存在に気がつかなかった松屋優待

Posted by zero on 30.2014 優待と配当 0 comments 0 trackback
2014松屋優待券・・

公共料金の明細に埋もれて来ていることすら忘れてた
前回の松屋優待は6月末に記事を書いたようなのでいつもはその時期に貰ってるのだろう
一ヶ月放置とか重要なものじゃなくてよかったよ(´・ω・`)


配当は一株あたり12円なので額面は1200円
所得税15.315%(なんだよこれ・・・(´Д`;) が183円、住民税5%が60円
それら計243円引かれると手取りは957円也(´・ω・`)ショボーン



んでもって昨年から優待で選べる商品が減ってどれが食べられるか判らないので松屋のIR情報で確認してきた
株主優待制度のご案内|IR情報|

今回も選べるレギュラーメニュー少ないなぁ
おすすめメニューの鉄皿~のセットはうちの近くの店舗では一度も見たことがないし
ましてや松乃家とかチキン亭なんて見たこともないてか、チキンと聞くとどこの国の鳥よ?という気持ちになる今日この頃w
優待は以前の自由度あるものに戻して欲しいわ(´・ω・`)

榛名改二はなかなか良い

Posted by zero on 29.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
どうやらBOT使用者が垢BANされまくって艦これ 夏のBAN祭り開催中らしいwwwww
我がトラック鯖でも上位ランカーが数名消えたそうなwwwwwww
ま、運営に艦これクリア認められて彼らも幸せなんじゃないでしょうかwwwwwww


それはそうとアップデートきますた









アップデートで気になったものは以上
人気の金剛型戦艦 榛名の改二を待ち望んだ提督は多かったのではないだろうか
金剛型担当の絵師さんが前回書いた霧島改二が微妙すぎて正直のところ不安だったけど

榛名改2ステ

(・∀・)イイ

榛名ロリ化

そこはかとなくロリ化してるような気がしないでもないけど
前回の頭身がキャプテン翼テイストな霧島より全然良いっスわwwwww
つか霧島改二の修正マダー??チンチン!!



あと気になったのは戦艦主砲のサイズ
金剛型には46砲を二門装備させてるけどこれだと命中下がるのかしら
運営の言っている過大過重量な砲を大量に積載の大量がいくつからなのかが気になるところ

[ドラクラ]オーラウッドゴーレム IN 水辺

Posted by zero on 28.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
不死身のオーラゴーレムさん

俺ドワーフ2連メガスマで削る
       ↓
ウッドゴーレムさん水を吸い上げて体力全回復
       ↓
俺ドワーフ2連メガスマで削る
       ↓
ウッドゴーレムさん水を吸い上げて体力全回復
       ↓
俺ドワーフ(以下略



なにこのエンドレスワルツ・・・・
ドワーフ教えてくれ 俺はあと何回メガスマ撃てばいい?





どうにもならないので撤退しますた
俺のドワーフの火力では水辺で回復を封じる手段がないと倒せるのは不可能
食事効果で45%+パワーリキュールLでもゴーレムの回復力を上回る削りが出せず万策尽きた
こりゃ体力回復に回数制限つけてもらえないと火力ないキャラは詰みますがな
バージョンアップはもうないのだろうけど修正してほしいなぁ(´・ω・`)








夢幻954踏破
そんなトラブルにも負けず955層まで到達
そして相変わらず装備の更新はありません(´・ω・`) ショボーン

[ACVD]少しは重二に慣れてきたでござる

Posted by zero on 27.2014 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
重二を煮詰める

ガトリング側の手にカラサワを持たせ序盤で大ダメージを与えて撃ち切る方針にした
装備加重が少なければ機動力も上げられるので悪くないだろう


兵装を変更は命3の2500ガトリングを3500ガトリングに
2500ガト 攻撃力442 リロード8  ロック時間34  発射速度653  威力保障距離148  射撃安定率95
3500ガト 攻撃力403 リロード6  ロック時間27  発射速度670  威力保障距離177  射撃安定率95

どちらも命3にした場合、2500ガトのほうが一発あたりの攻撃力は勝るがその他の性能は3500が勝る
重量は重いが総合的に見ても3500ガトのほうが優秀

対象を選ぶ割に重量の重い命3サーシスを降ろし軽量機&CE防御捨て中二対策にヒートマシンガン装備
威力2と命中1に振ったAU24 Kayak 攻撃力872 リロード19 発射速度452
対策と書いたが軽量機相手にするには弾速が物足りないし中二に対しても装甲貫けるか怪しい攻撃力
再考の余地があるかもしれない

