今季のアニメ作品は微妙

Posted by zero on 30.2013 アニメ 0 comments 0 trackback
13wv5.jpg

ぶっちゃけると個人的にかなり不作っぽい(´・ω・`)だめぽ
一話で視聴を諦めるものが多かったり三話まできても面白くならない作品ばかり
放送前に広告打ったり力の入っていそうだったビビッドなんとかも好みじゃなく肩透かしだった
なにより今季のダメなところは紳士アニメがないというところだ(゚Д゚#)
閃乱カグラに期待してたが全然紳士枠じゃねぇしな・・・


正直、これは面白いと思えるものは

安定の続編もの ちはやふる2



どうせ4コマ漫画原作のつまらんアニメだろうとほんの少しも期待してなかったが
意外なダークホースだった 琴浦さん


この二本くらいしかねぇ(´・ω・`)

2012 対キャラ勝率 11~19位

Posted by zero on 28.2013 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
ssf42013勝率3

19位 ダッドリー 65.91%

世間ではザンギがガン有利とされている組み合わせなんだけど苦手
ダッキングからの投げを警戒して弱Pにバニ仕込んでばら撒いてるときには
ダッキングストレートがきて殴られて(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
ストレート警戒すると投げられていつの間にか画面端の起き攻めで

華麗に逝こう
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

されて死亡
なにか根本的に対処の仕方が間違ってるのかもしれぬ(´・ω・`)ショボーン



18位 C.ヴァイパー 66.67%

前回の最低勝率だけど相変わらずプレイヤー人口が少ないレアキャラなので勝率の意味は薄い
つか、このゲーム何年もやってるけど今もヴァイパーとどうやって戦ったらいいのかよくわからん
対戦する機会も少なく経験も積めないし対策するにしても滅多に出会わない相手なのでやる気も起きない



17位 ブランカ 67.11%

EXバチカのダウン属性付与で起き攻めするのがきつくなったなぁ
反面EXバチカの跳ね返りが小さくなったのはあまりこちらにとってありがたいものでもないという(´・ω・`)



16位 剛拳 67.39%



       ハ=ハ
      ( `・ω'・) 竜巻剛螺旋!
   〃 <つy/9
    ヽ三 ) ̄ ̄ ̄/
       (ノ ̄ ̄〃




         _r-- 、
        ,r'"'ー-'"` 、
       /       i
      i,7 _  , , _  !,.、
      .i! 'oニリ i,'oュ' i'{(i
     _,,..,リ `,ィ_ _i ''  イ!'/   親方 空からごつい爺が@天空の城ラピュタ
  _,,.-''" iソ;;i!r;;ニ二ヽ, ノ;;ヾ`ー-、_
-''/  彡; ; i'i`ニ,ニ7!!/; ; ;ミ 、` `ヽ
 '   / i; ; ; !i`ー'ソ i; ; ; ;/、    \
 、>- ` !; ; ;`ニニ/; ; ; /  `    i !
  ^  `i  i; ; ; ; ; ; ; ; ; ;/ ー  i  ! i
    ii l  ` -=;_;_;_;_;/i    `ヽi ! l  !

着地硬直26Fもあるんでセビ2以上→コマ投げで受け止めるのがお約束
弟子達もセビキャンとか姑息な保険をかけないで師匠を見習ってほしい(゚ω゚)



15位 いぶき 67.57%

EXバニのおかげでいぶきのセットプレイを回避し易いから倒されて一方的にレイプされるということは少ない
つか、ゲージないとガードで捌くにしても全然見えないし起き攻めのループ性が鬼畜すぎる(´;ω;`)



14位 ユン 70.00%

EX絶招が弱体したといってもガードされても-1Fで結局AEと同じでぶっぱ上等のキャラのままじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
ガードされても距離の離れる二翔といいこれほどパナしが許容されるキャラはそうはないよな



13位 さくら 70.13%

ザンギ使っていても接近して下手打つと酷いことになるのでインファイトするのを躊躇する
接近し過ぎず基礎体力の多さを活かしてミドルレンジで競っている方が安全だと思える



12位 フェイロン 70.18%

ん~~勝率がいまひとつだなぁ
体力リードされたほうが圧倒的不利、勝っても負けても残り時間僅かもしくはタイムアップ
魅せるプレイも特になく地味な技の応酬が続く、それがフェイロン戦(´・ω・`)



