ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30)  ランキング報酬から予想する (09/28)  パスタ券がきました (09/27) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

いつもの能力を発揮

  1. 名前: zero 2010/10/28(木) 23:57:58
    無念

    9021 西日本旅客鉄道 293600×2株売り

    ニューヨークも下げてるし西日本上げたとしても2000円プラスくらいかと思ったが
    売れたあと一気に295000円とかいってますた
    駄目な奴はなにやっても駄目~(´・ω・`)ショボーン 

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

再び西

  1. 名前: zero 2010/10/27(水) 13:48:28
    9021 西日本旅客鉄道 291700×2株買い

    後場から日経急落していい感じに西日本も下がったので買ってみた
    さてさてどうでしょう

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

ザンギ技データ:スパコン、ウルコン

  1. 名前: zero 2010/10/27(水) 02:16:46
    ぬうう・・・調子悪い

    zangi super l
    ・ファイナルアトミックバスター
    ダメージ値:450 スタン値:0 発生0F 持続:2  ゲージ増加:-1000/0 硬直:46


    EXバニにゲージを取られて使い難く祖国も優秀で出番のないスパコン
    破壊力は抜群だが投げ間合いも強スクと同程度?強スク以下なのがネック
    以下に書いてある祖国もそうだけど0F発生で暗転後の回避は不可能



    zangi uc1
    ・アルティメットアトミックバスター
    ダメージ値:354~520 スタン値:0 発生:0F 持続:2 硬直:46


    通称「祖国
    ジャーマン→バックブリーカー→スクリューパイルの三連続投げ
    決めるととても気持ちいい(*´Д`)
    ゲージ半分程度だとスパコンに威力は劣るが最大まで貯めるとオイル中ハカンUC1(530)に次ぐ
    全ウルコン中で第2位の破壊力を誇り一発逆転の切り札になる
    投げ間合いも中スクに近い範囲がありスパコンより決める機会はかなり多い

    ちなみに実際のプロレスでも使われた

    レスラーも大変だな(´・ω・`)




    zangi uc2
    ・シベリアンブリザード
    ダメージ値:308~450 スタン値:0 発生:2F 硬直:51


    空中の相手を掴むレバー2回転投げ技

    正直、全然使いこなせんw
    飛んできたところを掴もうとしてコマンドミスするとパワーボムが出て死ぬ(゚Д゚)
    起き攻めでジャンプして昇龍を誘って吸うのも暗転の演出があって
    先に相手の迎撃を確認してから使う必要がありかなり難しい
    失敗すると相手の目の前でグルグル回ってる間にフルコン喰らって死ぬ(゚Д゚)
    下手な奴には荷が重過ぎるウルコンですじゃ・・・

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <ギャアアアアアー

  1. 名前: zero 2010/10/25(月) 14:27:34
    相変わらず目の調子が悪い
    視力低下と動いてるものに焦点が合いにくくなにをやるにも影響がでる
    ゲームもアニメも見ているのがきつい目が悪いと人生がクソゲーですわぁ・・・

    ところで通院日数が結構なものになったので保険がおりるかと思ったけど
    あくまで事故じゃないといけないらしくお金貰えないっぽい
    全く役に立たない保険だ、これを機にもっと使えそうな保険に切り替えるべきか

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

⊂⌒~⊃。Д。)⊃  <ぐおおおおお

  1. 名前: zero 2010/10/20(水) 14:43:38
    ソファーに座って首を後ろに反らせてグキっとやってから調子が悪い
    首と後頭部が痛く視力が急に悪くなってて目がすぐに疲れる

    病院にいって頭部CTを撮ってみてもらったがとりあえず脳内出血はないようだ
    しかし、この目の具合は本当に不味い仕事はもちろんその他なにやるにも影響がでる

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<アアアアアアア

  1. 名前: zero 2010/10/15(金) 15:08:15
    この数日、頭が痛くて目の調子もおかしい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

