あの苦労はなんだったのか

Posted by zero on 27.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
矢矧簡単に出たよ

大型艦建造最低値3回目で秋イベントで取りそこなった矢矧がきて(゚Д゚)ウマー
つか、こんな簡単に建造できるなら保有資材ほとんど溶かしてまで取れなかった
あの秋イベント終盤の苦労とはなんだったのか(´・ω・`)


http://zero200803.blog47.fc2.com/blog-entry-1285.html


大型建造をやってみた 第41回~42回まとめ

Posted by zero on 23.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
ついにねんがんの大和



スゲー爽やかな気分


大型艦建造42回目にして大和、大鳳、あきつの建造完了
嬉しいとかそういった感情より、もう大型を回さなくていいことにほっとしていますです、はい
約2ヶ月のあいだ大型艦建造に武蔵がやってくる強迫観念に突き動かされて辛かったお(´・ω・`)


【脳内イメージ】

          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し や 武 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ 蔵 |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て が   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ き 大    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| | て 型   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   | も  に    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |


今なら建造時間8時間引けたら大和確定だけど武蔵きたらそれもなくなり今以上の地獄になるだろう
間に合ってよかったですわ( ゚Д゚)クワッ!!



ちなみに大和建造できたレシピは6000/5000/7000/2000/20 秘書艦はレベル91の武蔵
いつもは4000/6000/6000/3000か4000/6000/6000/2000の定番レシピだったが変えて正解でしたわ

あと個人的な考えだけど資源はケチらないほうが失敗しても後悔は残らない
節約レシピで回して失敗すると「もしかしたら資源もう少し盛っていたらでたかも」と考えちゃって悔いが残る
どうせ節約レシピで回したところで各4000前後の資源は消費するのだから節約するより
資源は多めに盛ってそういった心残りのでる要素を取り除いて挑むほうが精神的にはよかった


新しい艦が建造できるようになるまでしばし大型はお休みです('A`)モウヤリタクナインダケドナ





第一回 阿賀野
第二回 加賀
第三回 祥鳳
第四回 金剛
第五回 熊野
第六回 霧島
第七回 長門
第八回 熊野
第九回 長門
第十回 陸奥
第十一回 山城
第十二回 日向
第十三回 陸奥
第十四回 伊勢
第十五回 日向
第十六回 霧島
第十七回 まるゆ
第十八回 金剛
第十九回 翔鶴
第二十回 扶桑
第二十一回 伊勢
第二十二回 伊勢
第二十三回 あきつ丸
第二十四回 金剛
第二十五回 大鳳
第二十六回 山城
第二十七回 山城
第二十八回 陸奥
第二十九回 伊勢
第三十回 まるゆ
第三十一回 霧島
第三十二回 金剛
第三十三回 扶桑
第三十四回 霧島
第三十五回 扶桑
第三十六回 山城
第三十七回 霧島
第三十八回 金剛
第三十九回 まるゆ
第四十回 まるゆ
第四十一回 金剛
第四十二回 大和

大和キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!

Posted by zero on 23.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
大和キター!!!!



         `ヽミメ、 . -‐,=‐
      . . .-‐‐ミ i! Y i! 厶イ__
   ∠..., =‐- i!  i!  i! i! <´      ヘヘ…
    .ィ´ i!   i! i! i! i!   i! i! ヽ
.  , ′i! i! i! i! i! i!  i!  i! i!.!     きたぜ… 
  /イ i! i! i!ィ i! i./::、 i! ト、 i! i! !     ぬるりと……
  /i!.//i!./::iメi/:::::::,メ、「ヽト、 i! i!j
  /イ i!/! /==。=、:::::.=。===:i!,...i! |
    j/ j/ i::`:‐:/:::::::: ー一.:´:|ir, }.|
       i:::::/.::::::、   .::::::|Lンii|
         i: `‐――一'.;.::::ハ.i! j;\
           、  ー ..:::::/;  ヽ:{;;;;;;;ト、__
      . -=''7ヘ.....:.:::::/;;; '   j;;;;;;;j;;;;;;;
   -‐'";;;;;;;;;;/;;;;;;ヽ .イ;;;;: '     /;;;;;;;;|;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;|:.:;;:::'    /;;;;;;;;;;;!;;;;;;



大型建造をやってみた 第38回~40回まとめ

Posted by zero on 20.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
まるゆ二連発


まるゆがふえるよ -


運上げが捗るぜ(白目)







