませんかね?
    ジャーマン連発するだけって現実的ではあるけど浪漫を感じんぞ(´・ω・`)

    ともかくこれで購入決定や
    楽しみになってきたぜ(゚∀゚)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [格ゲー]

今日から松屋の定食を頼むとライス大盛り無料

  1. 名前: zero 2015/10/01(木) 12:43:00
    新米フェア開催!|松屋フーズ

    http://www.matsuyafoods.co.jp/2015/09/25/3007/


              ____
            /_ノ  ヽ\
          / ( ●) (●)、 ま、株主が優待券で定食頼むとこんなキャンペーンでなくても
        /::::::::⌒(__人__)⌒\  ライス大盛りにしてもらえるんですけどね
        |      |r┬-|    |
        \       `ー'´  /
    ⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
      \ ヽ  /         ヽ /
       \_,,ノ      |、_ノ

    俺にはあんまり意味のないものですわ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と