空っぽの日々

Posted by zero on 31.2012 雑記 0 comments 0 trackback

       ('A`)<マンドクセ
   /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
  // ̄  ̄ フ /
 / (___//
(______ノ

忙しくて働いて家に帰って寝るだけで書くことがない('A`)

ケロッグ チョコワのゾウは何処に

Posted by zero on 28.2012 食べ物 2 comments 0 trackback


         ., ―――- 、
         /     u' .ヽ、       あ…ありのまま 今 起こった事を話すお!
        ./ u        ヽ
     ./´| ヽ_{ル{_ノ    .|        『ケロッグ チョコクリスピーを買ったと思ったら
     /'  |{(●{liii{(●.))   |         チョコワを掴まされていた』
    ,゙  / ) (_人__)  u' /ヾ、
     |/_/.ヽ `⌒´    /V:::::ヽ       な… 何を言ってるか わからねーと思うが
    // 二二二7__u'_/u'/:::::::/`ヽ      おれも何を言っているのかわからないお…
   /'´r ー---ァ‐ T '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    頭がどうにかなりそうだったお…
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   催眠術だとか超スピードだとか
                              そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
                              もっと恐ろしいものの片鱗を味わったお…

ケロッグ チョコワのマスコットキャラってさ

このゾウだったよな?

それがなんでチョコクリスピーがテリトリーのサルがチョコワのパッケージに居る??(´ω`;)
サルのイラストと茶色基調の外装の見てなんの疑いもなくチョコクリスピーだと思って買っちまったwwww
クリスピーじゃねえ(゚Д゚)

長年チョコワのイメージキャラを勤めてきたゾウをリストラし新参者のサルに突如すげ替えるとは
不況とはいえ世知辛い世の中よの・・・てか、根付いてたキャラ捨ててまで変更する意味あったのかよ
俺以外にも勘違いしてチョコワ買った人がいるんじゃないかしら?(´Д` )

夏の風物詩

Posted by zero on 26.2012 ストリートファイターシリーズ 4 comments 0 trackback
夏ならではですねぃ(´・ω・`)

夏休み中ならではという感じでしょうかね
自分もランクマやってても負け濃厚になってPAして切断する相手がたま来るのよね
つか、PP2000以上も高い俺に負けてもPPなんてほとんど減らないと思うのだが
そんなにフルボッコにされて負けるのが悔しかったのだろうか
低PPのブランカとバイソンには要注意だぜ・・・(´・ω・`)

勝ち越してるのだがねぇ。。。

そして今日の対戦、8勝2敗でPPが下がったのだぜ(´Д` )
同程度のPPの人がやってくることが少なくて自分より低い人ばかりで辛い
待ち受けでPP5000到達するのはいつになることやら

角川2012優待到着

Posted by zero on 25.2012 優待と配当 2 comments 0 trackback
悩んだ末に選んだ二冊

いただいたのはこの二冊
色別 花束*バイブルと機動戦士ガンダム0083 with ファントムブレット設定資料集
今回は読みたいものが全くといっていいほどなくてマジ悩みました(´・ω・`)