11位 リュウ 70.20%

中足の持続といい波動拳の強化といいザンギが厳しい強化をされたもんだよ
まぁ、それはともかくとして昨日の朝の対戦もそうだが
げぇ!!リュウ

リュウ多過ぎ(゚Д゚)
本音を言えばキャラ選択時にリュウを選ばれると「またかよ!!('A`)」という気分
元から使用人口が多いスタンダードキャラが大幅強化されて強キャラ廚が流入したらこうなるに決まってるわ
もし次の調整があるならば使用者の少ないキャラの強化を重点的にやって対戦相手の偏りを減らしてもらいたい

地獄の隆オンライン

Posted by zero on 27.2013 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
げぇ!!リュウ


                _      _
             r土 ̄ _」┬┬ ト.、 _」      \_WWWWWWW_/
             |   ||== ⌒=||       ≫       ≪
           _|‐ ' ´  ̄ ̄O ̄ |        ≫     げ ≪
.            ,':ri‐:':::二二::: ̄::;´::`!       ≫    リ え ≪
           l::l.l:::/     `''´ ヽ:!、       ≫   ュ っ ≪
.            !::|l::〉 /⌒_' ........,'⌒'| ',     /     ウ     ≪
          /ヽ!l| "::::'´ o.!::::::::l´o.}:! |     ̄≫         ≪
         | 9.|l u   ̄    .| ̄ |! |     /~MMMMMMM~\
.         `ーl.l.       _ j  ,'
            | ',   〃,.-―-jl,'
           .| ヽ  {l '-一-'.,i′
.           ,rv'   ` .'l  .,;;;,./
          _/ハ::::::\    `ヾ;;;/ハ
      /::ノ:::ヽ:::::::::`:..、.  `/:::::\

おかしい・・・
全員違う人に突入してるのに高確率でリュウが待ち伏せてやがる
あまりにもキャラクター人口の偏りが激しすぎだろ・・・

休みが欲しい

Posted by zero on 24.2013 雑記 0 comments 0 trackback
10883746.jpeg

働いて家に帰って寝るだけの生活だとブログに書く事がねぇヽ(`Д´)ノ

鼻の角栓取り動画

Posted by zero on 23.2013 雑記 0 comments 0 trackback
なんとなくニコ動見てたら発見
汚いものやグロいのが嫌いな人は見ないほうがいいと思います(´・ω・`)

2012 対キャラ勝率 20~29位

Posted by zero on 20.2013 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
いつぞやの続き(´・ω・`)

ssf42013勝率2

29位 ルーファス 54.29%

優勢に進めていても適当な攻撃からウルコン1に繋げられて死ぬことが多いわけだが?)
はいはいワロスワロス的なものを感じざる得ない(´・ω・`)



28位 狂おしき鬼 56.86%

正直まだ戦い方が確立されていなくて話にならない
赤星の対処がまるでわからんのよね、でも頻繁に当たるキャラでもないので必死に対策する気も起きぬ
エンドレス部屋でも立てて猛者に鍛えてもらおうかしら(´・ω・`)



27位 まこと 57.69%

スクリュー決めてから弱バニで接近した後の行動が制限されるなど結構苦手
牽制の相性も悪いので仕込みをばら撒いて引っかかるのを待つくらいしかやることがない

つか、気のせいかまこと側の起き攻めって低空剣がド安定ぽいように思うが気のせいだろうか?
ザンギの対応に全てといっていいくらい優位に働くような・・・



26位 エル・フォルテ 58.82%

戦っていてもあまりに不毛なので最初に攻撃をヒットさせたほうが勝ちという仕様にしてほすい(´・ω・`)


25位 ローズ 59.26%


ピエーデ復活はきついにしろ勝率もうちょっと上に行きたかったなぁ
ローズ戦は努力と研究がまだまだ足りてないと思う(´・ω・`)



24位 ガイ 60.87%

前バージョンまでは勝率上位が定番だった相手
2012になる前Ver.2012 調整について③で書いたことだけど

今回の調整でイズナ落としの着地硬直無しがやヴぁい気がするぜ
攻めに使えるのは勿論だが画面端に追い詰めた際の逃げイズナの反撃が
先読み空対空だけになり無印の逃げ竜巻より酷い状況になりそう
逃げ手段がイズナだけならまだいいんだがガイには三角跳びでも逃げられるのよね
ガイ戦では端に追い詰めるという行動に意味はなくなりそうだ(´・ω・`)ショボーン


