2012吉野家優待

Posted by zero on 31.2012 優待と配当 0 comments 0 trackback
優待はありがたいが株価が戻らぬ

またきましたよ吉野家優待券
いつもと同じで吉野家グループで使用できる300円券が10枚
配当は1000円で税引きされて900円

毎度のことながら配当と優待をいただけるのは嬉しいけれど
競合する企業が伸びてきていて業績と株価が回復しないのがねぇ(´・ω・`)

釣られたクマー

Posted by zero on 29.2012 0 comments 0 trackback


          r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   待 て
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   あ わ て る な
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   こ れ は 孔 明 の 罠 だ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |    買 う と ビ ロ る
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、
,.イ彑ゝ-'l l ( (,) レシ′   !l `ソァ'´    _ノ7{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑{
ュゝ-{、彑l l  ` -イヘ      !l // /⌒ヽヾ/_ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、
 {、彑ゝ-'l l f⌒Yハ ',    !l/ / ヽ_う ノ /-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ
彑ゝ-{、彑l l{ に!小 ヽ   /!l /   ,/ /彑ゝ-{、彑ゝ-{、彑ゝ-{、

20120529.jpg

3711創通 1802×100買い

欲望に負けてつまらんことをしちまった
1802で100株売りが出ていてその上の売りは1870までなく
これ買って1860くらいで売れば容易く5000円(゚Д゚)ウマーじゃね?と考えて買ったはいいが
買いが全くといっていいくらい入らず持ち越しになったのだぜ(´・ω・`)

先週末から昨日までの取引

Posted by zero on 29.2012 0 comments 0 trackback
5月25日分
20120525.jpg

6758ソニー 1076×300買い

実は先週末に密かに買い増していたんだ(´・ω・`)
そして現在のソニーの株価1050円でござる

   )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~‾‾~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////



5月28日分
20120528.jpg

3711創通 1850×200売り

買値が1833円、手数料が往復で900円なのでほとんど儲けなし
近所で1,2回食事できるくらいの身入りですわ(・ω・)


先週末から昨日までの取引は以上

50%ですら難しい

Posted by zero on 28.2012 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
50.jpg

日曜は夕方からずっとスパ4
そして気がついたら勝率五割いってるのが4キャラしかいねえ
パトラッシュもう疲れたよ・・・(つд⊂)

5月23日取引分

Posted by zero on 24.2012 0 comments 0 trackback

  ∧,,,∧ 
  (´・ω・) 茶がうまい
  /っ旦o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i=======i]

20120523.jpg

6758ソニー 1094×300買い

忙しくて更新できなかったが昨日の取引
底堅いようなので手放したソニーを買い戻し
だけど今日の動きを見る限り大きく下げないものの反発する気配もなさそう
まぁ、のんびり待ちますか(´・ω・`)

ビックカメラ2012優待

Posted by zero on 23.2012 優待と配当 0 comments 0 trackback
ビックカメラ2012優待

ビックから配当と優待がきてますた(´・ω・`)
前回は1000円券3枚(+1枚)送ってきてくれたけど今回は2枚
中、本決算毎に2枚づつ贈って年間で4000円分くれるのでしょうか

配当は500円で税金引かれて手取りで450円
せいぜい牛丼しか食えない金額だ('A`)

ドコモォ・・・・

Posted by zero on 21.2012 0 comments 0 trackback

           _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚
   ヽ   ノ ヒュン    蝶のように舞い
   ( / ̄∪

           _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ  蜂のように刺す!!
   ( / ̄∪

 

20120521.jpg

6758ソニー 1117×300売り

小さいが利益は利益。反発弱いので売りますた
でも、このプラス分をNTTドコモの含み損がきっちり吸収してくれてるという(´;ω;`)ブワッ

LOTUS BR429速射特化型

Posted by zero on 21.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
速特ロータス
フリー対戦にいくと持ってる人が多いような気がするので流行りにのっかって作ってみた(・ω・)
軽二とCE防御甘めの中二がターゲットの武器らしいが
リロードとロック速度も早くサブコン無しでも使えるのがいい
これで空いた肩にショートレンジミサイルでも積み込めば軽二対策になるな


最大値1424なのか
主力で使う気もなく厳選100本未満でしか作ってないが試行本数の割にはまずまず
バトライは減衰率が高く威力保証の影響を受けにくいが
それでももうちょっとだけ保証距離欲しかった

しかし、攻撃力1420が最高かと思ったが1424があったのね
次に厳選する機会があるならそこいらを気を付けてやってみよう(´・ω・`)

