工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Posted by zero on 31.2013 雑記 0 comments 0 trackback
暇だから検索エンジンから来訪した人の検索ワードを見てみたわけだが

こんなんでヒットする記事書いた覚えない・・・


        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

・・・こんな剣呑なワードで検索に引っ掛かるような記事を書いた覚えがないわけだがどうなってんだ
あとその上のロシア ロリもおかしいだろ(;´д`)

栄養ドリンク ユンパミン

Posted by zero on 28.2013 食べ物 0 comments 0 trackback
ドラッグストアで全く見たこともない栄養ドリンク剤が売っていたので買ってみた

ユンパミン箱

このユンパミンなる栄養ドリンク剤、格安で10本入りで398円だったのだぜ(´Д`)
普通のドリンク剤が安めのものでも10本で600円近くすることを考えるとどれだけ安いか分かるだろうw


ユンパミンビン

あまりの安さに内容物になにか問題でもあるのかとビクビク飲んでみたが味は普通ですた
値段からしたら悪くない。持って帰るのは重いけどまた買ってみよう( ´ ω ` )



ドリンク剤の瓶やファイト一発のCMでもタウリン何mg配合という文句があるけど
タウリンがなんなのか理解してる人はあまりいないんじゃないかとおもふ(´・ω・`)オレモシランケド

スクエニ 和田社長退任

Posted by zero on 26.2013 ニュース 0 comments 0 trackback
和田逝った~~w
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL260RG_W3A320C1000000/


この人が来てからスクエニは悪くなっていったよなぁ(´・ω・`)

人件費削減を名目に主戦力のベテランクリエイターの首を切ったという噂や
ユーザーを期待を無視し利益最優先で過去のリメイク商法ばかりでやって
結局ユーザーが離れていってゲームが売れなくなるなどロクなもんじゃなかったね

これからのスクエニに期待したいところだけど失われた開発力が急に戻るわけでもなし
FFのリメイク商法も相変わらず継続のようだしきっとこの会社はこのままなんだろう
好き会社だったのに地面に落ちた果実が腐るが如くダメになるのは残念ですよ(´・ω・`)

グルザンによるサンダー・ホーク対策

Posted by zero on 24.2013 ザンギエフメモ 0 comments 0 trackback
まぁ苦手なわけですよ(´・ω・`)ダカラタイサクスルンダケドネ

Tホーク
[サンダー・ホーク]
高い体力と攻撃力を備えた重量級キャラ
正直、スパ2で登場したときはザンギのパチモンかとおm(以下略
コマ投げを持っていたりザンギと似ている部分もあるがやや打撃に寄った性能
判定の強い急降下技などもありダブラリ対空を潰せるのでザンギに有利な面がある



[体力・気絶値]
体力1100、気絶値1100
ザンギエフと同じく体力と気絶値が最高値の1100
ザンギの相手より基礎体力が高いという優位な面がホークとの対戦では失われる



[警戒すべき技]
・遠強K
hawk shk
中間距離でとても面倒な技(´・ω・`)
重量級キャラの強攻撃な割には発生が10フレと早く、リーチも長く、威力も120と大きい
ちなみにこの技、ある程度距離が離れると通常サイズのキャラクターにはしゃがまれると当たらないわけだが
ザンギは体が無駄にデカいのでしゃがんでいようと普通に当たる不条理さ(´д⊂)

まぁ、ザンギ立ち中Kでは発生とリーチが劣りまともにやりあうのは不利なので
差し合いをするように見せかけて中Pでの差し返しで対処する



・コンドルダイブ
hawk spire m
何故かダイブのヒットボックス画像がなかったのでスパイアで代用(´・ω・`)
空中からの威力120(削り30)の急降下体当たり(頭突き?)攻撃。ガードすると大きく後ろに跳ね返る
急降下速度が早く判定も強いが一応ダブラリで相打ちにすることは可能だが
お互いのダメージが120で共にダウンするので状況的に旨みがない