これがほぼ現実になって画面端に追い詰めてもイズナで簡単に逃げられて
振り向いてから弱バニで追いかけても着地硬直がほとんどないので確定する攻撃はない
空対空は下手すると投げられて大ダメージという
豪鬼の阿修羅でさえ読みが当たればスクリュー確定するこれは酷い
カプコンなんとかしてくれガン逃げされるとマジでどうしようもねぇぞ(´・ω・`)



23位 バイソン 61.54%

ザンギ有利なのは確定的に明らかなのだが冴えない勝率
とりあえず中段を確実にガードできるようになろうな、俺(´・ω・`)



22位 豪鬼 62.31%

豪鬼いぱーい

大会で豪鬼で結果出してるInfiltration効果なのか、ユンの弱体で強キャラ廚が流れてきてるのか
とにかく某火星生物のように増えすぎ(゚Д゚)ジョオジジジョウジョ
まぁ、勝率は60%オーバーだけど豪鬼を使えてない人が増えてそれを倒して高くなってるだけだねぇ



21位 ジュリ 62.67%


       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   なにジョジョ?ジュリが弾撃ちを続けてうざい?
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  ジョジョ それは無理矢理飛び込もうとするからだよ
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「ガン待ちして相手のアケコンの寿命を減らしてやるぜ」と
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

アケコンの寿命は冗談として砲台と化してるジュリに対して無理に攻めてもどうしようもないですからね
待ち続けて相手の弾撃ちが単調になるまで我慢するのはアリだと思います(´・ω・`)



20位 ディージェイ 65.71%

バージョンうp当初イミフだった強足払いの喰らい判定縮小が活かせる少ない相手だったり
とりあえずEXヘイヘイヘーイ!!(名称失念)をスカすことができお仕置きできるので起き攻めの優位性は向上した( ´ ω ` )

やだ・・・なにこれ・・・

Posted by zero on 18.2013 0 comments 0 trackback
20130118.jpg



  、                   、 、                   、
    _|__  、 、   、  、__   ';, ';, _           、    _|__
  「 ̄    |  ';, ';,   |  |   ̄|     _ ̄   |       | 「 ̄    |
  `     |  ´ ´   |   ノー::;,___|       ̄  |      |  `     |
       /        /  ´    /         ,;'      ,,/        /
     /       /       /     ーー'' ̄   ーー''        /

                  /              \
                  /                ';,
                 |  ──      ──  |
                  ';,                /
                  \    ____    /
                  /              \
                  /   /⌒\   /⌒\   ';
                 |  /     '; /     ';  |
                  ';, |    ||    |  /
                  \|    ||    |/



なんでいつも売ったら暴騰するんだ
三日前に売った300株返して!!(´;Д;`)

さすがルービー・・・政治家辞めても素晴らしい売国ぶりだ

Posted by zero on 17.2013 ニュース 0 comments 0 trackback
政治家辞めても売国はやめない
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0117&f=politics_0117_012.shtml

鳩山由紀夫・元首相は17日午前、江蘇省南京市内の南京大屠殺遇難同胞紀念館(南京虐殺記念館)を訪問した。鳩山元首相は「こころからお詫び」などと、謝罪の意を示した。毛筆で揮毫した書には、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。中国新聞社などが報じた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

中国新聞社によると、鳩山元首相は「南京大虐殺のような悲惨な事件は、世界のどの国でも2度と起こってはならない。私は日本人として、この事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」と述べた。

鳩山元首相は記念館敷地内でイチョウの木を植樹。「この木に花が咲くときに、再び訪れたい」と述べたという。
さらに毛筆で「友愛和平」と揮毫し、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。




