ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/20)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

ユンヤン調整 盛者必衰

  1. 名前: zero 2011/07/31(日) 23:00:47

    キンキンに冷えてやがるっ!!
    有名プレイヤー同士の試合だというのに寒さで歓声も拍手おこりゃしねぇ
    そんなユンの壊れ性能を見せつけたEVO 2011でユンヤン弱体を含めた
    全体のキャラ調整発表があったみたいですね(´・ω・`)



    まぁ当然かと

    盛者必衰

          ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      / o゚((●)) ((●))゚o \ 今まで頑張ってきたユン使いがかわいそうだお
      |     (__人__)    | 弱体ではなく他の方法で解決してほしいお
      \     ` ⌒´     /
    建前
    ──────────────────
    本音
      /      ,,-‐'、      \
      |     | |  |      | 厨キャラ弱体wwwwメシウマwwwww
      |     | |  |      | 久々に心温まるニュースをありがとうwwwww
      |     | |  |      |
      |     | |  |      |
      |     |r┴-|      |
      \::::::⌒(~~人~~)⌒::::: /
       o。((●)) ((●))。o
         \~ノ  ヽ´~/
            ̄ ̄ ̄

    AAは冗談だが全体の調整はやめてほしいな
    ユンヤンフェイロンをマイルドにするだけでもバランスはマシなると思うし
    俺が1695円(税別)を出して購入したムックがゴミになっちまうじゃないか(´;ω;`)ブワッ
    また一から確反調べなおす手間もマジ面倒なんだぜ


    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

コツコツと

  1. 名前: zero 2011/07/28(木) 22:52:23
    IMG_0776.jpg

        ____
       /      \ ( ;;;;(
      /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) ふぅ・・・PPなかなか上がらないお
    /    (─)  (─ /;;/  サガットやダルシムとかハゲがマジうざいお 
    |       (__人__) l;;,│
    /      ∩ ノ)━・'/  
    (  \ / _ノ´.|  |     
    .\  "  /__|  |   
      \ /___ /

    毎日はできないけどやれる日は10戦前後こなしつつここまできますた
    PP3000過ぎてからは対戦相手も猛者が多くなってきて
    日々の勝率はどうにか5割前後で簡単には4000にいけそうにないわ
    てか、ザンギて得意な相手と苦手な相手が極端すぎて勝ち星安定しないのよね(´・ω・`)ショボーン

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

疲れでグッタリ

  1. 名前: zero 2011/07/27(水) 11:11:02


                 -― ̄ ̄ ` ―--  _   
              , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
            _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
           , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
        ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
       と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く     
      (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
           ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
              ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
            (__  ̄~" |       | )) ̄
                      ̄◎ ̄◎ ̄

    連休くれ、連休
    9月まで祝日がないってどんな罰ゲームよ('A`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

携帯ゲーム機ですからね

  1. 名前: zero 2011/07/25(月) 14:28:48
    先週購入したPSP版STEINS;GATEをやっているわけだが
    画面と文字の小ささは慣れたけど所詮は携帯ゲーム機の内臓スピーカー
    音声が悪いよ、音声が!イヤホンしても音が篭もるのでだめぽ
    シリアスなシーンで声が小さ目だと聞こえないよ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [その他ゲーム]

マクロスF 超時空スーパーライブ

  1. 名前: zero 2011/07/24(日) 17:00:05
    マクロスFプレミアムライブ

    http://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/macross04.html

    昨日からPS3のPS Home上でやっているマクロスF超時空スーパーライブ行ってみますた(゚д゚)
    開始が午後13時だったのでデータダウンロードする時間を考慮して30分早めに会場入りしたが
    データ量が多い&サーバーエラーでイベントが始まらず再度読み込んでやっと入れたと思ったら
    もう終わる寸前で俺涙目、休日の昼間でエラー出るほど混んでるのかYO!!(´;ω;`)ブワッ



    マクロスFプレミアムライブ日程
    ま、まだいける機会はあるのでいいですけどね(・∀・)
    次に行くことがあったら一時間早めにいって放置しておいたほうがいいなw


    MF1.jpg

    MF2.jpg
    マクロスFの映像ソフト&ゲームの宣伝目的で適当な出来かと期待してなかったのだけれど
    会場のレーザービームや花弁飛び散るエフェクト効果などなにげに力が入ってますた(´Д`)