5月18日取引分

Posted by zero on 20.2012 2 comments 0 trackback

         休みはまったりと

          〃∩ ∧_∧            ♪
          ⊂⌒( ´・ω・)     ふむふむ
            `ヽ_っ⌒/⌒c  ♪
               ⌒ ⌒

20120518.jpg

6758ソニー 1098×300買い


持ち越してみたがNY下げでギリシャも相変わらず腐っていて
月曜に期待が持てないでござる(´・ω・`)

ペコちゃんのシュークリーム

Posted by zero on 19.2012 食べ物 0 comments 0 trackback

|  これください
\_____ _______________
         ∨ |  いらっしゃいませ(また値引き商品だけかYO)
           \_ ___________
  __          ∨
/  /|        ∧_∧  ∧ ∧    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄|/|       (´∀` ) (゚Д゚ )   < いらっしゃいませ
| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\_(_   ) ⊂_|___ |  (またおまえか!乞食野郎)
| ̄ ̄| |___| ∧_∧ ̄ ̄ ̄  ////|.\_____
| ̄ ̄| |___|(    )____| ̄ ̄ ̄|/|
| ̄ ̄      ( ○  )      ̄ ̄ ̄|  |
|         | | |           |  |
|          (_(_)          |/

行き付けの100円ローソンが賞味期限が近い値引き品出ないように仕入れ絞ってるようで
あまりものを選べないでござる(´・ω・`)

ペコちゃんのシュークリーム
今日の獲物はコレ
ミルキーの味でもするかと思ったらなんのことはなく生クリームぽいカスタードクリームですた
全然ミルキーの味がしなかったぜ(゚Д゚)<それなりに美味しかったけどな

面倒だ

Posted by zero on 18.2012 雑記 2 comments 0 trackback
息をするのも面倒でいやだ

そして一番面倒なのが働くのが面倒だ
帰って寝るだけの生活でゲームもアニメもほとんどできないお(^ω^;)
今みたいに底辺で半端に努力するより現代の貴族階級である生活保護者にジョブチェンジして
働かないで時間を好きに使えるストレスフリーの人生を送りたいものだぜ・・・

予想を超えて・・・

Posted by zero on 16.2012 2 comments 0 trackback


     (  ´・ω) 
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
           ドスッ!!

20120515.jpg

3711創通 1831×200株買い

日付変わってしまったけど昨日の取引
下げすぎたところのリバウンド狙いで小銭稼ごうとしたんですけどね
まさか1780まで一気に下にいくとは思わなんだ
一度吹き上げた後だから反発力もなく明日も下げだろうなぁ(´・ω・`)

手を出したら底なし沼ですた

Posted by zero on 14.2012 0 comments 0 trackback
20120514.jpg


       ΛΛ   誰か助けて…底なし沼に…
      ( ;゚Д゚)
  ....::::;;;;/つ つ;;;;::::.......
    """''''''''''"""

ズブブブ…

       ΛΛ    うわっ、あっ、うわぁぁあっぁ…
  ....::::;;;;( ;゚Д゚);;;;::::.......
    """''''''''''"""

ズブブブ…

           ・・・・・・・・・…
  ....::::;;;;;ΛΛ;;;::::.......
    """''''''''''"""


13万割れたヽ(´Д`;)ノ
ドコモかソニーとどちらか悩んで結局ドコモにした訳だが
どちらを選んだにしても酷い目にあっていたという
ビロニストとして才能を遺憾無く発揮しちまってるぜ(´・ω・`)

SEIDENBAUM SR13速射特化

Posted by zero on 10.2012 アーマード・コア 2 comments 0 trackback
[これまでのスナライ遍歴]

・SEIDENBAUM SR13威力型
なにで作ればいいのかよくわからないのでとりあえず威力型で作る(´・ω・`)
        ↓
・SEIDENBAUM SR13威力特化型
One shot, One kill的な考えに目覚め威力特化を追求し出す
マゾすぎる厳選の末に理想の一品も完成せず終わる
そもそも威力型とヒットした際のダメージ値がせいぜい200しか違わない
攻撃力がそれほど大きなアドバンテージになってない(´・ω・`)
        ↓
・USR-12/V威力型
SEIDENBAUMを大幅に上回る弾速、片サブでも扱えそうなロック速度、そして高い衝撃力
機体負荷の大きさやリロードの遅さなど欠点もあるが上記のそれを補う利点もあり
主要スナイパーライフルとして使い続ける(・∀・)
        ↓
・SEIDENBAUM SR13速射特化型
今ここ(゜д゜)
USR-12/Vは優秀だったがやはりリロードの長さが気になる