秋の新番組取捨選択

  1. 名前: zero 2010/10/11(月) 22:59:49
    休みを使ってざっと秋のアニメ新番視聴完了
    とにかく本数多いからざっくりと切らないと見るのが追いつきませんがな(´・ω・`)


    切り(゚Д゚)ノシアディオス
    ・アイアンマン
    ・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター
    ・心霊探偵 八雲
    ・パンティ&ストッキング withガーターベルト
    ・たまゆら
    ・探偵オペラ ミルキィホームズ
    ・侵略! イカ娘
    ・咎狗の血



    様子見(´・ω・`)
    ・えむえむっ!
    ・バクマン。
    ・テガミバチ REVERSE
    ・神のみぞ知るセカイ
    ・それでも町は廻っている
    ・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
    ・もっと To LOVEる
    ・百花繚乱 サムライガールズ
    ・薄桜鬼 碧血録



    継続ヽ(゚∀゚)ノ
    ・とある魔術の禁書目録II

    一話が主要人物の紹介みたいな感じで微妙だったけど期待



    ・俺の妹がこんなに 可愛いわけがない

    期待してなかったがそれなりに面白い
    このOP主題歌歌ってるのは中学生ユニットらしい
    最近の中学生は凄いな、きっと俺より遥かに年収多いぞ(´・ω・`)ショボーン 



    ・そらのおとしもの f(フォルテ)

    素晴らしいw相変わらず頑張ってるなw



    ・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
    荒川
    前期から続いて惰性で



    ・おとめ妖怪 ざくろ
    おとめ妖怪 ざくろ
    思いのほか面白そうですよ?
    ところで戦ってるのは4人の内1人だけでこいつらは一体なにしてんだ



    ・STAR DRIVER 輝きのタクト
    綺羅星
    Ё(>ω・) 綺羅星!!



    ・ヨスガノソラ
    さすがAT-X


                  . -―- .      やったッ!! さすがAT-X!
                 /       ヽ
              //         ',      地上波にできない事を
                | { _____  |        平然とやってのけるッ!
            (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
            ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
            /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
             `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
             {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
               ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
               |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
        , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
      -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
     ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
      //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
    ,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
    /    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
    \___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



    今期のエロ枠?
    AT-Xでは湯気さんリストラされてるらしい(゚д゚)




    好みに合わないアメコミ、大きなお友達向け、厨二病婦女子向けを削ったけど
    様子見と継続を合わせるとまだまだ本数が多いですわ
    一体どこまで視聴を続けられることやら・・・・
    それにしたって近年の深夜アニメの本数は供給過多だよなぁ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アニメ]

今回の角川優待

  1. 名前: zero 2010/10/10(日) 20:50:34
    去年は選べるものに辞書など持っていればいつか使えそうな物があったけど
    今年のリストには事典など削除されて特別欲しいものはなくて残念

    IMG_0629.jpg

    で、↑無理に選んだ三冊

    歴代首相の経済政策全データの帯が皮肉ぽくてワロスw
    鳩山新政権はバラマキ通り越して売国でしかありませんでしたけどねw
    まぁ、現在も継続して売国してますけど・・・

    強いられる死は現在、自殺大国である日本の直面してる問題であり
    低賃金労働者である自分も無視できない自がをテーマにしてるので選んだ

    それにしても、この3冊定価で買うと合計3000円オーバーする事実
    出版不況というがネットで簡単に情報を得られる時代に
    値下げもしないで以前と変わらない価格で殿様商売してたらそりゃ売れないわなぁ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [優待と配当]

ザンギ技データ:アトミックスープレックス、フライングパワーボム

  1. 名前: zero 2010/10/09(土) 21:51:49
    忙しくてアニメの新番見れないんじゃー(´・ω・`)ショボーン 
    連休中に頑張って消化しないと・・・

    zangi atomic h
    ・アトミックスープレックス
    ダメージ値:220 スタン値:200 発生2F ゲージ増加:30/140 持続:2 硬直:45