第一回 阿賀野
第二回 加賀
第三回 祥鳳
第四回 金剛
第五回 熊野
第六回 霧島
第七回 長門
第八回 熊野
第九回 長門
第十回 陸奥
第十一回 山城
第十二回 日向
第十三回 陸奥
第十四回 伊勢
第十五回 日向
第十六回 霧島
第十七回 まるゆ
第十八回 金剛
第十九回 翔鶴
第二十回 扶桑
第二十一回 伊勢
第二十二回 伊勢
第二十三回 あきつ丸
第二十四回 金剛
第二十五回 大鳳
第二十六回 山城
第二十七回 山城
第二十八回 陸奥
第二十九回 伊勢
第三十回 まるゆ
第三十一回 霧島
第三十二回 金剛
第三十三回 扶桑
第三十四回 霧島
第三十五回 扶桑
第三十六回 山城
第三十七回 霧島
第三十八回 金剛
第三十九回 まるゆ
第四十回 まるゆ

PC版 ウイニングポスト8発売延期

Posted by zero on 19.2014 ウイニングポスト 0 comments 0 trackback
ウイポ8延期

あらら・・・先にプレイしたPC版の人柱の評判が酷いようなら緊急回避しようと考えてたのに
これでは発売日に買うしかないじゃないですか(´・ω・`)






[ドラクラ]大雪山を厳選

Posted by zero on 18.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
515で大雪山


wikiには285層までしか書いてなかったけど、それ以降では515層で大雪山武器は掘れるね
285層だとベルナス様のお祈り(お布施4万)でもOP数値がいまいちだけれど
515層はほとんどのOP数値が上限近くなっていて大雪山武器を求めるならこっちがいいね

ニュー波平の声なんだが

Posted by zero on 16.2014 アニメ 0 comments 0 trackback


前任の永井一郎さんの印象が強すぎてコレジャナイ感がすごい(;´∀`)
カツヲやワカメもそうだったけど変わり始めの違和感はしょうがないね
時間が経つにしたがって慣れていく事でしょう




ただしドラえもん、テメーはダメだ

大型建造をやってみた 第34回~37回まとめ

Posted by zero on 16.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
大和とケッコンカッコカリしたいが出ないことにはどうにもなんねぇ(´;ω;`)





第一回 阿賀野
第二回 加賀
第三回 祥鳳
第四回 金剛
第五回 熊野
第六回 霧島
第七回 長門
第八回 熊野
第九回 長門
第十回 陸奥
第十一回 山城
第十二回 日向
第十三回 陸奥
第十四回 伊勢
第十五回 日向
第十六回 霧島
第十七回 まるゆ
第十八回 金剛
第十九回 翔鶴
第二十回 扶桑
第二十一回 伊勢
第二十二回 伊勢
第二十三回 あきつ丸
第二十四回 金剛
第二十五回 大鳳
第二十六回 山城
第二十七回 山城
第二十八回 陸奥
第二十九回 伊勢
第三十回 まるゆ
第三十一回 霧島
第三十二回 金剛
第三十三回 扶桑
第三十四回 霧島
第三十五回 扶桑
第三十六回 山城
第三十七回 霧島

今後が不安なケッコンカッコカリ

Posted by zero on 15.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback










     /  /  /             \  \  \
    /   /   /                ヽ  ヽ   ヽ
    |   |   |                 |   |   |
    |   |   |                 |   |   |
    |   |   |                 |   |   |
    |               @~@^ミ       |   |
      ( ´W`)   (*´・ω・) (・ω・*巛   (´V` )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「  ( .∽ ) Y^-^花)∂ 「 ̄ ̄ ̄ ̄「
        (   ´) ^U U^ ∫    ヽ__ |      .|
        i~ ̄ ̄ヽ7       ~~`"'`~` ̄
       /===」
       ~~~~'   ボクタチ結婚シマス・・・




以前から噂になっていたケッコンカッコカリ実装されますた
ケッコンとかいってますけどようするにレベル99カンストの限界突破ですね
それ自体はいい追加要素だと思うのだけれど問題なのは一つ目は無料で

金で成り立つケッコンなんて嫌だ
以後、一隻ケッコンする毎にリアルマネー700円なところ( ̄□ ̄;)


ゲームを進めていく上で必ずしも必要ではない母港拡張やドック開放と違い
レベルという強さに直結する要素を課金制にしたのは萎えるなぁ・・・
新しい艦娘追加→レベル99→700円でレベル上限外れ
のめり込めばのめり込むほど際限の無い搾取に嵌っていく無間地獄になりそうで恐ろしい