SR13速射特化
暫定的に使えそうなものができたので晒してみる
威力は2300と物足りなくも見えるがKE防御2300なんて他の防御を捨ててるような
無茶な機体に当たらない限りほとんど貫通できるのでそれほど問題はないでしょう

威力型とのヒット時のダメージも約500ほど低いが回転の速さで埋め合わせできるし
なにより片サブで199腕で運用できたりするのが大きい
TANSYと威力型スナイパーライフルの中間みたいで立ち位置としては面白い


いいね!
威力は理論値で他のパラも最高値から一桁台の乖離でなかなかの出来
威力保証がかなりダメだが距離400以上の戦いは最初から想定してないし
弾速850ではとても当たるものではないのでこれは無視していいだろう

CALENDULA攻撃力1519

Posted by zero on 08.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
フリーのバトロイやチーム戦も飽きてきたのでCALENDULA RF11威力特化製作(´・ω・`)
1519でできたが
攻撃力最大値でまずまずのものが完成
発射速度が理論値660から約30も劣るのが惜しい
理想まであと1,2歩届かないといったところよ(ノ∀`)

それにしても完成したものを対戦でライフル試し撃ちしにいっても
ほとんどの機体がKE対策されていて実際に装甲貫けることなんて滅多にない

KE型機体パーツは軽くてEN消費も低いからか選びやすいんだよな
スナライなど弾かれる心配のないKE武器はいいとして半端な攻撃力のKE武器を選ぶくらいなら
バトルライフルを持ったほうが有効な気がしてきた今日このごろ(´・ω・`)

連休明けの株式市場は

Posted by zero on 07.2012 2 comments 0 trackback
20120507.jpg


 ヽ.\    \           ノ ノ ィ
   \ `'<_ ̄ `          {. ( /-─:ァ
    ,> 、_ ヽ、              \ヽ. ∠.__
.    / ./   \\| ,イ  ,.ィ      ヽヽ <
   |,イ ,   ,〃ゝ.ニ'_ー<.丿.ト、    l l  ヽ`
ヽ   |,イ __ /{ |/l,イハV「iヘヽ∧ヘ.ト、   l l トノ
| l.   f´ _{{u〉   o レ, Vrヘ\  ソ〉、j ル'
ヽヽ.   ヽ.( iひ‐'^uく<::::) o ヽ.`くr' /ト{{
 ヽ.\   l |‐||. v (^ソ )‘ー'ひ‐ヘ. Vソ.ハ.ヽ.
─-;>、ヽ.Lニ!Lrェェミュ' J,.ィT゙「フ,ハ V  \ヽ.
::/:::::::::::`7⌒TlTエヽ`く_」⊥Lレ }Tヽ.\  ヽ.\
:{::::::::::::::::ノ  | ヽl_.Ll>、ヽ⊥」ノ .く. ゝ \ヽ
:ヽ::::::::::::イ  _,.>、 v -‐ヽ i-  ijv )\. ヽ.\
ー-ゝ、:_:::レi く: :/ `ー 、_ u } l  rく´{. トゝ  \ヽ
-─‐-..二ニ''.Y\   _7rヘ`く  l:::`:-ゝ.._
:::::::::::::j::/ : : l l:::::::;>:': :ノ::| \\|::::::::::::::::: ̄
:::::::::::::ソ: : : :ヽ`'く : :/:::::::Vヽ!\ヽ、::::::::::::::

当然、連休前に買ったNTTドコモも下がってる(ノ∀`)
でも1%未満の下げで市場全体の下落幅からすると粘ってる感じだ
日経のチャートは雲を下抜けてしまってるので追加買いはしばらく見送りしときましょうか(´・ω・`)

ゴールデンウィークオワタ・・・

Posted by zero on 07.2012 雑記 0 comments 0 trackback
働きたくないでござる

仕事中の時間経過は遅く感じるのに休みはあっという間に過ぎ去る・・・
そう考えつつふと6月のカレンダー見て連休がないことに絶望する俺であった('A`)



そういえば画像使って思い出したがるろうに剣心がリメイクしてまた連載するらしいな
終わった作品を無理に続編作ったり復活させるのは蛇足になることが多いが今回はどうだろうか
(´・ω・`)

ミッドナイトスパ4

Posted by zero on 06.2012 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback
深夜から明け方にかけてスーパーストリートファイター4をやってましたよ
流石はゴールデンウィークというところでしょうか
深夜だというのに対戦相手が途切れることなくやってきてくれました
ありがとう我が好敵手達よ(`・∀・´)

で、対戦結果の極一部
ダンはやればできる子
前回の連敗地獄からするとかな~~~りマシw
でも、所詮は実力ではなく勢い(ぶっぱ)で勝ってただけであって
自分が上達してる実感が全くといっていいほどないですな
困ったらEX断空をパナしてどうにかしようとする癖を直さないといかんわ(´・ω・`)

決別宣言の影響かい?