まぁ、色別 花束*バイブルは知り得た知識をふとした場面で

                     _  -‐-  、
                         , ´       ` 、
                    /               \
     ,. -‐'fフフ           7                `、
     /   r‐´ r‐、         /                 ヽ
   ノ  _/_ 」  .l      |   ー‐-‐'   `ー‐-─     !
   i   _ _ .) ,'       |   ( ー‐) '" ( ー‐ )   !
   !     `{ ノ        ヽ     ,    !          /
   |  ー ― 、}´; ̄ ̄;` ー‐-/;:;\  ヽ_人__,ノ`   /,.,.,.   <フッ・・・・このバラの花言葉は「熱烈な恋」というんだお(キリッ
   l   ,.-r /;:ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/:;/:;:;:;ヽ_ ` ー     __, イ:;ヽ:;:;:;   
 /i!    〕〈:;:;:;:;:i:;:;:;:;:;:;:;:;:;/:;/:;:;:;:;:;!  \ _ー‐_,./  i:;::;:ヽ:;:;
´:;:;:!ヽ _∠);;',|:;:;:;!:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/:;:;:;:;:;:;ト、 /!;;;;;;;;;;〉、 ,,.イ:;:;:;:;:;:ヽ
:;:;:;:;:ゝ、_  /;;;;ノヽ:;:;!:;:;:;:;:;:;:;:;:|:;:;:;:;:;:;:;ト.`'  ヾ--〈  V  !:;:;:;:;:;:;:;
:;:;:;:;:;O /`:;´/;:;;:;:|:;:;l:;:;:;:;:;:;/└-、:;_:;」    !;;;;;;;!     |ヾ、:;.-‐
:;:;:;:;O:;':;:;:;:;/:;:;:;:;:;l:;:;:!:;:;:;:;/:;:;:;,.-‐´:;:;:|    |;;;;;;;;|     !:;:;\_:;:
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/ 、:;_:;_:;:;:;:;:;:;:;/:;:;;:;:ヾ:;:;:;:;:;:;:!   !;;;;;;;;;!   /:;:;:;:;:;:;:;7


などとさり気ないうんちくを述べれば女性にモテモテになる可能性が無きにしも非ずなので
これはこれでいいだろう(゚Д゚)<夏雪ランデブー的ななにかがな!!

ガンダム資料集はもう本当に欲しいモノがなくて2850円という選べる本の中で
一番値段の高い本を選んだだけですわwwwww
ガンダムは好きだけど細かい設定まで知りたいほどコアじゃないんで正直微妙
来年度のラインナップは欲しいものがあるといいなぁ(´・ω・`)

思い通りにならないのが人生

Posted by zero on 24.2012 0 comments 0 trackback
結果は受け入れなくてはな・・・


       /  ̄ ̄ ̄ \:
      ::/        ::::\:
     ;: |          :::::::| :
      \.....:::::::::    ::::, /
      r "     .r  /゚。
    :|::|     ::::| :::i
    :|::|:     .::::| :::|:
    :`.|:     .::::| :::|_:
     :.,':     .::(  :::}:
     :i      `.-‐"

売ったあとも小幅ながら4日連続上昇で俺の怒りが有頂天になりそうだ(^ω^#)
売ったのは失敗だったな。どんな理屈をつけようとも結果が全てだ

通信障害頻発なのによく戻った

Posted by zero on 20.2012 0 comments 0 trackback


      .________  
     /_________ヽ 
      ||  //||      ||       
      ||//  ||    /||       
      ||/    ||  //|| 
      || ∧,,∧ ||//  || 
      ||(´・ω・)|| .∧∧. ||    
      ||/,  ヽ.||(´・ω・)||    
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   _.,,,, 
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  _/・e・) チュンチュン
                 ∈ミ;;;ノ,ノ
                   ヽヽ
                   ̄ ̄ ̄

20120820.jpg

9437 NTTドコモ 134900×3株売り


後場寄りで売った(´・ω・`)<儲けはない
先週から通信障害でニュースになってるわりに騰がってくれて助かったよ
もう一日粘るのもよかったかしら
ボリンジャーンバンドは+2σ近辺でRSIも68%とここらが限界なんじゃないでしょうか
ま、134800で指してたものが134900で売れたのは儲けものでしたね。。。300円とはいえ
それにしても銘柄選択に後悔はないが購入するタイミングが最悪だったわ
急落する直前に買って結局三ヶ月以上持たされて利益無しときたもんだ( ;∀;)

[尖閣諸島]中国人は即時開放なのに自国民はとっ捕まえて取り調べ

Posted by zero on 19.2012 ニュース 0 comments 0 trackback
自国民には何故か手厳しい
上陸の日本人 軽犯罪法違反容疑で取り調べ