        ノ´⌒`ヽ
    γ⌒´      \
   .// ""´ ⌒\  )  
   .i /  \  /  i )南京大虐殺のような悲惨な事件は、
    i   (・ )` ´( ・) i,/  世界のどの国でも2度と起こってはならない。
   l    (__人_)  |   私は日本人として、この事件に責任を負わねばならない。
   \    `ー'  /___  心からお詫びしたい
    /^ ―--―  /  /  / 
   (     .二二つ / と)  
    |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 .ノ´⌒`ヽ
    \. \    、  γ⌒´      \
     |\ \.   ヽ// ""´ ⌒\  )
     |  \  \ .i /  ⌒   ⌒  i )
     |.   \   |i   (・ )` ´( ・) i,/
  .   |.   |.\_ノl    (__人_)  |
  .   |.   |   |. \   `ー'  /
  .   |   )  .|   ` ―--―- '
  .   |   |  .|       どうもすんませんでしたぁ。

 (( (ヽ三/)
    (((i )    ノ´⌒`ヽ
   /  γ⌒´      \
   (  .// ""´ ⌒\  )   なんか用意された文章読んだら優しくしてもらえた
    |  :i /  ⌒   ⌒  i )  イチョウの木に花が咲くときにまた来てくれといわれぞ
    l :i  (・ )` ´( ・) i,/     そうか!僕は人気者なんだ
     l    (__人_).  |  (ヽ三/) ))
     \    |┬|  /   ( i)))   
.      `7  `ー'  〈_  / ̄   

ルービーが一般人になったのは失敗だったんじゃないだろうか?
政治家であるなら立場もあるので自分勝手に海外にいって馬鹿な発言をすることもできなかっただろうが
今は一般人なわけで自由に動けて元首相の肩書きを持ったキ○ガイを放し飼いにしてるようなものだと思う
民主党政権は崩壊したけど民主党が残した負の遺産は今も日本を壊し続けてるということですね(´・ω・`)




てか、イチョウの花の開花時期って4月かよ
そんな頻繁に行きたいならそっちに永住して日本に帰ってくんなヴォケ(`Д´)

1000で切る

Posted by zero on 15.2013 0 comments 0 trackback


    ∧∧
    (,,゚Д゚)    ヨイショ....
   / つ~⌒ヽ
   ( (';; _, ...,,)
   ∪,)....´;;;,,,..(ヽ
    (::::::ノ⌒)_ヽ)
      ̄

   ∩⌒>⌒ヽ ゴソゴソ
  /(';; _, ...,,)
  ( ,)...´;;;,,,..(ヽ
  U(::::::ノ⌒)_ヽ)

   ∧∧
  /(*゚Д゚) フトンサイコー
  /  У~ヽ
 (__ノ、__)

  _  カタカタカタ
 .//|:|   /'∧
 | |..|.|  (Д゚,ノ⌒ヽ フトンサイコー
  ̄ll ]-、と/~ ノ )
  ̄ ̄ ̄|(_ (  ,_)


20130115.jpg

6758ソニー 1000×300株売り

なんとなく1000を維持できなさそうな気もしたので300外し
CBがなければこの好地合いで三桁でくすぶってるような状況ではなかったろうになぁ
買う銘柄を間違えたよ(´・ω・`)

2012 対キャラ勝率 29~39位

Posted by zero on 14.2013 ストリートファイターシリーズ 1 comments 0 trackback
2012年も終わったことだしここいらでスパ4の勝率でも晒しておきましょうか(´・ω・`)
バージョン2012はAEに較べると対戦キャラの偏り(特にリュウと豪鬼)が非常に大きく
おまけにサブアカではじめたにわかな人が多すぎて以前より勝率が総じて高くなってます
俺が強くなったわけじゃないヨ(´・ω・`)


ssf42013勝率1


39位 ダン 33.33%

\(^o^)/
サブでダン使っておきながらこの勝率はねぇだろwwwwww
まぁ、対戦数が少なすぎるので回数こなせば流石にこれよりは上がるでしょう

世間ではザンギVSダンはダンがガン不利とされてるけど
我道拳と空中弱断空がザンギに機能するのでそれほど極端な不利はないように思う(´・ω・`)



38位 ダルシム 43.86%

過去バージョンからの低勝率常連ハゲその1
近づかない限り主導権握られっぱなしなのは辛いところ



37位 T・ホーク 46.15%

相変わらずコンドルダイブのお仕置きに決めたEXバニ後の状況が悪くて(´д⊂)
ウルコンを祖国にしてるけどダイブ抑止のためにシベリアンにするべきだろうか



36位 ザンギエフ 46.74%

グルザンに勝てない件(´Д` ;)
被起き攻めで強スクを回す、セビキャンできない状況でEXバニをぶっぱなすなど
リスクを考えたらまずやれないようなことをやってくる
俺が経験を積むに従って失っていった野生の力を奴らは持っているな
そしてそれを喰らう俺は/(^o^)\



35位 春麗 48.21%

相変わらず苦手
感覚的にはサガットに近いものがある
強kの懐が深くバニ仕込みもいまひとつ機能しないんだよな(´・ω・`)



34位 サガット 48.61%


                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ 無理です!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)

*      ∩_ 
   +.    | E) *
       / /
  _( ゚∀゚)/ .ノ   +
/ ..    ../   +
//   /*     +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無理です!!