防御力と機動力の妥協点を模索するのは俺の頭ではここらが限界
脚をAOI mdl.1からmdl.2にするとHB298、旋回速度は705と向上するがKE防御が下がり
赤垂直ミサイル、クラゲなどのミサイルが弾けなくなるのがもどかしい
あと対反動性能においても持ってる人は皆無だがオックスで硬直起こすようになるので危険
脚は当分はAOI mdl.1でいく


メモ:ローランドさんと250FCSでロックオン距離337

マクドナルドが中国工場から消費期限切れの食材を納入

Posted by zero on 23.2014 ニュース 0 comments 0 trackback



マック床に落ちた肉
床に落ちた肉を拾う


肉の色がエキサイティングwwww
ゾンビ色の肉



        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\   肉の色がやヴぁいってレベルじゃねぇぞ
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |


だから特アの国を信用するなと・・・
納入先はマクドナルドやKFCで日本マクドナルドでもチキンナゲットはここから納入されたものが含まれるらしい
食の安全性を考えずコストを安く済ませようとモラルの低い国の工場を利用しようとすればこうなるわな
さてさて、今まで中国工場で安く作ってあげてた利益と今回で失った信頼はどちらが高いのでしょうか

ともかく当分マックとケンタッキーに行くのは止めておくとしますよ
やはり食材から自分で吟味できる自炊が最強っスよ(´・ω・`)





おまけ
意外とマック株価に影響少ない
なにげに株価は小幅な下げで持ちこたえてる
まぁ、このまま下方トレンドに乗って下げ続けるのかもしれないけど

[ACVD]再び重二を組んでみた

Posted by zero on 23.2014 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
ARMORED CORE VERDICT DAY 再び重二を組んでみた

今回は防御値を気にしながら組んでみた
パーツ重量が軽くてブースト速度を維持し易いKEパーツを中心にしてみた

KEは赤垂直ミサイルの攻撃力1952を防げるライン
CEは命3サーシスを弾けて威3UBRが大貫通手前で済む程度のやや薄い装甲
TEは元から高いので特に気にしてない

旋回速度がやや遅いのと頭がローランドさんでスキャン性能が終わってるのが難点か
武装はカラサワ系レーザーライフルの衝撃で防御低下を起こし
ハイスピミサイルを撃ち込む世間の流行に乗っかってみた。なかなか強い
でも、両肩だとミサイルの弾切れが速いんだよなぁ(´・ω・`)

[ドラクラ]927階層まで踏破

Posted by zero on 22.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
927層まで踏破

ボスが回復か無敵を持ってると一層あたりの攻略時間が長くて辛い

精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!がクソゲーすぎる

Posted by zero on 21.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!はクソ


          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


先週、艦これで追加された任務 精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよがクソすぎる
2回羅針盤に勝つという運ゲーを勝利したあとボスマスで潜水艦を含めた艦隊を
攻撃力の低い複縦陣で全滅させなければならない運ゲーを3回連続で勝たないとクリアできない

何度もやってると資源の消費もバカにならないしイベント前の資源備蓄に支障が出るのでひとまず諦めるけど
ちょっとした任務でこの難易度だと夏イベントは相当やヴぁいのが来そうだぜヽ(´ρ`)ノ

最近、空中から四脚にボコられるのだぜ

Posted by zero on 20.2014 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
前の機体が命3サーシス持ったらKE防御捨ててるCEとTEマシマシの四脚に追い回されてボコられることが多いでござる
近い距離で撃ちあいになったら自慢のミサイルも撃てず有効な反撃手段がなく一方的にレイプ(´・ω・`)


フワフワフワ┌(┌ ^o^)┐ ガガガガガッ!!
               ヽヽ
                ヽヽ
                  ヽヽ
                       \(^o^)/反撃手段がなくて俺オワタ


ということで機動力上げて逃げ易くならないかとアセンを少し変更
防御属性は以前と同じくKEは素クラゲ、CEは威3サーシス、TEはパルマシのラインは確保

APをとるか旋回を取るか


・ブースト出力 151→152
・ハイブースト出力 305→309
・旋回 656→672
・AP 38532→35499

それとここには出てないけど若干の跳躍力の向上・・・・まぁ、ほとんど変わらんな
旋回は少し上がるけどAP3000を犠牲にするほどのものだろうか?という感想
交差したあと四脚より早く振り向ければとも思うがこの旋回速度ではむこうと同じようなものだろう
速度はACV時代からの積載ペナルティの呪いが解けなければどうにもならんな(´・ω・`)

蒼龍改二と4-3のS勝利

Posted by zero on 19.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
蒼龍改二

アップデートといっても海域が追加されるわけでもなく
適当に改二になる艦を小出しにしてるだけで目新しいものがないのよね
イベントみたいな刺激がないとちょっと飽きがきちゃう(´・ω・`)