っていうか、こちらが一方的に喰らうor良くて相打ちなのでダブラリ対空のメリットはまるでない
早めに出すしゃがみ中Pでの対空のほうがダイブとそれと対になる通常J攻撃に対応できて優秀
ガードしてからの反撃については後ほど書くことにする



・EXコンドルダイブ
hawk spire ex
通常ダイブと違いバックジャンプ中にも出せ威力が150と高い
判定も強くなってるのか落としにくく跳ね返りも大きくなっていてガードしても反撃の術はない
反撃しようとせずガードしたらその場でスクリュー空振りでもしといたほうが有益だろう

まぁ、ゲージは使うけどぶっちゃけノーリスクな技に感じますわ
つか、バックジャンプに釣られて前歩きしたところに喰らいすぎ(ノД`)

あと威力は100と下がるようだがEXトマホからの追撃&フォローとして使用可能(´・ω・`)



・メキシカンタイフーン
hawk typhoon l
画像は弱タイフーンのもの(´・ω・`)
吸い込み範囲ではスクリューに及ばないものの判定の広い発生2Fのコマンド投げ

威力は弱150、中200、強230でスタン値は一律200
吸い込み間合いは弱>中>強の順で広くなる

威力はスクリューに劣るがスタン値は弱でも200と高くスクリューより優れている

投げたあとの間合いの開きは中~強は離れるが弱は起き攻めに行けるほど近い
弱タイフーンからの起き攻めに関しては別に記すことにする



[コンドルダイブをガードしてからのお仕置き]

・強K&前歩き中K

ゲージも使わずヒットさせたあとのリスクもないのは良いが安定しない
失敗すると削りダメージ30を献上するだけになるので面白くない
個人的には多少のリスクは背負ってでも確実にダメージを与えたい


・EXバニシングフラット

確実に当てるという点では安牌
だが当てたあとの状況がザンギ側がかなり悪い!!
最速の4F打撃はEXバニの有利Fを含めると3F有利だがホークの2Fコマ投げに負ける
EXバニの有利1Fが悪く働きスクリュー回すとスカりポーズがでて涙目
EXバニヒット直後の地上からのダイレクトな攻撃はホーク側のコマ投げに全て負ける模様

ちなみに上記を嫌がってバクステするとホークの前ステコマ投げ炸裂するんで注意
特に高PPホークは最初にこの選択肢を選ぶ傾向が多いような気がする(´・ω・`)
あとホークの前ステをバックジャンプ攻撃で狩ろうとしてもガード間にあうようだ


・中~強バニ→セビキャンバクステ

ノーマルバニ当てたあとの相手のミスを期待するでござる
バニヒットに釣られてコマ投げしたら強K、トマホには着地にスクリューでダメージを積む
ほとんどゲージ吐き損になるが釣れれば最低でも270は持っていける



[弱タイフーンからの起き攻め]
・めくりボディプレス(ヒット)→近中P→強トマホ ダメージ308 スタン410

ボディプレスはダブラリで落とせないこともないがしくじると直前の投げと合わせて500近いダメージになる
重ねが甘いならEXバニで下を潜って仕切り直すことも出来る 逆方向にバニ出ると大惨事になるが(。・ω・。)


・ボディプレス(ガード)→近中P→弱タイフーン ※起き攻めループ 

ガードすると弱タイフーンでループ狙ってくる輩もいるがザンギ相手によくやるよな(´д`)
途中の近中Pはガードしてもフレームは五分みたいなんで自信があるなら回し対決するのもいいかも

スパ4シリーズ・アップデート開発決定!!