まだゲームとしてレベル100オーバーが必須になるか不明だけど
海域攻略するのにレベル100以上の艦隊が必要になったりして
運営のスタンスが課金を強いる方向に変わったなら適度なところで
艦これから手を引いたほうがいいのかもしれん(´・ω・`)

夢幻の天廊285層はドワーフ集いの場

Posted by zero on 14.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
オンラインで大雪山掘りにいったらあとからドワーフが降りまくってきてワロタw
既存ホストに乗っかると馬屋代節約できていいよね、やっぱw


もっと大雪山

今日の一番の成果
魔師OP付与の大雪山ゲットだぜ( ゚Д゚)
投げ威力OPが炎属性ダメ追加か防御無視攻撃だったら文句なかったんだけどなぁ
投げ自体がダウン目的でしか使っておらず元がしょぼい与ダメが増えたところで意味は無いのさ

これを鉄火場無しの汎用かばんに装備してロニにメガスマ撃つと与ダメは8~9万5千
10万オーバーのダメージを出すのはなかなかに難しい(´゚д゚`)

大型建造をやってみた 第32回、33回まとめ

Posted by zero on 11.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback



俺はまだマシなほうなのか??

大和・・・なんという業の深い船よ・・・
自分もかなりはずしてると思うけどまだまだ上には上がいるもんだね('A`)






第一回 阿賀野
第二回 加賀
第三回 祥鳳
第四回 金剛
第五回 熊野
第六回 霧島
第七回 長門
第八回 熊野
第九回 長門
第十回 陸奥
第十一回 山城
第十二回 日向
第十三回 陸奥
第十四回 伊勢
第十五回 日向
第十六回 霧島
第十七回 まるゆ
第十八回 金剛
第十九回 翔鶴
第二十回 扶桑
第二十一回 伊勢
第二十二回 伊勢
第二十三回 あきつ丸
第二十四回 金剛
第二十五回 大鳳
第二十六回 山城
第二十七回 山城
第二十八回 陸奥
第二十九回 伊勢
第三十回 まるゆ
第三十一回 霧島
第三十二回 金剛
第三十三回 扶桑

285層で大雪山斧を掘る

Posted by zero on 10.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
285層ではいまいち

(・A・)イクナイ!!
連荘ボーナス無しで285層飛び込みだとベルナス様にお願いしてもOP数値上限には届かないようだ

都知事選挙 舛添が当確

Posted by zero on 09.2014 雑記 0 comments 0 trackback
都知事に舛添



       /| ̄ ̄ ̄∧,,∧
      /| ̄ ̄ ̄|..(∀` )
    /| ̄ ̄ ̄|....|φ ∪ )        ∧,,∧
    | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´       (    )
    |___|/ ∧,,∧          ( o ∪
    ||    ||  (´・ω・)  ∧,,∧     `u-u´
          ( つロと) < `∀´>          ウリが投票することで
           `u-u´ (∪  つロ_____
                 `u-u/ = =  /|
                   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
                   | 投票箱 |  |
                   |____|/

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\| 
    /―   ∧ ∧  ――-\≒         東京を朝鮮人の街にできる
  /      <    >       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧,,∧
  < `∀´>
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧                        ウリはそういうことに幸せを感じるニダ
  < /ヽ-、___                  ウェーハッハッハ!!
/<_/____/





東京都オワタ・・・・
つか、なんで5千万受領問題で辞めた猪瀬の代わりが舛添なんだよ
新党結成の借入金2億5千万を税金で違法に返済してた奴を当選させるなや
これじゃ尖閣諸島寄付金もどこに消えるかわかったもんじゃないな

大雪山ハンマー強すぎワロタwwwww

Posted by zero on 09.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
バージョンアップで強化されたという大雪山ハンマー使ってみたら強くてワロタw
トールハンマーの雷が氷になって凍結の状態異常を与えて動きを止められるのは以前と同じで
それに空中から多数の氷塊が落下してきて追加ダメージを与えるので総ダメージが大きい

ただ使うと一瞬画面が静止したり吹雪が吹き荒れるエフェクトがあるので2連でやると結構な視界レイプw
今日、一緒に遊んでたファイターが3層くらいで抜けていったのは多分これが原因かもしれん・・・
強いけれどマルチプレイで人が増え始めたら自粛したほうがいいかもしれぬ
人が多ければそんな必死にならんでも進めるしな(´・ω・`)