4-3それまくる

そして増えた任務は蒼龍改二を旗艦にして4-3をS勝利するという運任せのマゾ任務
ボスルートを逸れまくりでクリアできる気がしねぇ・・・
無理にでも重巡2入れてルート固定すべきか(´・ω・`)

松屋の牛丼が実質値上げ

Posted by zero on 18.2014 食べ物 0 comments 0 trackback
松屋が「プレミアム牛めし」 90円高い380円

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ17H6W_X10C14A7TI0000/





プレミアムとかいってるけどただの値上げだよな
   / ̄ ̄\
 /   ─ ─\
 |    ( ●)(●)               ___
. |  U  (__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  .\
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ 比較対象のノーマル牛丼がなくなってしまっては
.  ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | どこがプレミアムなのかわからんぞ
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



ネタとして一度は食べてみるけど吉野家の牛丼300円を考えると高いよなぁ
安っすいショートプレート肉を冷凍から冷蔵にしたところで味が激変するとは思えないし
これで90円増しはちょっと値上げしすぎだろう(´・ω・`)

('A`)

Posted by zero on 16.2014 雑記 0 comments 0 trackback
暑くてもうだめぽ

夏イベントに向けて備蓄を開始

Posted by zero on 14.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2014夏イベに向けて備蓄開始

夏イベントは空母が主役のイベントらしいのでボーキを多めに備蓄するべきかな
鉄とボーキは現状でもそれなりにありバケツも十分なので鼠輸送で燃料と弾を稼いでいこう(´・ω・`)

ブラジルが三位決定戦でもオランダにボコられるwww

Posted by zero on 13.2014 ニュース 0 comments 0 trackback
弱ったブラジルがオランダにボコられる

オランダ<ドイツが弱らせてくれてたから殺りやすかったぜ

精神的にボロボロの相手をボコるだけですから格ゲーでいうなら死体蹴りしたようなものでしょうかw
でも惨敗なのに前試合7点とられたのが3点になったのを見ると善戦したような感じを受ける不思議w

武器の選択に悩む

Posted by zero on 13.2014 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
命3サーシスにしてみる

以前の重逆の主要武器であるタンシーと赤垂直ミサイルだとKEガン上げした中二や軽量機に無力で
一度追いつかれて粘着されると機動力と旋回性能が共に負けてるので振り払えずレイプされて死ぬwww

ということで中二&軽量機対策として武器を命3に振ったサーシスに変更してみた
CE1600と微妙な攻撃力だけどCE防御の薄い中二を撃ち抜くには十分だと思う
弾速も速いしなによりロック速度がタンシーの94から70と大きく短縮されたのが○
赤垂直ミサイルのために250FCSを使ってるが射撃武器のロックが遅いFCSなのでこれは助かる

変更して悪くなったのは重逆と重四に対して攻撃手段が減ったところ
CEが高いので手持ち武器のサーシスもヒトマシもまず通らない
KEミサイルで攻撃するしかないわけだが空中に居ることの多いこいつらには垂直ミサが当たり難い
サブにTE武器持つにしてもプラガンは重いしパルガンを当てるには機動力がなくてきつい
パルマシは対策してる機体が多すぎておそらく無駄だろう

やはり全てに対応しようとしないで目的を絞ったほうがいいのかもしれんな(´・ω・`)

三隈牧場はじめました

Posted by zero on 12.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
三隈牧場やる?

牧場というほど大規模ではないけど捕鯨の副産物で三隈が新たに3隻手に入ったので
改造後に装備品として取得できるレア装備20.3cm(3号)連装砲のためにレベル上げをやっていたりする
とりあえず各艦レベル30までがんばりますお

三隈もレアといわれてるけど3隻もいらないからさっさと大鯨が出て欲しかったわ
つか、全然レアな感じがしねぇ(´・ω・`)






雪風は餌にするしかねぇな・・・

あともう一つの副産物
雪風いぱーい・・・・
こっちは対空上げの餌にするしかねぇな・・・

台風さんどこいっちゃったんでしょうね?

Posted by zero on 11.2014 雑記 2 comments 0 trackback

                  , , ' ∧ Λ ヽ
                 (( ( (( ゚∀゚ )) ) ) )
                  `ヾヽミ 三彡, ソ´
                    )ミ  彡ノ    ア~ヒャヒャヒャヒャ~!!!
                     (ミ 彡゛
                  / \(
                   /  ))
                   / (


ニュースや新聞では過去最大とかいって大騒ぎしていたけど大したことなかったじゃない・・・
過剰な表現で人心を惑わすのはやめてもらいたいわぁ(´・ω・`)

大鯨キター!!!!!!!!