Posted by zero on 23.2013 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback
スパ4バージョンうp2013?

http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/saikyo_blog/2013/03/23_7272.html


        ゴネ会場はここか?     腕が鳴るぜ      ゴネるぞヤロウども!
                   ____
       ∧         ∧ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i\ , -``-、         , -``-、
        / ヽ        ./ .∧ \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ   \      /     )
     /   `、     /   ∧  `、;;;;;;;;;;;;;;/  \    \    /    /
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ           ヽ    ̄ ̄     /
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゴネ命 ̄ ̄ ̄ ̄) ̄ゴネ命 ̄ ̄ ̄)  ̄ゴネ命 ̄ ̄ ̄)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  /:::::::::: ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /=・-   -==・-  |・=-   -=・=-  |
  ヽ:::::::::::    \___/    /  \___/   /  \___/   /
    ヽ__::::::::::::::  \/     /::::::::  \/    /:::::::  \/    /
  /\\          //\\       //\\       //\
 |   \\       //  |\\    //  |\\    //  |

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
とりあえず意見募集してるのでゴネるだけゴネてやるかw
黙って静観してると良くて放置で悪けりゃ弱体されそうだからな
2012でのリュウを参考に無茶な要求してやるぜえwwww





日本語でおk

やることもないので出遅れ銘柄を探してみたが

Posted by zero on 22.2013 0 comments 0 trackback
パイオニアってどうよ?

上昇相場に乗り遅れ涙目でやることもないので出遅れ株を探す今日この頃(´・ω・`)

今回、目にとまったのは6773パイオニア
2月に一回跳ねてなにがあったのかは調べてないが数日で往って来い
その後は低調に推移していて、そこいらの株が2倍近く上昇しているのに較べると
出遅れに感じるのだがどうなんのだろうか(・ω・)

ていうか、パイオニアってなにが主力なのかね
自分はパイオニアといえばLDのイメージしかないのだけど
今となってはLDなんて遥か昔の遺物でしかないんだよなwwww
正直、なに造ってる会社なのかわかりませんわ( ´ ω ` )

荒ぶるソニー

Posted by zero on 19.2013 0 comments 0 trackback
20130319.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

なにやらこの数日のソニーが新興株のように激しい値動きしてるお
今日も100円とか値上がりしていて超エキサイティング!!!(゚Д゚)

てか、昨日の場中ではらみ線になっていて転換点かとも思ったけど
今日は何事もなかったかのようにプラスになったね
含み益が増えたのは嬉しいが自分の予想にない動きをされたことに(´・ω・`)ショボーン

でも高値圏で激しい値動きをしてることには注意が必要だ
出来高も膨らんできているけど高値を追う材料もないし調整局面入りかなぁ
長期的にはまだこれからだとは思うけど短期的には急激に上がりすぎているので
それもいいかと思いますけどね(・ω・)

奥さん、画面端でのリュウ補正切りですって(´・ω・`)

Posted by zero on 18.2013 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback


ニコ動に画面端でのリュウの補正切りコンボの動画があったが結構強いな、これ(´Д`;)
この補正切りはシベリアンなら安定して返せるのがリュウ戦はいつも祖国な俺には使えない
つーわけで簡単に返せる方法を調べてみますた(´・ω・`)

まずは裏の択である垂直強Kはダブラリ安定美味しいれす(・∀・)
でも倒したあとリュウ壁際という不利な状況になるのでこっちの択をリュウが選ぶかとても怪しい

次に表の択である空中竜巻が問題
ダブラリで返せることもあるが竜巻の判定がかなり強く潰されることも少なくない
喰らうと滅波動確定なことを考えるとダブラリで対応するにはリスクが大きい
竜巻も強Kも打点が高い位置になるので一先ず中足で潜ってやり過ごすのが無難かもしれない


ま、ザンギがリュウに画面端に追い詰められてセビ喰らうって場面がそうそうあるとは思えないんスけどね(´・ω・`)

またきたGMOインターネット配当と優待

Posted by zero on 15.2013 優待と配当 0 comments 0 trackback


        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / G  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  G ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  M  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  M |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  O   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  O  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
 /        / ノ⌒ヾ、  ヽ    ノハ,      |
,/      ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl      |
     /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''"ハ    |  l
   ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´  ノノ  ヽ   | |
、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_   _,ノ ノ
   ̄ ̄   |           /    

いつの日からかアルファベット3文字を見ると
まずこのAAがまず思い浮かぶようになったでござる('A`)