    MF3.jpg
    MF4.jpg
    カメラ視点切り替わりなど色々な点で以前のPS Homeでやったアイドルマスターライブより進歩してた印象
    エラーで途中からで全部見れなかったのは残念ですがお土産も貰えたので概ね満足でつ(´∀`)



    お土産MF5.jpg
    MF6.jpg
    頭の上で光ってるううううううー(゚д゚)
    お土産はマクロスFの劇中でランカ・リーが飼っていたヴァジュラの幼生型のアクセサリー
    なかなかいいものくれるじゃねぇか(*´ω`*)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他ゲーム]

アニメの影響です

  1. 名前: zero 2011/07/23(土) 17:10:20
    IMG_0775.jpg

    アニメ見て面白いと思って検討しましたが結局買ってしまいました(・ω・)
    数日前の某アイドルマスター2の脱箱のようにPS3に移植されるのでは?という予想もあり
    待ってみようともしましたがアニメでネタバレされてからプレイするのは辛いので強行
    やはり欲しいものを買いたい時に買うのは気分良いね(゚ε゚)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他ゲーム]

角川優待 2011

  1. 名前: zero 2011/07/22(金) 12:41:49
    IMG_0765.jpg

    キタワァ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
    とりあえず読んだが最初の『はじめに』の2ページで飽きてキタワー
    俺、集中力なさすぎ(゚д゚)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [優待と配当]

本日のトレモ

  1. 名前: zero 2011/07/19(火) 21:39:14
    PP3500までいったが4000までは近いようで遠い
    苦手なキャラと出会うと高確率で負けて安定しないのよね
    とにかくサガット、ダルシム、ジュリ、豪鬼、Tホークが鬼門すぎる
    こいつら相手するとき限定でEXバニにダウン属性付加してくれ(゚Д゚)

    ・Tホーク
    2段技の強足払いは1段目ガードで2段目との間にクイックダブラリで割り込める
    近距離だとそれでダウンを奪えるが実際はそんな距離で使ってくる筈もなく
    2段目をクイックで空振りさせるのがいいところ
    空振りさせてもこちらもクイック後の隙があるので優位に立てるわけでもない

    コンドルダイブは来ると思ったら前進してガードしEXバニで反撃
    近い位置でガードできればバニが空中ヒットになってダウンを奪える
    下手に地上ヒットさせるとタイフーン&打撃の逆2択になるので
    状況次第ではガード後に少し歩いて中キックを当てるほうがリスクはない
    EXダイブは跳ね返る距離が長いようで下手に反撃はしないほうがいいかも?


    ・ガイル
    2段技の強足払いは1段目ガード後に弱スクリュー(゚д゚)ウマー
    でも使ってこないからイミネーーー(゚Д゚)


    ・ヤン
    蟷螂ガードしたらレバー回しながら弱パンチ連打してれば奴は死ぬ
    ムックにはガード時の弱蟷螂の不利フレームが2Fになってたから割り込めるかと試したが
    弱蟷螂三連ガード中は無理ですた(´・ω・`)ショボーン

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

魔乳秘剣帖 第2話 検乳

  1. 名前: zero 2011/07/19(火) 20:10:04
    2話視聴
    やっぱり画面が光ってますた(´・ω・`)
    今回は音声も規制されてて色々規制部分が多く酷かった
    最初からOVAで出してたほうがよかったんじゃないかねぇ

    検乳とはなんぞや
    年貢取立てに検乳制度を導入
    なんだよ検乳って(゚д゚ ;)
    今まで生きてきた人生で初めて聞いた単語だ
    でも名前になんでも『乳』を付ければいいってもんじゃねぇだろw

    胸の大きさと年貢の多寡になんの因果関係があるのかと思いもしたが
    このアニメはなにも考えずに見るのが正しいのだろうなw


    この世の理らしいw
    絶対だそうだw
    人じゃないのかw
    江戸時代&徳川幕府マジ鬼畜でワロタwww
    徳川家の子孫がまだいたような気もするがこれ見てどう思うのでしょうかw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アニメ]

高火力溜めキャラ達は何処?