Posted by zero on 02.2012 0 comments 0 trackback


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::        \        /
::::::::::             _____
       ∧_∧   |    |....____|_
      ( ´・ω・)  |    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
下げ止まんねぇ・・・・・

20120502.jpg

3437NTTドコモ 133900×3株買い


お試し買いだけどどうでしょうかね
社長のiPhone決別発言の影響で下げてるだけだと思いますが
それがどこまで続くのか・・・難しいところよ(・ω・)

半年ぶりくらいのスパ4

Posted by zero on 02.2012 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
狩られとる\(^o^)/
PPを配り歩く優しい人になってるわけだが?(´・ω・`)
ブランク長すぎると動きにまったくついて行けませんね
継続は力なりとはよくいったものだ('∀`)

死者の宮殿 地下115階とウォーレン

Posted by zero on 01.2012 その他ゲーム 0 comments 0 trackback
GW前半の俺

          ____
        / u.    \:.
        ノし   \ , , /\:.
     /⌒ (((◯)  (◯))\::
     :;|   u. " (__人__)"  |;;
      \    `lr┬、/'′/
      (⌒ヽ    ー‐ィ" ィ´ \
 l⌒l ̄ i\  \ ,(つエ ̄ ̄エ⊂) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒l
 |  |   |  \  y(つ   ° ⊆)                  |
 |  | │   \___アノ ̄l ̄)ノ                   |
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|⌒l  ̄`ヽ ̄⌒ヽ                   i ̄ ̄ ̄l´`l
 |        l  .| y  |_ィ   |.___________i___|  |
 |        |  .|.|   |  |  |                       |
 |        |   |  ,|  |、 ,|                           |
 |_______.|___(__゙)__{___゙)________________|


タクティクスオウガ 運命の輪を頑張ってやってましたとさ おわり(´・ω・`)




そんでもってついに死者の宮殿地下115階まで到達
ついに115階
たった一人のキャラクターを仲間にするために苦労したもんだぜ('A`)


ロデリック王
ボスのロデリック王
こちらの出撃メンバーと同能力のコピーを出現させるのが面倒なところ
必ず出撃しなければいけないデニムと二刀流で高火力なヴァイスの二名に絞って出撃


邪魔なウオーレンさん
デニム&ヴァイスで出撃する前
「あれ?これ崖の反対側から弓撃てば楽勝じゃね?」
とか思ったりもしたがNPCウォーレンさんがなにを血迷ってか突撃して死亡するのでダメだったのだぜ(´・ω・`)
要はウォーレンが敵陣に突っ込むより前にロデリックを倒す必要があるのですわ

自分のやった方法は
1 デニム&ヴァイス、崖の前ギリギリまで移動し運命の輪カード(瞬間移動)使用
2 瞬間移動で崖飛び越えて待機
3 敵が向かって来ようとも瞬間移動でやり過ごしロデリック王に粘着して殺害

攻略wiki万歳
まぁ、ぶっちゃけ攻略wikiにあった方法そのままやっただけですわwwww
瞬間移動で崖をショートカットしないとウォーレンがの特攻に間に合わん
結局のところこの方法しかないような気がしますね・・・
てか、魔術師が複数の敵待ち受ける場所に突っ込むのはおかしいだろ常考
逃げろとまではいわないがせめてその場に留まれよ('A`)

ちなみにロデリック王はヴァイスの二刀流攻撃で瀕死になるくらい打たれ弱かったです
自殺願望のある爺さえいなければ鼻毛抜きながらやれるくらいでしょう


参加と同時に戦力外なウォーレンさん
ついに仲間にできたウォーレン
アストロマンサーなる特殊ジョブなのはいいが既存の主力メンバーとのレベル差が開きすぎていて
参加と同時に戦力外なのは寂しすぎる(´・ω・`)
 HOME