画像 GMO

ああ、ここは中間と本決算両方くれるのか、知らなかったので儲けた気分だ(*´∀`*)
このGMOは優待目的で1単位だけ買ったけど買値から倍加しちゃったのは予想外だった
こんなことならもっと買っておくべきでしたね(´・ω・`)ショボーン

額が小さすぎてどうでもいいけど配当は400円で税金差し引かれて360円
正直、こういった時に口座振込にしといて良かったと思うw
こんなしょぼい金額の為に銀行やら郵便局まで受け取りに行きたくねぇwww(´Д` )

2012 対キャラ勝率 1~10位

Posted by zero on 13.2013 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
ずいぶん間が空いたけどバージョン2012の勝率の1~10位(´・ω・`)

ssf42013勝率4

10位 ハカン 70.37%

開幕から油まみれとかダイブの判定拡張で2012になってから苦手だわぁ(´・ω・`)
以前の認識から未だに弱いと思ってる人もいるかもだが、今はそれほど弱くもないよな
まだまだ対策の必要がある相手よの(´-ω-`)




つか、ハカン見てるとヌル山を思い出すぜ(゚Д゚#)クソガ!!



9位 ベガ 70.51%

対策不足です。
ザンギ有利だと思うが勝率が今ひとつ。
遠立ち強Kの捌きの研究とワープ狩りなど対策をするべきだろう



8位 アドン 71.88%

スクリューで地上ジャガキを封じ込められるものの、こちらの中Pとアドンのミドルキックの叩き合いになるので
とても地味な戦いになったりする(´・ω・`)
リーチと破壊力は向こうが上なのでこちらは差し替えしがメインになって主導権が取りにくいですが(ノД`)



7位 ケン 74.40%

         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、ケンてすぐ昇竜擦るん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \




6位 アベル 75.00%

これといった対策もせずなんとなく負けてなんとなく勝ってる(・ω・)
でも、以前より理不尽さがなくなったけど相変わらず無空が避けづらいね
アベルもまだまだ対策不足でつ(´・ω・`)


アベルの理解度が低いので少し学ぶ必要があるかな~~



5位 元 75.86%

大会で結果を出してる人もでてきた影響で使用者が増えてるようです。
勝ち負けは抜きにして使用人口の少ないキャラクターが増えるのはこちらとしても対戦経験が積めるので歓迎
レアキャラはもっと増えてもらいたいリュウ、豪鬼、キャミイばかりが増える状況は勘弁願いたいですからね(´・ω・`)



4位 キャミイ 75.95%


ダブラリとシベリアンブリザードがあるのでキャミイの起き攻めを抑止しやすいので助かってる
ダンとブランカやってるときはストライクからの攻めでボコられて(´・ω・`)ショボーンですけど
とにかくストライクをガードした場合の不利フレームが大きすぎて切り返せねぇ・・・カプコンなんとかしる
起き攻めだけに頼るいぶきと同じくスパイクの強みだけで勝ってる人が多いキャラだと思う



3位 殺意リュウ 77.55%


上手い人が使うと中足からのコンボで一気に持って行かれたりで脅威なんですけどね
まだ新しいキャラクターで使えていない人が多いということでしょうか
ま、ぶっちゃけコンボ安定できないならリュウ使ったほうがいいよね(´・ω・`)



2位 コーディー 78.45%

弱いキャラではないと思いますけど切り返し手段が乏しいですのう
ザンギからするとEXゾンクに気をつければ安全に起き攻めレイプできるのがイイネ(゚∀゚)アヒャ



1位 ヤン 86.36%


       _,,.■,,,_ モシャ
   (( ./ ・ω・ヽ ))
   (( l    , ', ´l  モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´yanyanyanyanyanyanyanyanyanyan