  1. 名前: zero 2011/07/18(月) 00:59:17
    スパ4無印であんなにいたE本田、ブランカ、バイソンとなかなか出会わない件
    AEになってから対戦できたの↑の各キャラそれぞれ2~3戦しかないや
    弱体されたとはいえ極端だよなぁ・・・(´・ω・`)ブランカ キエタノハアリガタイケドナ


    今日トレモで調べたいぶき戦の小ネタ(・ω・*)

    いぶきが起き上がりに使うEX風斬りはガードして即ヘッドバッドにいくと
    苦無と相討ちにはなるが当てられるので(゚д゚)ウマー
    ただ苦無を投げなかった場合だとヘッドが空振りすることもあるのが難点
    苦無投げで喰らい判定が拡大してる状況だからこそできるネタぽい

    あと射角的に地上にいる相手に当たらないのでまず使ってこないとは思うがEX苦無を出されると
    強ヘッドだと一方的に負けるが中ヘッドは苦無を弾きつつ当てられる

    まぁ、苦無までガードして着地にコマ投げ決めるのがド安定な気もしますがね
    ダウンしていてスタン値が溜まっているいぶきにヘッドを当てれば一気に気絶させられるので
    一発逆転のネタとして有りなんじゃないかと思ふ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(3) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

2011 吉野家優待

  1. 名前: zero 2011/07/17(日) 20:47:19
    IMG_0763.jpg

    毎年6月頃に来てるはずの吉野家優待が届かずおかしいと思ってたけど
    部屋を探してみたらすでに来てますた(´・ω・`)
    いつもと同じでグループが経営する店舗で使える300円券10枚

    配当は1000円で税引き後の手取りは900円

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [優待と配当]

感謝とおわびのパッケージをダウンロード(´・ω・`)

  1. 名前: zero 2011/07/15(金) 14:26:14
    欲しいものがなくどうでもよくてダウンロード容量で選ぼうとしたけど
    レースものとビリヤードなら大外れはないだろうという考えから下の2つにしますた(´・ω・`)





    ダウンロードしたはいいがどうにもやる気が起きんなw
    当分はハードディスクに死蔵しておきましょうか(゚д゚)

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [その他ゲーム]

瞬間最大風速

  1. 名前: zero 2011/07/14(木) 19:09:02
    (^ω^)

             ____   
           / \  /\ キリッ
    .     / (ー)  (ー)\      
        /   ⌒(__人__)⌒ \    
        |      |r┬-|    |      PP3000到達したお
         \     `ー'´   /      遂にエリートチャンネルデビューするお
        ノ            \
      /´               ヽ              
     |    l              \
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


              ____
            /_ノ  ヽ、_\
     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
    | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  エリートwwwエリートwww
    | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  グルザンエリートだおwwwグルザンエリートだおwww
    |     ノ     | |  |   \  /  )  /
    ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
     ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


    たまたま連勝して上がったPPなんですぐ落ちることでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

STEINS;GATEが欲しくなってきた

  1. 名前: zero 2011/07/13(水) 10:54:49
    絶賛アニメ放送中のSTEINS;GATEに影響されてゲーム版がほすぃ(゚д゚)今日この頃
    でも、これX箱、PC、PSPしか発売されてなくてPS3じゃできないんだよな

    箱は持ってないから論外。わざわざ箱を買ってやるまで欲しい訳でもない
    PCはゲームをするのに一度立ち上げたりするのが面倒で気軽じゃなさそう

    有力なのがPSPだけどこういったノベル形式のゲームを携帯ゲーム機の小さい画面で
    文章を追うのはかなり大変に思えるのだがどうなんだろうか??
    つか、なんでPSPに移植したんだよやるならPS3だろうが常考(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [その他ゲーム]

魔乳秘剣帖 第1話 すっごい白いよ!

  1. 名前: zero 2011/07/11(月) 12:53:16
    今期のおっぱいアニメ枠 魔乳秘剣帖を見ますた

    魔乳秘剣帖 第1話




            ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『おっぱいに期待していたが開始直後から
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        放送規制で画面が真っ白だった』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    湯気だとかレーザービームだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい驚きの白さを味わったぜ…



    タイトルの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!な期待を思いっきり裏切る驚きの白さでわろたwww
    画面のほとんどが白くてなにがなんだかわからんシーンもあって放送事故のレベルだろコレw

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [アニメ]

行動を改める必要がある

  1. 名前: zero 2011/07/09(土) 23:22:21
    AEはPP2500で停滞
    無印やってた感覚だと3000くらい簡単に到達できると考えてたが甘かったぜ




