スピードがあれば・・・

Posted by zero on 10.2011 ウイニングポスト 0 comments 0 trackback
PSNの再開はいつになるんだぜ?(´・ω・`)
スパ4AEまでには復活してくれよマジで


ウイニングポストはアンドレアモンの活躍で牧場を設立したところ
アンドレアモンはPS2時代から初期の資金稼ぎエースだったが機種が変わっても健在
ダートは狂った史実補正のかかる相手がいないから勝ちやすくていいんだよね

IMG_0733.jpg
そうそう、最初の購入した白馬は駄馬でした22戦して4勝
総賞金でなんとか元はとれたけど戦績から見ると失敗


IMG_0731.jpg
引退後のパラメーターを確認するとスピード以外は高水準で素晴らしいんだよね
最低水準のスピードがもしもBなら重賞、AあればG1クラスはいけてたと思う
実に惜しかったが今後はサブパラを活かして繁殖牝馬として活躍してもらいましょう
 HOME