手持ちのTANSYとSTREKOZAの変化

Posted by zero on 31.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
TANSYはリロード40そこそこが70前後と上昇
単体で垂れ流しで使うには辛くなったが発射速度と威力は健在
手数の多い武器に紛れて使うなど工夫が必要だと思う

STREKOZAは手持ちの連射特化型のリロードが41→51に変化
修正はリロード+10のようだがこれもまだ現役で使える
近距離で一気に畳み掛ける目的で使ってたからちょっと痛い
装弾数、威力の勝るUBR-05/R威力型とSTREKOZAのどちらを選ぶか悩みどころ

いくらかマイルドになりましたがまだまだ十分使えますね
他の武器も修正されてるようですが使ったことないものばかりでワケワカラン(´・ω・`)


リロードの予測ができぬ
そして強化されて次期主力ライフルになりそうなLAMPOURDE RF23を鍛えてるわけだが苦戦中
一段階選別でリロード値が初期値と変化なしで最終数値の予測ができぬ(ノ∀`)

悪くないバージョンアップかな?

Posted by zero on 29.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
相変わらず跳弾はどうにもならんみたいだが理不尽に強い装備の調整をしてるし
一応はユーザーの声は届いているようで安心した(´・ω・`)

パーツパラメータ調整に伴う、臨時サーバーメンテナンスのお知らせ


▼一部のパーツパラメータの調整

調整される主な内容は以下を予定しております。

=======
LEGS
=======

■2 LEGS‐L
【個別調整】
 ULG-10/L
 ULG-09 SNOWDON
 ULG-09/L
  ・積載量の増加

■2 LEGS‐M
【個別調整】
 ULG-21
  ・APの低下
  ・防御力の低下

■REVERSE JOINT‐L
 ・APの増加
 ・姿勢制御の性能を向上
軽逆使ってたけど紙装甲にAP26000と打たれ弱すぎたのでこれはありがたい
使い手も少しは増えてくるかしら??(´・ω・`)


■4 LEGS
 ・ブーストドライブの性能を向上

=======
ARMS UNIT
=======

■HAND GUN
 ・威力保証距離の延長
弾速800オーバーのOXEYE先生の保証距離伸びたらやヴぁいんじゃ・・・

■SHOTGUN
 ・リロード時間の短縮

■RIFLE
【個別調整】
 TANSY RF12
  ・リロード時間の延長
  ・射撃安定率の低下
  ・減衰率の性能低下

 LAMPOURDE RF23
  ・発射速度の強化
  ・減衰率を性能向上
TANSY一強時代の終了
威力のTANSYか手数のLAMPOURDEで好みが分かれるところであろう
発射速度の増加量次第でLAMPOURDEを使ってみようかと思う


■BATTLE RIFLE
【個別調整】
 KO-2H6/STREKOZA
  ・リロード時間の延長
鍛えたばかりなのに弱体ktkr
連射特化でどれだけリロードが増えるのかしら
それによっては対タンク、重二の手段を考え直さねばならん('A`)


■PULSE GUN
 ・射撃安定率の向上
 ・使用時消費ENの減少
 ・爆発距離の短縮

■PULSE MACHINEGUN
 ・基本ロックオン時間の延長

■PLASMA GUN
 ・使用時消費ENの減少

■LASER RIFLE
【個別調整】
 LR-81 KARASAWA
  上記以外のLASER RIFLEについて、
  ・消滅距離の延長
  ・使用時消費ENの減少
  ・チャージショットが最大になるまでの時間を短縮