本日の成果
2・9出土

20層以上連続でやって手に入った満足いく装備はこの1つだけ
与被ダメ、物魔耐性の4つがセットになってるのはなかなか出土せんね・・・

あとベルナス様にお祈りして400層連荘しても被ダメと耐性が20%抜けないのを見るとどうやらこれが限界ぽい
与ダメについてはまだまだ限界は上のようなのでもっと上に行って装備を掘ったほうがよさそうね(´・ω・`)

舛添でググってみた

Posted by zero on 08.2014 雑記 0 comments 0 trackback
他のキーワードとして舛添要一の正体ていうのが出てくるわけだ

舛添でぐぐると






それを辿るとなんとまぁキムチ臭いw
在日朝鮮人、妻が創○学会幹部など出てくる出てくるwwww

都政はチョンのものに




当選されたら日本に寄生してる特定アジアの人々を優遇するような都政をされそうで恐ろしい
あと集めたが使われないでうやむやになってる尖閣諸島寄付金を<丶`∀´>に任せるのはどうかと思うし
なにより東京がコリアンタウンになるのはマジで勘弁なので、せめて舛添以外の人に当選してもらいたいですね(´・ω・`)



明日は都知事選挙なわけだが

Posted by zero on 08.2014 雑記 0 comments 0 trackback
雪が積もっていて行くのきついわ・・・('A`)
投票率が伸びないと自民公明がバックについて組織票稼げる舛添が有利なんだろうなぁ


tocyousen.png

拾い物画像だけど、これだととりあえず田母神入れるしかないなw

[ドラクラ]甦ったトールハンマー

Posted by zero on 07.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
アップデートして主力スキルのトールハンマーの威力をロニで調べたが
データ更新前より一万程度はダメージアップしていますかね

これがどのくらい影響するかというと具体的には以前は討伐時間18分だった405層の悪魔王が
悪魔王ソロで18分や

                      ↓

悪魔王5分短縮 (1)

13分になるくらいの大きな変化になりますた( ゚Д゚)
俺ドワーフビルドはボス相手だとトールハンマーするしかないので思いっきり影響でるなw
ドワーフはこれ以外にもフレンジィの慣性がなくなる、ボムザックなどの救済などなど
色々と弄られてるのにスキルはトールハンマーしか持っておらず、それらの恩恵が得られないのは残念だ

でも、これでもう寄生気分でオンラインプレイしなくてすむヨ!!(・∀・)

PS3/PSVita版「ドラゴンズクラウン」第六弾アップデートのお知らせ

Posted by zero on 06.2014 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
「ドラゴンズクラウン」第六弾アップデートのお知らせ

http://dragons-crown.com/info/2014/02/ps3psvita-6.html


      /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧∧     ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ   もう寄生なんていわせない
         丶  ̄ _人'彡ノ    
         ノ  r'十ヽ/     
       /`ヽ _/ 十∨

詳しくは書いてないがトールハンマーの威力が戻り、爆弾系スキル強化などされていて
ドワーフはぶっちぎり最弱キャラから脱したらしい
あとでインしてどれだけ強くなったか試してみるお( ^ω^)


それにしてもまだアップデートしてくれるとはね
この開発会社様には足を向けて寝られませんわ

大型建造をやってみた 第30回、31回まとめ

Posted by zero on 05.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  0時ジャストに建造すれば大和が出る・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんな噂話に踊らされる時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



でるわきゃねーわなwwwwwww
とうとう大型艦建造も30回を超えオカルトにすがるようになった俺提督の明日はどっちだ?






第一回 阿賀野
第二回 加賀
第三回 祥鳳
第四回 金剛
第五回 熊野
第六回 霧島
第七回 長門
第八回 熊野
第九回 長門
第十回 陸奥
第十一回 山城
第十二回 日向
第十三回 陸奥
第十四回 伊勢
第十五回 日向
第十六回 霧島
第十七回 まるゆ
第十八回 金剛
第十九回 翔鶴
第二十回 扶桑
第二十一回 伊勢
第二十二回 伊勢
第二十三回 あきつ丸
第二十四回 金剛
第二十五回 大鳳
第二十六回 山城
第二十七回 山城
第二十八回 陸奥
第二十九回 伊勢
第三十回 まるゆ
第三十一回 霧島

大型建造をやってみた 第26回、27回、28回、29回まとめ

Posted by zero on 02.2014 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 大和欲しい大和欲しい大和欲しい
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 大和欲しい大和欲しい大和欲しい
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて武蔵が大型建造に来るまでにとれなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < これみよがしにLV1単艦放置で自慢したい…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…