見てください、このザンギエフ。かわいいですね。
このザンギエフはヤンを主食としていますが、現在ヤンの激減により絶滅の危機に追いやられています。

今、このザンギエフを助けるために餌となる新鮮なヤンが必要とされているのです。



弱体による使い手の減少でレアキャラ化していて対戦数が多くないので勝率はあってなきが如し
AEで強い強いといわれていたけど使ってる人少なかったのに・・・
ユンみたいに適当にぶっぱなして強い理不尽なキャラでなもく極端に弱体されるのはちょっと気の毒
ユンヤンでひとくくりにされたのが悲劇の元でしたね

どのキャラを調整するにしても絶滅危惧種になるような弄り方はやめてもらいたい
つか、減らすなら腐る程いるリュウをなんとかしてくれYO

さよなら銭形警部

Posted by zero on 11.2013 アニメ 0 comments 0 trackback
銭形警部逝く
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130311/ent13031112110004-n1.htm



          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{        ヽ    .|
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r            |        奴はとんでもないものを盗んでいきました
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   !
           ヽト     ""     /                   あなたの心です
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、
         // __`-‐''""~   /    丶-、__

近年、ルパン三世の声優が徐々に入れ替わっていたけど、こういうことが理由ですかねぇ
ご冥福をお祈りします

円安進行 3年半ぶり95円台

Posted by zero on 08.2013 ニュース 0 comments 0 trackback
日本にとっては良いことですね(・∀・)


三年半というのは民主党が政権とってからずっと円高続きで
日本企業にダメージを与え続けてた期間ということですね、わかります


                _,-'"        \
               /\           \
          __   //\\|民|         \
    ど    /|[]::::::|_ / \/\\|主|       /
  明 う./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \|党|    //    ___
  る だ|  |:::「「「「「「/ \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  く   ,、-ー-、 L//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
  な  ,r'"´ ̄`ヾ、/ \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
ろ つ  リ ,,, ニ ,,,_ ヾト\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
う た ,ハ ^7 ,^   !.:..\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
?  /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ/\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
  ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}(⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)


思いっきり今の状況に相応しいAAだわwww

韓国がWBC敗退

Posted by zero on 06.2013 ニュース 0 comments 0 trackback
ゴミも消えたことだしこれからが本番だな

http://baseball.yahoo.co.jp/wbc/news/detail/20130306-00000500-sanspo/



お隣の国が負けて残念だお
一緒に仲良く第二ラウンドにいきたかったんだお
    ⌒|/⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒ヽ、_ノ⌒
      ヽ   ____
        /  |::⌒\
      /  _ノ|::(●)\
表   /  o゚⌒ |ヽ__)⌒::::\   裏
     |::.    (__ノ|r-|:::::::::::::::::::|
     \::.   ´ |ー´::::::::::::::/
               ∧
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\
朝鮮人ども消えやがったwww
まぁ、エラの張った魚野郎が陸上のスポーツやるのは無理なんだよ
魚は魚らしく水の底でキムチ食いながらこれからの試合を観戦しとけやwwwwww



早速、食事が不味くて実力が発揮できなかったとか見苦しい言い訳はじめてるバ韓国
とりあえず日本が絡んで難癖つけられる前に敗退してくれてよかった
スポーツマンシップのない気分の悪くなる国を消してくれたオランダと台湾に感謝(*´∀`*)

再起動

Posted by zero on 03.2013 雑記 0 comments 0 trackback



                 ―/―,
                  /  /   ``/


                 _,,..  -―――-  、、
               ,. ‐'"´             `丶 、
               /                    `丶、
             /     (○)   '⌒i               丶  _     __,,...._
          /      ゛      ‐く               \   ̄ ̄     ゙i
         j           、__,ノ                         _,,.. -''′
           l      , 
            |     (○)                   ,r''"´ ̄``丶 、  __,. -- .、
            |                ̄ ̄`ヽ                          i
           |                 ___,ノ                       ノ
         !                                        ,/
           ゙ 、                                   ,. - '
            \                             ,..  -‐'"
             丶、                   _,,,. -‐ '"
                `` ''''ー‐-------―‐ ''''""´

メインシステム 戦闘モード 起動します
 HOME