 LR-81 KARASAWA
 LR-81M KRSW
  ・上記以外のLASER RIFLEについて、攻撃力の低下

■LASER BLADE
 ・使用時消費ENの減少
 ・攻撃力の強化

■RAIL CANNON
 ・リロード時間の短縮
 ・チャージショットが最大になるまでの時間を短縮
 ・発射速度の強化

■HOWITZER
 ・リロード時間の短縮
 ・装弾数の増加

■HEAT CANNON
 ・射撃安定率の向上

■LASER CANNON
 ・発射速度の強化
 ・使用時消費ENの減少

■FLASH ROCKET
 ・効果範囲の縮小

弱体の一途を辿ってるな

■ROCKET
 ・装弾数の増加

■KE MISSILE
【個別調整】
 SPREAD MISSILE
  ・装弾数の増加
  ・最大巡航速度(子弾)の向上

 HIGH SPEED MISSILE
  ・装弾数の増加

 VERTICAL MISSILE
  ・装弾数の増加

■CE MISSILE
【個別調整】
 SHORT RANGE MISSILE
  ・装弾数の増加
  ・ミサイル誘導の制御調整

 STEALTH MISSILE
  ・装弾数の増加
  ・ミサイル誘導の制御調整

 AS MISSILE
  ・装弾数の増加
  ・ミサイル誘導の制御調整

■COUNTER GUN
【個別調整】
 UCS‐22 MYSORE
  ・衝撃力の強化

■EN AMPLIFIER
 ・射程距離上昇率の低下
 ・消費ENの増加
 ※攻撃力上昇タイプと射程距離上昇タイプに区分
修正されて当然だわなw
Wアンプパルマシに一瞬で溶かされることが激減するだろう


【ご注意】
※調整されたパーツパラメータは、オンラインプレイのみ反映されます。サーバーを使用しないオフライン状態では反映されません。
※臨時メンテナンス後は、必ず本体を再起動してからゲームにログインしてください。
※臨時メンテナンス以前に性能変化が完了したパーツおよび変化途中のパーツは、そのパーツの初期値で修正される数値に応じて、パラメータ数値が調整されます。


--------------------------------------------------------------------------------


使用者が増えるであろうLAMPOURDE威力特化の攻撃力1500を防ぐKE装甲
すべてのバトライを弾く2000後半のCE装甲を持ち合わせる重逆が台頭しそう
天敵のWアンプパルマシが弱体したのもでかい
明日からテンプレプツ男どもが飛び跳ねるバッタゲーがはじまるお(^ω^ )

ポテトチップス黒のり塩

Posted by zero on 28.2012 食べ物 2 comments 0 trackback

                    acvを中古屋に売る前に言っておくッ!
                    おれは今、近所のゲーム屋でほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 見てきたことを話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『acvの中古が春休み特価で3780円で売っていた
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ついでにストクロが4280円で売っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    メガマン浮遊だとかクロ99ヒットコンボだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  世間からの失敗作認定を味わったぜ…

値崩れ早ッ!!(゚Д゚;)
販売価格みたらすっごく安くて驚いた
売値3780円だと買取り価格は相当安いんだろうな

跳弾システムで自由度低い、売りの領地戦で待ち時間が長くて楽しめないなど
色々問題もあるけどフリー対戦でダラダラやるぶんにはそれなりに遊べるんですけどね
某大作RPGとかにしても看板タイトルでも外れる引くことが普通になってきてるのは
ゲームやってる身としては残念だわ(´・ω・`)


ポテトチップス黒のり塩
帰り際に黒のり塩なる変り種のポテチが安売りされていたので一つ買ってみた
おそらくこれも売れないから投げ売りされてたんだろう
俺みたいな安売り商品を狙う乞食野郎にはありがたいことだがな(゚Д゚)
それにしても58gという半端なグラム数は袋にでかでか書いてアピールする意味あるのかいな(´・ω・`)

KO-2H6/STREKOZA 連射特化

Posted by zero on 27.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
ガトショに続き弱体されそう
連射特化が使い物になる珍しい例
高リロードも良いがサブコン無しでもどうにかなるロック速度が素敵なバトライ

まぁ、アンチタンク用に作ってみたんだがタンクより重二に効果抜群ですた
OXEYE当てて重二がビクンビクン固まってるとこにこれを連射したらあっさり死んじゃったお(^ω^ )
これなら本命のタンクにも装甲をOXEYEで割りながら叩き込めばいけるんじゃないかしら


まぁこれでいいだろう(´・ω・`)
射速が足らないが主なターゲットは動きの鈍い重二やタンクだしとりあえずこれでいいや
弱体候補上位な予感がして必死に鍛えると悲しいことになりそうだしな(´・ω・`)

KO-5K4/ZAPYATOI威力特化を鍛えてみた

Posted by zero on 25.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
見た目が素敵なんですよ
今回のブツは通称3500ガト KO-5K4/ZAPYATOIの威力特化型
ほかのガトリングガンより威力保証が長く中間距離での牽制もできる優秀な奴だ