    今回のザンギで大きな変更点はスクリューの間合いとEXバニのダウン属性削除ですが
    ダウンさせてめくりボディプレスを絡めた起き攻めで一気に倒すパターンが
    EXバニの弱体によって機会が激減していて戦い方を変える必要があるのかも

    めくりからの起き攻めできる状況としては相手が飛んできてダブラリで落とすか
    バクステ読みをバニで叩いてダウンさせる、近距離で大足払いで転ばせるくらいしかないんだよね
    弱スクのリーチ拡大も確反向きだし今回のザンギは積極的に攻めるキャラじゃないように思う

    とりあえず弱スクを活かすべくトレモ修行を始めますよ(`・ω・´)

    コメントを書き込む コメントを読む(6) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

夏バテ中につき

  1. 名前: zero 2011/07/08(金) 11:48:50


          ∩_∩    
          | ノ||| ヽ 
         丿|||● ●| 
          | ヽ ( _●_)ミ なにもやる気がおきんクマ・・・
          彡、 |∪|/    
          へ ヽ/ へ____
         // 彡 ミ丶 ) ):::::::::::::::\___
      / // \_  //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ( ̄( つ ̄   ( (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)


    買って放置してるゲームやったり夏の新番アニメも見たりしないといけないんだが
    暑さに体がグロッキー状態でやる気がなく手がつけられない
    クソ暑い中に仕事してないで日本もフランスを見習ってバカンスを導入するべきだろ常考(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [雑記]

PSN完全復旧

  1. 名前: zero 2011/07/06(水) 10:43:04
    少し遅かったよ(´・ω・`)
    http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html


    __,冖__ ,、  __冖__   / //
     `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
     ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   /\___/\
      __,冖__ ,、   ,へ        /  ノ'  'ヽ、  ::\
     `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//| (○), 、 (○)。 :::|
     ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
       n     「 |        .|   / r=‐、 ヾ   ::|
       ll     || .,ヘ   /   |  l| |,r- r-| |l  :::| 
    . n. n. n  ヽ二ノ__  {    \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
      |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ. /`ー‐--‐‐一''´\
      o  o  o     (,・_,゙>  / 


    あと一週間早く復旧してくれたらスパ4AEを定価で買わなくて済んだのに(´;ω;`)

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [雑記]

松本復興大臣がどう見てもヤクザな件

  1. 名前: zero 2011/07/04(月) 09:31:16


    松本龍復興担当相は3日、東日本大震災の被災地である岩手・宮城両県を訪ね、両県知事と会談した。
    前日の福島県に続く就任後初めての被災地訪問だが、被災者の感情を逆なでしかねない発言を連発した。
    週明けの国会で野党が追及する可能性もある。

    最初に訪れた岩手県庁の玄関前では、衛藤征士郎・衆院副議長からもらったという
    サッカーボールを持ち出し、「キックオフだ」と達増拓也知事に蹴り込んだが、達増氏は取り損ねた。

    会談では、仮設住宅の要望をしようとする達増知事の言葉を遮り、「本当は仮設はあなた方の仕事だ」と指摘。
    仮設住宅での孤独死対策などの国の施策を挙げ、「国は進んだことをやっている。
    (被災自治体は)そこに追いついてこないといけない。
    知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない。
    そのくらいの気持ちを持って」と述べた。
    また、「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」と冗談めかして話した。

    午後に訪問した宮城県庁では、応接室に後から入ってきた村井嘉浩知事に
    「お客さんが 来る時は、自分が入ってから呼べ。しっかりやれよ」と語った。
    被災した漁港を集約するという県独自の計画に対しては「県でコンセンサスをとれよ。
    そうしないと、我々は何もしないぞ」などと厳しい口調で注文をつけた。





                                                 //                     |
                                                 //                      |
                                                  //_                      |
                                                    ||| |                    |
             マスゴミ                                   |  |                  /
              ____                                  | u |                 /
            / _ノ  ヽ、_\                                 |  \                |
          /o゚((●)) ((●))゚o                 _              |  \              |
    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒).      || |   ___      |__  ̄ ̄―______-/
    | / / /      ` ⌒´    | (⌒)/ / / //)     ( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||        |   _______|__
    | :::::::::::(⌒)           /  ゝ   :::::::::::/        ̄ ̄(Ξ  (|| ||   ___|―― _________|_
    |     ノ            \  /  )  /            (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄              |
    ヽ    /               ヽ /    /               | ̄― ̄/ ̄  ____―――――――――
     |    |                  人         .       ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄
                                      . ( ̄ ̄/
                                    今の最後の言葉はオフレコです。絶っ書いたらその社は終わりだから