尖閣に来た中国の不法入国者は即時開放し丁寧に飛行機でご帰宅して頂いて
愛国心溢れる自国民は躊躇なくとっ捕まえて警察が詳しく事情徴収とはこれ如何に?(`ω´#)
記事には今後、警察が詳しく事情を聴くとみられています。とあるが
この調子だと「詳しく」ではなく「厳しく」な取り調べなんじゃないかと思ふ(´・ω・`)
まぁ、現政府は自国の領土を守れないどころか国民すらないがしろにする生ゴミ以下の存在ということですね

週末はアニメ視聴

Posted by zero on 18.2012 アニメ 0 comments 0 trackback
お盆のせいで今週やっていたアニメを全く見ていなくて追いつくのが大変
無駄に本数多いんじゃあ~( *`ω´)
10本とか貯まると一話20分としても貴重な休日がかなり削られてきつい
オリピック期間中で放送中止になっていたときの本数くらい丁度良かったよ


それはそうとTo LOVEる ダークネスの単行本5巻に付いてくるOVAがゑロいそうだ
健全な青少年は見ちゃダメ。絶対にダメ(´・ω・`)

盆休みオワッチャウ

Posted by zero on 17.2012 雑記 0 comments 0 trackback


                         .________     /⌒ヽ、
 δ                     /____ 、、、、__\    l∧ " \
  ∧ ∧ δ     ドン       ./____@ミ   ∧∧__\    (  ゜Д゜)
  (,,゜∀゜).               / ____ミ、、、、ミ,,゜Д゜ミ_\  。と__ノ
  ⊂⊂ヽ           ドコ  /____________\      ♪
   丶 ノ〜    ∧ ∧        || ヽWノ   ♪.       ||
    ν      (*゜ー゜)       .|| .( ゜Д゜)   ┏━━━┓ || ∧ ∧   ∧∧
    δ      /つ つ ドン   .|| | つつ//┃ 太鼓. ┃ || (,,゜Дメ)  (゜Д゜@) ∧ル∧
          〜 ノ     [||||||||||||ー|  |   ┗━━━┛ || / Ω| ‖と y J ゞ(゜Д゜,,)
 ♪   ∧ ∧  ι´U    (・∀・)|| U U     ||  ||    ||(___ノ    ∧∧_  | つつ
     (,,゜∀゜)   .δ     ┌───────────────┐   ( ,゜ ノ  |   |
     |つ[|lllll])        └───── ∈-Ж-∋ ..─────┘   _|   ミ) ∪∪
   〜(  /          *∧i∧  ||   ノ ::(,,゜▽゜)::ヽ    ||   __  (,(|  |  ヘ ヘ
     ),ノ  ∧☆∧ ♪ (・ω・*) .||  ヽヘ::::(YYY)ヘノ    ||  ∧_l_ ∪∪ (・∀・,,)〜
    υ    ( *゜∀゜)   |⊃ |⊃ ||   ∧ ∧   ∧ ∧  ||  (,,゜Д゜)     ∧ ∧ ♪
[|||||||||||||]    |⊃  |⊃  ((ノノノヽ ||  ミ,,・∀・ミ  (・ο・)  ||  //  | \  /Ψノノハ%
 ヾ;Дメ   〜│|||│☆☆☆    〓〓〜(___ノ〜(,,uuノ  〓〓\____/ ノ§・∀・)
 /|っyっ    .∪ ∪ ( ・∀・)                            〜(_つつ
〜   |
' ∪ ∪

どこの行楽地行っても人が多いし地元でのんびりするのが一番だった気がしますね(´・ω・`)

ヒゲ抜き動画

Posted by zero on 14.2012 雑記 0 comments 0 trackback
なかなか面白い動画をみつけたよ(*´ω`*)
でも一応グロ注意ということで(´・ω・`)