まぁ、対人戦だとほとんどの機体の装甲に弾かれてダメージが通らない
衝撃与えて装甲ダウンさせてもそれでも貫けない跳弾システムの被害者なんですけどねw
現状は対戦で有効な兵装ではないけれど個人的趣味で鍛えてみた(゚Д゚)


ガトリングは漢の浪漫
総合評価S
あまり数こなさなかったがそこそこのやつが出来た
ロック時間が劣ってるけど弾ばら撒く武器なんだし5程度の差は問題じゃないだろう
てか、カテゴリー自体が不遇で良品を使おうが戦況に変化がでるとも思えんw
次のバージョンアップでは性能に見合う重量にしてくれお(´Д⊂

ほほう・・・これが高級韓国料理か

Posted by zero on 24.2012 雑記 3 comments 0 trackback
話題になってたから見てみたがこ本当に酷かった





どこを食べるの?
これのどこを食べればいいんだよw

チョッパリは石でも食ってろニダ
           ∧_∧  ∧ ∧  
          <ヽ`∀´> (´д`;) エエェ・・・  
           (    つと   )
           しー-J  しーJ

ということなのか?


衛生面はどうなのよ???
どこぞの盛り付けの演出を真似てみましたといった感じだけど
演出としても滑ってるしそれ以前に衛生面から学んだほうがいいと思う(´・ω・`)

アイスにみえんのだが
こんな不味そうなアイスクリーム見たことがない
100円のカップアイスのほうがまだ美味しそうだ

どうみてもゲロです
どうみても酔っ払いが吐いたゲロです('A`)
とりあえずキムチ混ぜるという発想しかないんかあいつら
キムチ混ぜたら未ムチの味にしかならんだろうが・・・

見映えも最悪で上の料理もそうだけど美的センスてものがまるで感じられない
見ていて食欲がなくなる料理というのも珍しいwwww

高級料理でこれなんだから朝鮮人の普段の食生活は相当悲惨なんだろう
日本人に生まれてきて本当によかったよ(´・ω・`)

まったりと

Posted by zero on 23.2012 0 comments 0 trackback

             ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)   | ・ \ノ
     旦  o)    | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ
     ( o     旦| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     (´・ω・ )   | ・ \ノ
     ( o旦o     | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

20120323.jpg

3711創通 1713×300売り
3306日本製麻 36×1000買い


一部売って現金化とついでなので優待取りで安いところをつまんでみた
日本製麻は一単位3万6000円と安く優待で3000円のパスタセットが貰えるので
家でパスタ作って食べる人なら長期保有でお得なんじゃないでしょうか(・∀・)

垂直ジャンプを防がないと負けが確定する格ゲーがあるらしい

Posted by zero on 22.2012 格ゲー 1 comments 0 trackback






__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐― ̄ ̄―‐―― ___ ̄ ̄―――  ___―― ̄ ̄___ ̄―==
―― ̄ ̄___ ̄―===━___ ̄―  ――――    ==  ̄―― ̄ ̄___ ̄―===━
__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐―   ――――    ==  ̄ ̄ ̄  ――_―― ̄___ ̄―
                         , ' ´              ノ     ┌┐ r‐――‐ 、
                         /   u        xzz    )       | |  | r--- 、 l
                         /          ,,,>==´ ̄     ヽ.    | | └┘ ノ ノ
                       /ミ=zx、、   i ゞ、≦xz==x      . i      | |    i"´/
                         /. ,z==、ヾ  ゝ  〃 /⌒ヽ ヾヽ    く     └┘   └┘
                     / イ/ ( ) ミ  ⌒ゝ ヽ-‐ゞ=''─-''′   厶,     ┌┐   ┌┐
                  /  ` ̄ ̄ ̄イ ´r彡 `""ヾ          ヽ   └┘   └┘
                    /    /       ヽ   。          レ、⌒Y⌒ヽ⌒Y⌒ヽ
                      {    {    {      } ι              ,'
                    i     ゝ、_ノ\__ ノ                /
                       ',
                       \      `ー-一                /
__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐― ̄ ̄―‐―― ___ ̄ ̄―――  ___―― ̄ ̄___ ̄―==
―― ̄ ̄___ ̄―===━___ ̄―  ――――    ==  ̄―― ̄ ̄___ ̄―===━
__―_____ ̄ ̄ ̄ ̄‐―   ――――    ==  ̄ ̄ ̄  ――_―― ̄___ ̄―