    大手マスコミは恫喝に屈して駄目ですか・・・戦時中の大本営発表並みに役に立たないな

    ま、動画の言動を見る限りカタギには見えませんw
    こんなのが政治家で被災地復興の舵取りしようとしてる日本は終わってる
    この松本復興大臣は地方のゼネコンのボスみたいで民主党が効率よく復興利権を得るために
    任命されたという話も本当かもしれないな
    馬鹿が総理で893崩れが復興大臣になれるような現政権のままでは東北の復興は無理だわな

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

ここからがきつい

  1. 名前: zero 2011/07/03(日) 12:08:47
    PP2000、BP3000まで上昇(´・ω・`)
    まぁ、BPは回数やってれば上がっていく数字なのでどうでもいいですが
    上にいくにしたがってユンヤンに当たる頻度が上がってきていて
    無印の時のようにPPが3000~4000に辿り着けるのか怪しい気配でつ(・ω・;)




    で、順調に負け越してるユン戦
    前回、EX絶招にダブラリでカウンターとか書いちゃったけど
    そんなのめちゃめちゃ離れてる位置でぶっぱでもしてもらわないと反応できやしなかったぜw

    つか必殺技ばかりに注目してたけどこいつ通常技の判定も強かったのな
    目押しの必要もなく適当にやれば繋がる中攻撃始動のTCでダメージ170とかいきやがるし
    攻撃性能が半端なさすぎるだろ中華兄(゚Д゚#)

    対抗策を考えるにしてもどう反撃するかじゃなくてどう避けるかという方向でしか
    対策を練れないのがオ㍗ル('A`)



    処刑BGM

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

俺、ユンと戦ってみたんだ・・・

  1. 名前: zero 2011/07/01(金) 13:34:55
    ユンと数戦やってみた感想↓
    ユンの感想(´・ω・`)ショボーン 
    最強キャラといわれるだけのことはあって性能が壊れた技ばかりだったぜ・・・
    自分はザンギで向こうから飛び込んでくることはほとんどないからまだマシだけど
    他のキャラクターだと雷撃でピョンピョン飛び込んでくるのだからたまらんだろうな(・ω・;)



    無策ではどうしょうもない相手なので簡単に対策(´・ω・`)

    ・EX絶招
    攻撃力80+60の2ヒット突進技で当たると追撃、ガードされてもユン有利の超性能ぶり
    しかも足元無敵ってどんな判断だ
    キャラ調整とかバランス調整やってるのか??

    ダブラリなら向こうの初段ダメージを貰うが相討ちにはもっていけたが
    向こうはウルコンまで繋げられることを考えると怖いものがある
    ガードした場合はトレモだとバクステがいいかもしんない
    投げ擦り回避できてリバサ刈りの二翔に対応でき
    二翔は中以上できた場合はユンの裏落ち着地に丁度コマ投げが狙える

    あと昨日対戦してわかったことが一点
    めり込むようにガードするとバクステしてもウルコン1がヒットする
    流石はザンギだバクステ性能の悪さは並じゃないぜ('A`)




    ・虎撲子
    攻撃力160 スタン値250 持続15 硬直5
    自分の手前に飛び道具属性の攻撃判定の塊を出すATフィールド
    飛び道具判定なのにアーマーブレイク属性なのでセビれない
    隙もほとんどなく連発してるだけでゲージが貯まる
    技の性能調整はきっちりやってくださいよカプコンさん(´・ω・`)

    逆水平チョップでさし返したら持続が残ってて吹き飛ばされたり
    遠めからギリギリ当たるジャンプ強パンチで殴ろうとしたら吹き飛ばされたぜksg
    今のところ持続に気をつけて中パンチ当てていくか
    ゲージを貯めてEXバニぶっぱするしかないといったところか(´;ω;`)ゼンゼン タイサクニナッテナイネ

    コメントを書き込む コメントを読む(4) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と