ひとまず戻った

Posted by zero on 12.2012 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
画像 028
4000に(´・ω・`)
gdgdな内容で運に恵まれて勝ってる試合が多いなぁ
ミスをザンギの攻撃力と弱スクの間合いにかなり救われてるわ


んで、今日の気がついたこと&トレモメモ

・対DJ
スパコンキャンセル→ウルコン1は連ガで反撃できない
ウルコン1はガードすると100程度削られるが上方向の判定は厚くないようで
ジャンプすれば案外当たらずに飛び越せたりする
ガード後は距離はやや遠く反撃方法として投げることは無理でジャンプ攻撃もガードされる
有効な反撃はロングキックで倒してからの詐欺マリオがおそらく手堅い

まぁ、今日は生バニ当ててから祖国というクソゲー展開で逆転勝ちしちまったがな・・・(´Д`)

ザンギにも補正切りコンボを

Posted by zero on 10.2012 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
コンボ補正

コパコパコアからバニ〆の時点で70%
それで気絶中セビ3ぶちかまして50%
そこから祖国を入れたてもダメは30%

バニコン〆で気絶させてセビ3から祖国入れても補正が凄まじくカスダメしかでなくて涙目(´;ω;`)
というわけでザンギにもなにか良い補正切りコンボがなかろうかと模索しております


その1
セビ3→屈弱K→強スクリューorアトミック

コンボじゃないんだけどしょうがないよね、だってザンギなんだもん(´・ω・`)
リプレイなどでキーディス見ると気絶中は必死にガチャってるのにセビ当たったら諦めて
なにもしない人が少なからずいて意外と決まったりする。

そんな彼らにこのAAを贈ろう


      ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\



その2
セビ3→相手膝崩れ中に屈弱K(仕込み弱バニ)→各種投げ

膝崩れに弱kを当てて浮かせてる間に弱バニで着地点に移動して投げる
元は画面端で吹き飛ばしてバニで相手の裏に潜れないかと思い試してみたものだが
弱~強どれを試しても表で止まって使い物になんなかったぜ(´・ω・`)ショボーン
なんとなしにザンギがF不利な感じもありジャンプ、昇龍暴れ、投げ返しなど多彩な対処をされやすい
弱バニ中に祖国を仕込み易いのが利点だが今のところ成功率が低い

その3
セビ3→前ダッシュ→前ジャンプニードロップ(引き付け)→屈中k→バニ仕込み屈弱kor投げ各種orダブラリ

崩れ中にニードロップを当てて浮かせて屈中kで相手の下を潜り色々やる(・∀・)
表裏が判りにくく今のところこれが補正コンボとしてはイケる感じ
でもコアEXバニのしょぼいダメージよりもリスクも少なく起き攻めに繋がる通常投げのほうが良いと思う
これも屈中Kの間にグルグルし易いので大幅に体力負けてる場合は祖国で大逆転狙えます(゚∀゚)

その4
セビ3→アトミックor通常投げ

補正切りぃ~?知らねえなぁ~wwwww
目先のダメージなんざ気にしないで次の起き攻めの起点になるアトミックスープレックスか
ボディスラムで投げ捨てる記事の主旨を無視した行動。Simple is the best.(`Д´)


うん、エポックメイキングなものはなにもないな(゚Д゚)
つかコアコアを繋げない限りザンギの下段始動コンボは威力低くてここぞという時に主軸に置けねぇ
攻め継続の観点からしてもセビ3からアトミック決めるのが一番のような気がしてならぬ(゚ω゚)

ウラシマ状態

Posted by zero on 08.2012 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback
久しぶりにスパ4をやってみたらフルボッコにされてPP3000まで急落したでござる
スカイリム→ACVのコンボでスパ4から離れすぎていてキャラ対策も忘れてるしコンボも繋がらねえ
そして、他キャラの新ネタは全然わからなくて思いっきり喰らう\(^o^)/


まことの画面端ネタ動画
表裏まるでわからんマジやヴぁい:(;゙゚'ω゚'):