伊勢と山城はもういりません('A`)



第一回 阿賀野
第二回 加賀
第三回 祥鳳
第四回 金剛
第五回 熊野
第六回 霧島
第七回 長門
第八回 熊野
第九回 長門
第十回 陸奥
第十一回 山城
第十二回 日向
第十三回 陸奥
第十四回 伊勢
第十五回 日向
第十六回 霧島
第十七回 まるゆ
第十八回 金剛
第十九回 翔鶴
第二十回 扶桑
第二十一回 伊勢
第二十二回 伊勢
第二十三回 あきつ丸
第二十四回 金剛
第二十五回 大鳳
第二十六回 山城
第二十七回 山城
第二十八回 陸奥
第二十九回 伊勢

ウル4ザンギ終了のお知らせ

Posted by zero on 01.2014 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback
ウル4ザンギェ

http://usf4.nesica.net/download/usf4_beta.pdf


こりゃ酷い・・・・
前回はまだまだ調整されると思って特に感想は書かなかったけど
今回のロケテ仕様は稼働日も近く基本的に今の仕様から大きな変化は無いだろうということで
思ったことをざっと書いてみることにする(´・ω・`)



1近距離立ち弱K
必殺技・EXセービング・EXレッドセービング・スーパーコンボでキャンセル可能に


数少ない改善点だが、それがどうした?といった内容


2遠距離立ち中P
やられ判定を若干拡大
3攻撃判定発生の1F前にやられ判定が前方に出るように


適当に振り回す使い方としては大きく弱体だけどさし返しとコンボで使うなら今までと同じく使えそう
中P連打が有効だったルーファス戦のような使用法はできなくなってると思われる


4遠距離立ち中Kヒット時の硬直差を「-7F」⇒「-3F」に
5ガード時の硬直差を「-10F」⇒「-7F」に


ヒットさせてもウルコン喰らうという異常な状況がなくなっただけで強化とはいえんよなぁ


6斜めジャンプ強Pやられ判定を若干拡大

どの程度やられ判定が拡大したのか不明だが簡単に通常技で一方的に負けるようだときついね


7弱スクリューパイルドライバー
投げ間合いを「1.75」⇒「1.70」に


ちょっと間合いが短くなった
まぁ、それでもまだまだ使えるから大丈夫


8弱バニシングフラットヒット時の硬直差を「-5F」⇒「-2F」に

これは公式修正案募集で自分も希望したことなのでありがたいけど
あくまでEXバニ以外に別のコンボ選択肢として欲しかったのであって
弱バニコンボを得る代わりにEXバニコンボを失うことなんて希望してねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ていうか、ヒットさせて-2Fだと被コンボ側の投げ間合いにはいっていたら相手が投げ擦るだけで
ザンギは祖国回す以外に勝ち目がないザンギにとって不利な状況でしかないのよね
祖国がない場合だと相手によっちゃ逆択されるんじゃないの、これ(´・ω・`)


9中・強バニシングフラット
ガード時の硬直差を「2F」軽減


開発チームはなにを考えて修正してるんでしょうかね?
2f減らしたところで不利が6~7Fあるので反撃するのは余裕で意味がないですわ


10弱・中・強バニシングフラット
攻撃発生を「2F」速く


開発のイメージするザンギ像はバニ→祖国でクソゲーにするキャラなんですかね


11 EX バニシングフラット攻撃発生を「13F」⇒「16F」に

今回の最大の弱体要素
これにより弱攻撃から繋がらずコンボ、仕込みでEXバニが入らなくなった模様
しかも前回のロケテであったダウン属性も削除され過去のEXバニとは別物の産廃化
バニのF変化とセットで今まで使えたスクリューからのローバニができるかも怪しい
いや、そもそも弱攻撃から繋がらないのだからローバニ自体終わってるのだったな・・・

ザンギは投げが強いという世間の評価だけど重要だったりするのは投げの対の択である打撃だと思うのよ
ダメージ大きい投げと威力もない攻めの継続性もない弱バニコンボのどちらかを喰らいそうな場面に遭遇したら
リスクを考えたらコンボされる覚悟でバクステ擦るかバックジャンプするだろ・・・常識的に考えて

まぁ、極端な例えだけど打撃弱けりゃ投げも通りにくいのよ
他の弱体はともかくこのEXバニ弱体はして欲しくなかったね('A`)
 HOME