過去バージョンからの低勝率常連ハゲその2
同格のサガット使いと戦ったら勝率50%近くもあるわけはないんですけどね
今はそれだけサブアカでにわかな使い手が多いということでしょう(´・ω・`)

あとメインキャラで負けて顔真っ赤にしてサガットで再戦してくる人が少なからずいるわけだが
サブキャラで使ってるならまだしもBP0でまったく使えないで挑んでくるのはどうなのかと
相性差はかなりあるとはいえそんなんで簡単に勝てるほど甘くはないだろ、常識的に考えて
てか、苦手な相手を避けるのはまだいいが自分のメインキャラから逃げちゃダメでしょ(´・ω・`)



33位 セス 49.38%

過去バージョンからの低勝率常連ハゲその3
近寄って無理矢理荒らして勝ってもあまり達成感がないという(・ω・)
それしかないとはいえ事故で勝ったようなもので嬉しくもないんだよな



31位 バルログ 50.00%



                       噂のラグバルログと戦う前に言っておくッ!
                    おれは最近やつのラグをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴のバルセロナをガードしたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら実はすでに喰らっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    10Fだとか20Fだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなラグじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいラグの片鱗を味わったぜ…


噂のBPランク一桁のラグバルログと対戦してみたが噂に勝るラグぶりだったぜ
バルログの攻撃が見たときにはすでに当たっているwwwww
まさしくジョジョ5部のキングクリムゾン状態wwwwww
ラグバルログでググればわかるだろうけどRで始まるバルログには注意が必要だw



31位 E・本田 50.00%

ザンギは百貫と頭突きの対処はしやすいのが利点
課題は空中でフラフラ動く垂直強pの処理
これを確実に捌ければ本田戦はかなり楽になるだろう



30位 ガイル 53.73%


______
\    /
 ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます
       _ 
      i_iヽ
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね
       _ 
      i_iヽ
    (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな
______
\    /
 ( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 死ねくそガイル
______
\    /
 ( ´∀`) ごめんね、サマソ痛かった? 起き上がりにソニック重ねておきます
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) うるさい死ね 着地と同時にすぐ座り込むな
______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルのニュートラルポーズしゃがみだから、ごめんね
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д゚;;) ウソつくな 溜めんな
______
\    /
 ( ´∀`) ゲージが満タンになりました。飛び込んでみますか?
       _
      i_iヽ
    (#)Д゚;;) だまれカリフラワー くたばれ
______
\    /
 ( ´∀`) タイムアップです。お疲れ様でした。また相手してね。
        _
       i_iヽ
    (##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそガイル




29位 ルーファス 54.29%

こいつのウルコン1どっからでもつながりすぎだろう
おかげでどれだけ逆転負けしたことか・・・

つか、それだけならまだしもぶっぱを読んでガードできたのに
派生で再度また読み合いが必要になるEX救世主とか理不尽だぜ(;^ω^)

シャア専用オーリス販売決定

Posted by zero on 10.2013 ガンダム 0 comments 0 trackback
トヨタが「シャア専用オーリス」 ガンダムとコラボ

シャア専用オーリス
トヨタ モデリスタ | オーリス | シャア専用オーリス CONCEPT


   Tつ     ト、   Tニニニ^〉 Tニニニ^〉 Tニニ^〉ロロ ∩ Tニニニ^〉ロロ ト、
  Tつ /| Tニニニ^ゝ  n//    n//   //  Tニニニつ  //  ト、 | |
    _//   | l jノ   | |   ・  | |    /∧     j }    //    | j | |
    ヽ/     J     ノ'     ノ'   ノ'  ヽ)  ノ'   ノ'    ノ' |_レ′