これもまことの最近のネタでV剣というらしい
よくわからんが通常技での対空を潰す目的なのかね?
剣は基本ガードしてるんで凄さがいまいち理解できんです(´・ω・`)



ついでにトレモで調べたことメモ

・対ガイ
スクリュー決めて弱バニ接近したときに出される弱~中の武神旋風脚
横に伸びるので釣りのつもりでバクステしても性能の悪いザンギのバクステだと引っ掛かる
しかも浮き上がる高さが絶妙で弱バニのあとEXバニを出しても負けるくさい
今のところシベリアン以外に直接攻撃して勝てる選択肢はなさそう
旋風脚は着地硬直がそれなりにあるのでガードしてからの強Kがお仕置きとして無難

以前はバクステかバックジャンプするガイが多かったんですけど
世の中は進歩してるようで今は旋風脚やってくる人が目立ちますね
ザンギ側からすると旋風脚と投げの二択を迫られてるに近くあまりいい状況ではないですわ( `ω´)

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産HD

Posted by zero on 07.2012 格ゲー 0 comments 0 trackback
ジョジョHD
ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産HD公式

今月21日配信予定のジョジョをどうしようか考え中(´・ω・`)
ジョジョ好きなんでちょっと欲しいところなんだけど対戦ゲームとしては
バランスが悪くて(主に鳥とか、鳥とか、鳥・・・)ベタ移植だったりしたらとても楽しめるものではないんだよな


ペットショップのバランスもだけど他にも

アンクアヴとか



クラッカーヴォレイとかもなんとかしてほしいですね(´Д` )

闘劇2012がすごいらしい

Posted by zero on 04.2012 格ゲー 0 comments 0 trackback
闘劇2012wwwwww

おもしろすぎるw

(´・_・`)・・・
面白すぎんぞ、おいwwwwww



めちゃ野っ原wwww
・・・・・・( ´ ω ` ;)
4500円支払って炎天下の原っぱでパイプ椅子に座って我慢するのってどんな気持ちなんですかね?w
会場使用料が安いという理由もありそうだが本来空調効いた屋内でやってるゲームを
クソ暑い夏場に遮蔽物のない野原でやるのはマジキチすぎるだろうwwwww

熱暴走で止まる
熱暴走上等らしいw
昔、駄菓子屋にあったネオジオ筐体を思い出すわw

手ぶらで店を出るのは勇気がいるの巻

Posted by zero on 03.2012 食べ物 2 comments 0 trackback
ローソン100でまた50円引きスイーツ買いにいったら売れ切れ
無念でござる(゚ω゚)


|  これください・・・
\_____ _______________
         ∨ |  いらっしゃいませ(残念だったな乞食野郎)
           \_ ___________
  __          ∨
/  /|        ∧_∧  ∧ ∧    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄|/|       (´∀` ) (゚Д゚ )   < いらっしゃいませ
| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\_(_   ) ⊂_|___ |  (売れ切れだよwざまぁwwwwwww)
| ̄ ̄| |___| ∧_∧ ̄ ̄ ̄  ////|.\_____
| ̄ ̄| |___|(    )____| ̄ ̄ ̄|/|
| ̄ ̄      ( ○  )      ̄ ̄ ̄|  |
|         | | |           |  |
|          (_(_)          |/

今までの経験からどうやら行き付けのローソン100のハーフプライスラベリングタイムは朝7時~9時で
昼の休憩やらで客足が増える12時以降には一部の不人気商品以外の値引きスイーツは売れきれるようだ
ふぅ、半額ゲットも楽じゃないぜ(´Д` )


ローソンのスポドリ
で、手ぶらで店を出るのは怪しいので仕方なしに1㍑のスポーツドリンクを買ってきたでござる
しかし、これ味が薄っっいわ
いつぞやコンビニで買ったパックのスポーツドリンクを思い出す味よの・・・(´・ω・`)
 HOME