Posted by zero on 11.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
捕鯨成功

一ヶ月間、毎日5-2通ってようやくドロップ
どれだけ苦労したかは下の画像の捕鯨メンバー達のレベルの変化を見てもらいたい


5-2用艦隊例

                   ↓

捕鯨で鍛えられた面子

レギュラーメンバーの飛龍のレベル上がりすぎwwwww
蒼龍のレベルも改二を狙える水準になったしこれで夏イベの準備は十分だなwwwww
あとはイベントのある8月上旬までに資源を貯めれば準備万端よ(`Д´)

昨日の売買なのれす

Posted by zero on 10.2014 0 comments 0 trackback

────────────────────
  三  三  三  ∧ ∧タスケテー 三  三  三
 ─  ─  ─ 从( ´Д`)∩从 ─  ─  ─  ─
 二  二  二  从~~ ~   二  二  二  二
            バシャバシャ  

20140709.jpg


9477 角川 2947×200株売り


買って一日寝かしたら4%下げて損切りしたでござる
結果として損するため手を出しただけで後悔だけが残る(´・ω・`)


角川週足0710
一応、損切りした理由を簡単に書いておくと
週足で適当支持線を引くとやや切り下げている状況がやや不味いというのが一つ
これだけを見るならここから一時反発を期待して持ち越すのもアリだった

角川月足0710新

二つ目は月足を見た場合に24月線を意識しないで下に突っ切られると被害が2、3万程度では済まなさそうな点
下手に待った挙句。下にブレイクスルーされて長期間塩漬けコースになるのは避けるべき
なにより買った途端に大きく値下がりするという間違った判断で保有したものは早く手放すのが正解だと思う

開催国ブラジルの公開処刑が終了

Posted by zero on 09.2014 ニュース 0 comments 0 trackback
ブラVSド 1-7



        /         /.    │    ヽ          \
  ∧ ∧/          /.     │     ヽ         ∧\∧
 (  ⌒ ヽ           /      │      ヽ        (  ⌒ ヽ ←ブラジル
  ∪  ノ          /      │      ヽ         ∪  ノ
  ∩∪∩          /   ..   .. │       ヽ        ∩∪∩
 (・∀・| |  ミ      /   .    │        ヽ       (・∀・| |
  |     |      ∧ /∧ ..   ..  │       ∧ヽ∧  彡  |     | ←ドイツ
⊂⊂____ノ  ミ   (  ⌒ ヽ  .... ..  .│       (  ⌒ ヽ   ⊂⊂____ノ
            ∪  ノ .ミ.   ∧│∧  彡   ∪  ノ
            ∩∪∩    (  ⌒ ヽ     ∩∪∩
            (・∀・| |     ∪  ノ     (・∀・| | 彡
            |     | ミ   ∩∪∩ウヒョー   |     |
          ⊂⊂____ノ     (・∀・| | 彡  ⊂⊂____ノ
                     |     |
                   ⊂⊂____ノ


ブラジルは終了間際に1点もらえてよかったね
大敗には違いないけど完封よりは格好が付くから選手が銃でコロコロされたりはしないだろうw
ドイツさんは空気が読めるわぁwww


2014ワールドカップ準決勝 ブラジル対ドイツ [ブラジルフルボッコ中]

Posted by zero on 09.2014 ニュース 0 comments 0 trackback
ブラVSド 0-5

もうやめて!とっくにブラジルのライフは0よ!

正直、艦これのピークは過ぎてる気がするが

Posted by zero on 08.2014 0 comments 0 trackback

     ∧,,∧
    (´・ω・)           シュッ!!   ∧,,∧
    ( っ(⌒)   ◯三二≡=─  ⊂(・ω・`)、
     `u-u'                  ヽ  と)
                           `u-u'


20140708.jpg


9477 角川 3075×200株買い



角川をまたさわってみた
ボリンジャーバンド-2σを目安に買ってみたけど反発弱くて不穏な感じ
為替も動きがあるみたいで持ち越さないほうがよかったかしら(´・ω・`)

強い勢力の台風8号が襲来

Posted by zero on 08.2014 ニュース 0 comments 0 trackback
沖縄の特別警報を継続 台風8号、九州上陸の恐れも  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK08001_Y4A700C1000000/



         ヘ
        | \_
       /  _/
       L<\/
        ヘ
       | \
       | |
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
((((`・ω・))))
/ヾミ三彡 ソ  <来ちゃったw
/ )ミ 8 彡ノ
/(ミ 彡ノ
  \(
   )