                  ,イ    │
               //      |:!
                 //,. -/r‐- 、| !
              /,/ ./ |  _」 ト、
            /.\`/  |二...-┘ ヽ
     .        i   ,.>、;/ー- 、    l
            ! ∠.._;'____\   |
           ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
          /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
         \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
           `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´
              `´\  ー   / ,ィ_}
     .          |_ `ー ''´ _」'
             _,.| ~||「  ̄ 人|、._
       ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
     . ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ


世界のトヨタもついに痛車を販売するに至ったかw
ところでこれいくらなんだろうか?
外装と内装をちょこっと弄って高値で売れるならボロい商売だな
売れ行きよかったら豆腐のように第二弾、三弾と続きそうだ(´Д` )

週の初めからボロボロ

Posted by zero on 08.2013 雑記 0 comments 0 trackback


         , -─‐──‐-、
          /        ゚    \
       / ;  ゜      °  \
      l  U      ;         l⌒ '"⌒ ヽ、
       |          u.    ;   |ー       \
.      ! u. _ノ′ヽ、__   ∪           ,;   \ ,rー、
        ゝ。((-‐)  (ー-))::。 i'′⌒ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
       (  ヽ'"(__人___)"'__ ,ノ ヽ、____"___,、___ソノ__ノ
  ´ ´ `゚~゜´^" ´~`゚゜`⌒ ´"´´゚^゚^ ~゜゚`´^゙^ ^´'


連休明けは忙しくて嫌だお・・・
連休の前と後で忙しくて大変なら皆が一斉に休む連休なんていらないお

なんとなく買ってきたブルーレイメディア

Posted by zero on 06.2013 雑記 0 comments 0 trackback
BDメディアこうてきた

安かったので購入してきた(`・ω・´)ショウドウガイデ
50枚入りで2800円。一枚あたりの値段で56円

ブルーレイメディアも随分安くなってきた
これなら容量的に考えるとDVDメディアに保存するより割安でしょう
まぁ、容量が大きすぎて25G近くまで焼くものがないのが問題だけど(´・ω・`)

マクドナルドの60秒キャンペーンは失敗だったようだ

Posted by zero on 05.2013 食べ物 0 comments 0 trackback
まぁ、なんとなくは予想はしていたんだけどねw










低品質の商品を渡される客も迷惑で現場のバイトも地獄で会社は企業イメージを損なう
誰得なんだ?このキャンペーン(´Д` )

社会の歯車に戻る時がきたようだな

Posted by zero on 03.2013 雑記 0 comments 0 trackback
働きたくないでござる

明日になったらまた仕事('A`)
ちょっと休みを増やして日曜まで連休にすべきだろ・・・常識的に考えて

クソゲーオブザイヤー2011

Posted by zero on 02.2013 その他ゲーム 0 comments 0 trackback



2011年の動画がこんなにも遅れたのも納得
年末に発売が集中して検証してから動画作成では遅れても無理ないなw
据え置きゲーム機の発売ソフト数が激減してるのに相変わらずクソゲーは豊作でなによりだ(´Д` )

元旦早々クソゲーにしてやった(゚Д゚)

Posted by zero on 01.2013 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
ブランカはゲージを貯めて
ミゾボンぶっ込むキャラと理解した(゚Д゚)

ミゾボン(゚∀゚)イイネ

へっ、元旦からクソゲーを量産しちまったぜw
今日の勝利の6~7割はミゾボンのおかげ
まぁ、やってる本人も表裏どちらかわかんないところがミソだよなw
やられてるほうがガード方向わかるわけねぇよ(゚∀゚)



ミゾテルボンバー[ミゾボン]とは
スト4ブランカ使いミゾテル氏考案の起き上がりウルコン重ねセットプレイ
一般的には前投げから若干前歩きからの起き上がりウルコン重ねと認知されてる
歩く距離によってガード方向の表裏が判りにくくガードできても削りダメージが大きい


ミゾボン参考動画

うまくいくとクソゲーにして勝つことができます(゚∀゚)

あけましておめでとうございます2013

Posted by zero on 01.2013 雑記 2 comments 0 trackback
しまむらこたつin

年が明けたからといって特になにがあるわけでもないですが
今年もマイペースにだらだらやっていこうと思いまふ(´・ω・`)ヨロシクネ
 HOME