こういうのを見ちゃうと前バージョンのスパ4でユンの性能程度で愚痴いってた自分が小さく思えるぜw
ロレントのコパ固めやクロのループとかツッコミどころは多々あるけれど
体力リードされてジャンプ防げないと負けが確定するのは格ゲーとしてはどうしようもないwww
今年のクソゲーオブザイヤーに選考されてもおかしくはないな( ´,_ゝ`)

え??なにこの値段

Posted by zero on 21.2012 雑記 0 comments 0 trackback
うほwwww高けぇwwwww


バルク品の500G程度でも高けえwwwwww
なんだよこの値段は!!これもタイの洪水で工場沈んだ影響なのか??
去年の今頃なら同じ額を出せば1T買えたような気がするんだがこうも変わるとは・・・

価格.com見ても1Tが1万3,4千はするようで予想以上に高くて気軽に買える価格じゃないお
さてさて、どうすっかな(´・ω・`)

USR-12/V威力型を鍛える

Posted by zero on 20.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
とある目的からスナイパーライフル中で最速のロック速度であるUSR-12/Vの威力型を鍛えてみた

威力型もいいものだ
基本性能はロック速度、弾速、衝撃力に優れるがリロードの回転は遅い癖のあるライフル
説明文には射程距離の長いスナイパーライフルとあるが射程距離長くないよな
こいつとSEIDENBAUMと射程距離入れ替えたらお互い幸せになると思うのだが上手くいかんね


威力3000欲しかったね(´・ω・`)
例の神ツールでの評価は総合S
キリよく威力3000欲しかったが仕方ない
目的のロックとリロードを初期値で維持できたことだし急遽作った割には上出来だろう
しかし、威力型は選別が楽でいいよな。育ててリロードとロックが初期値のものを選べばいいんだもの


ロック255なら片サブコン+CE199腕でスナライを有効に運用できるかと期待して鍛えたんだが
2次ロックまで2秒近くは必要で残念ながら両肩サブコンには及ばないね
元から遅いリロードもあって199腕の恩恵もあまり感じられないし
チーム戦やバトロワならこれでもいけるかもだがサシで戦うとなるとちょっと無理だろう(´・ω・`)

第60回 阪神大賞典 三冠馬失速

Posted by zero on 19.2012 ニュース 2 comments 0 trackback



         ____
        /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
       o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
         イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

まさか三冠馬がワロスな2着。
能力が飛び抜けていても制御できなければ負けるという良い見本ですな
しかし、馬連はいいとして単勝買ってた人は納得いかんだろうな、コレwww
勝ってスルーされまくりの一着のギュスターヴクライ共々(´・ω・)カワイソス

予備があるのさ(`・ω・´)

Posted by zero on 18.2012 雑記 1 comments 0 trackback
メインPC(´・ω・`)

ということでメインPCが動かないので予備のノートPCの出番だったわけなんだが
ずっと使ってなかったのでウインドウズアップデートが非常に長くてだるかった(´・ω・`)
メインPCはマザボなどは特に問題なさそうでハードディスク交換でどうにかなりそうだ

パソコンご臨終

Posted by zero on 16.2012 雑記 2 comments 0 trackback

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


     ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/
        (;. (´⌒` ,;) ) ’
  (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
  ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/

フリーズしたので仕方なく電源ボタン長押しして終了させたらOS立ち上がらなくなったでござる
セーフモードでも立ち上がらなくてもうだめぽ(´・ω・`)

食べ残しはいけません(´・ω・`)

Posted by zero on 14.2012 0 comments 0 trackback

:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
  |||   し し   .||  ||        ||  ||          |||
     ↑                   ↑ 
   残った100株            売れた300株

20120314.jpg
3711創通1728×300売り

400株の内の300だけ買われて中途半端な100株残して下げに転じやがった
食べ残しせずに残さず全部食べてくれよぅ・・・(´・ω・`)