まぁ、関東地方は晴れてるんですけどねw
勢力を保ったまま関東に来るのか気になるところ
もしも関東上陸するなら電車止まるくらいの勢いで来てもらいたい




      /     \
    /        \._   もしもし、俺です。
    /:::::          || |   台風の影響で電車が止まってしまいまして・・・ええ、そうです・・・
    |:::::         ∩! ,ヽ 申し訳ありませんが本日はお休みさせて頂きたいと思います
    ヽ:::         _| ー ノ  
    /::::       | i j    
    |:::        ゝ__/
    |::::        /
    \_____人、_____  ヽ
    (____(_______)_____)





         ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \   うおおおーーー!!
     |   u.   (__人__)   |   臨時休暇でゲーム三昧最高だぜ!!
      \      ` ⌒ ´  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ" |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\


これが理想(゚Д゚)

2014夏アニメ多すぎる

Posted by zero on 07.2014 アニメ 0 comments 0 trackback
2014夏アニメ
http://uzurainfo.han-be.com/

今季からというわけでもないがアニメの粗製濫造ぶりが激しいな
これだけ本数があると一話だけ見て合わないものはざっくり切らないと自由な時間がなくなるわ
俺はゲームもやりたいんだよ(゚Д゚)

改二にしたら満足して使わなくなる病

Posted by zero on 07.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
最近、改二になった艦

レベルが少--しばかり足りなかった妙高を3-2-1で70まで上げて改二にしますた(`・ω・´) シャキーン
これで最近の改二が実装された艦は全て改造済み

川内とか羽黒もそうだけど改二にして性能が上がって今までより有利になるから使うべきなんだろうけど
改二にしてエンディングを迎えたような気分になってそれ以上レベル上げをする気にはならないのよねw
イベントで強制的に軽巡、重巡が必要にでもならなければあまり使わないだろうなぁ

[ドラクラ]911階層まで踏破

Posted by zero on 06.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
夢幻911

ソロだと画面上に出した宝石を全部自分で取れるので回復が楽だったりする
ポーション、フードと違い宝石食いによる回復は硬直がないのでボス戦でのHP維持に非常に便利だ

艦これ7・4アップデート内容

Posted by zero on 05.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback






















          ____
         / \  /\ 
       / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  ほう・・・妙高の改二が実装されたのか
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)  当然レベル上げはしてあるおwwww
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //   武勲艦と戦争終結まで生存した艦は上げておくべきだろJK
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/    俺、用意周到すぎwwww修正されるねwwwwww
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン



妙高68




  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  ::  姉妹艦の羽黒と同じレベル65じゃダメなのかYO
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  ::::
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




改造可能レベルは70みたいです
慢心してますた

[ドラクラ]895階層まで踏破

Posted by zero on 04.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
夢幻895

宝石OP付き武器2つとジュエルフリークあれば1つのかばんでずっと上っていけることに気づいた
太陽OPなんてもう必要ないんや(゚Д゚)

今、最もホットな野々村県議

Posted by zero on 03.2014 ニュース 0 comments 0 trackback
いまさらではありますがこの話題
こんな人間が政治の場にいるなんて兵庫県マジやべぇだろw




        _____
      / ノ' ^ヽ_\
   ゚ / 。;'⌒)  (⌒ヽ\°  高齢者問題はぁ…グズッ…
   / o'゚~(___人___)~o°\゜  我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
    |    ゚ |/⌒ヽ|  ゚   |   我が県のみンゥッハー↑ 我が県のみならずぅー!
   \     ` ⌒ ´     /   ニシノミヤ…日本人の問題やないですかぁ…
     /`         ´\    命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
    /       ``"´       ヽ   アダダニハワカラナイデショウネエ…
   .|   Y            Y   |
   .|  |          |  |


 


     / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /           \
  /   ―   ―    \
  |    (●) (●)     |
  \   ~(__ノ.r、_)~   / ゴクゴク
       β‐. |.l1  
       (⌒)( ノ 
      / 7 | |




      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {



野々村朝鮮飲み

メディアを前にして堂々と朝鮮飲みwww
奇声をあげて泣き喚くのは彼の国の人らしい行動だと思いますよwww

ていうか、自分の政務費不正の会見で主旨と関係ない高齢者問題を切り出すのはおかしいだろ・・・

[ドラクラ]870階層まで踏破

Posted by zero on 02.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
夢幻870

847層から装備の更新が一つもないのはモチベーション下がるわ・・・
870まで上るまで報酬が伝承マントの階が多かったのに被ダメ与ダメ付きのが0とは残念至極
 HOME