ねぎ塩だれ焼肉味

Posted by zero on 14.2012 食べ物 2 comments 0 trackback
再現度低いお
珍妙な味のポテチなので確保したが味の再現をまるでできてなかったのだぜ
コンソメとか塩味みたいな味ならわかり易いが「焼肉」みたいな具体的なものが対象になると
無理が出てきて食べてもなんの味かよくわからんものでしかないな
ま、調味料だけでじゃがいもを他の食物の味と誤認させようっていうのだから無理もあるね(´・ω・`)

俺のSEIDENBAUM SR13の評価

Posted by zero on 10.2012 アーマード・コア 3 comments 0 trackback
某所でいただいた武器厳選ツールがとても便利な件
一段階育てた時点で最終成長の予測ができて手間が省けていいです。

まぁ、3000本以上鍛えてきたSEIDENBAUMに関してはツールを使わないでも
見ただけで大体は予測できるようになってるが細かい数値がでるのは助かりますね
製作者はマジで神(´Д`)

評価判定にも使えるようなので適当に手持ちのやつの数値を打ち込んでみた
俺もまだまだだな(´・ω・`)
総合評価S判定は容易いようですけど各項目オールSは難しいね
俺もガンスミスとしてはまだまだのようだな(´・ω・`)

特筆すべきこともなし

Posted by zero on 07.2012 4 comments 0 trackback

                 /^ヾo
            ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
            ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥ おやすみ…
           /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
          _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
        (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
       ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿


20120307.jpg
3711創通 1575×100買い
3711創通 1600×100売り

小遣い稼ぎ終了
アメリカの大きな下げの後にしては持ちこたえてるな日本

岩手の名馬トウケイニセイ死亡

Posted by zero on 07.2012 ウイニングポスト 0 comments 0 trackback
ウイポ7ではお世話になりました
岩手の名馬トウケイニセイが死亡

ふと目に入ったニュース
現役時代に走ってるのを見ていたわけではないのだが
ウイニングポスト7ではダート無敵状態で初期の資金稼ぎでお世話になったなぁ
亡くなったのは残念だけど馬齢25歳ということから天寿を全うしての大往生でしょう


トウケイ強いよトウケイ
ちなみにウイポ7でのトウケイニセイ
強いよトウケイ強いよ。ライブリマウントが出てくるまでダート無双だよ(*´д`*)

跳弾システム改善してほしいわけだが

Posted by zero on 05.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
勝ちに行くとタンシー、ストレコ、Wアンプパルマシ防御に対応する機体を組まなくてはならず
自分が望む機体から遠ざかるでござる(´・ω・`)
まぁ、勝利のための相手に合わせた機体を動かしているよりも
フリー対戦で自分好みの機体で鍛えた武器の性能を試すのがストレスなくて楽しい
他人に迷惑かけないでやりたいことをやるのが一番よね(・ω・ )


そして文句をいいつつ原因の一つであるタンシーを鍛えるわけだが見事に二流品しかできぬ
次回調整きたら弱体されそうですしメインで使おうと思うものでもないので
これを鍛えるのはほどほどでいいかもしれんわな(´д`)
たんじぃぃーーーー
てか、重逆でこいつの攻撃を跳弾させんのマジきついんですけど
重逆関節脚がCE属性固定で簡単にはKE防御上げられん
きっと同じCE属性固定されてる四脚使いも苦しんでるんだろうな(´・ω・`)

マンドクセ('A`)

Posted by zero on 04.2012 雑記 0 comments 0 trackback
楽天のセールはポイント還元増やすのに客側がかなり努力が必要なのでちょっと使えんかった
わざわざカード作ったりとかやってられんわ(´・ω・`)

買う奴いるんだな
それにしてもネット通販で気軽に車やダイヤモンド買える人間がこんなにいるとは世の中広いね
貧乏人の俺なんざ現物みないで百万単位の物品を買うなんてできませんよ(゚Д゚)

みれねー

Posted by zero on 04.2012 雑記 0 comments 0 trackback
やはりこうなりましたw
アヒャー(゚∀゚)

楽天スーパーSALE.

Posted by zero on 03.2012 雑記 0 comments 0 trackback
転売屋にめぼしいもの持ってかれそう
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

3月4日の0時から一部商品が半額以下になるということで
楽天スーパーSALEにエントリーしてみたはいいが対象商品が車や高級腕時計など金持ち向けばかりで
おいらには全く手が出せなくエントリーした意味なさげな気配(´・ω・`)
 HOME