    スクリューより間合いがかなり狭い2連続ジャーマン
    ダメージ、スタン共に大きく投げた後に距離が離れない起き攻めの友
    決めた場合の単発でのゲージ増加量が最も大きくゲージ回収にも便利
    チャンスにはスクリューではなくこれを積極的に狙っていきたい

    ちなみに弱~強での技の性能の差はない



    zangi atomic ex
    ・アトミックスープレックスEX
    ダメージ値:240 スタン値:200 発生2F ゲージ増加:-250/0 持続:2 硬直:45


    間合いはおそらく通常版と同じであまり役に立つ機会はないが発生直後に一応アーマー付き
    スパコン、ウルコンを除けばダメージ値は強スクを抜いて最大の威力がある
    ゲージが余ってたらとりあえずこっちを使ってたりする



    zangi powerbomb h
    ・フライングパワーボム
    ダメージ値:200 スタン値:150 発生1F ゲージ増加:30/80 持続:2 硬直:45


    アトミックと同一コマンドの移動投げ(笑)
    アトミックの投げ間合い外はこれになっちゃう(´;ω;`)
    威力はアトミック以下で走り出す前の腕を振り上げるのが遅すぎて
    ただ飛込みからのコンボを喰らうために存在するような技
    アトミック失敗はスクリューと同じスカりポーズにして欲しいっす・・・



    zangi powerbomb ex
    ・フライングパワーボムEX
    ダメージ値:220 スタン値:200 発生1F ゲージ増加:-250/0 持続:2 硬直:45


    シベリアンブリザードを使う上での最大の罠
    リプレイを見てもシベリアン狙いでこれが出て死んでる人は少なくないw
    威力だけは通常版より大きくなっててアーマー一枚も付いてるが
    正直こんな技いらんわヽ(`Д´)ノ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

ザンギ技データ:スクリューパイルドライバー

  1. 名前: zero 2010/10/03(日) 19:00:48
    とりあえず自分用データみたいな感じで(´・ω・`)
    昔の3回投げたら勝つ破壊力を見てきた人間からすると今の威力は悲しいですね
    コマンド入力シビアでもいいからもうちょいダメージ欲しかったわ

    zangi screw l
    ・スクリューパイルドライバー弱
    ダメージ値:170 スタン値:100 発生:2F ゲージ増加:40/100 持続:2 硬直:52


    最も使う機会の多いザンギの投げの中で最大範囲(青枠)を誇る投げ技
    牽制技の間合いでも狙え様々な攻撃をガード後の確定反撃としても大活躍

    ただ通常の投げと比較してダメージ値が10勝りスタン値が80も劣り
    威力はさほど大きくもなくスタン値に至っては通常の中攻撃程度でしかない

    つか、

      / ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |    ( ●)(●)    数m飛び上がって錐揉みしながら頭叩きつける技と
    . |     (__人__)   ボディスラムのダメージが僅差っておかしいだろ・・・
      |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
    .  |         }
    .  ヽ        }
       ヽ     ノ        \
       /    く  \        \
       |     \   \         \
        |    |ヽ、二⌒)、          \



    zangi screw m
    ・スクリューパイルドライバー中
    ダメージ値:200 スタン値:150 発生:2F ゲージ増加:40/100 持続:2 硬直:50


    威力が上がって間合いが狭まった
    密着状態から弱攻撃三回ガードさせた距離くらいが掴めるか掴めないかのボーダーに感じる
    中になってもスタン値は通常投げ以下(´・ω・`)ショボーン 
    スクリューはスタン値が低いのに加え投げ後間合いが開くのでスタンさせる目的には向かない



    zangi screw h
    ・スクリューパイルドライバー強
    ダメージ値:230 スタン値:200 発生:2F ゲージ増加:40/100 持続:2 硬直:48


    スクリューパイルドライバー中で最大の威力があるが間合いが狭く出番は少ない
    できればもう一歩踏み込んでアトミックスープレックスから起き攻めしたほうがいい
    スクリュは弱~強ごとに硬直時間が2F差異があり強が最も早く次の行動に移れる


    zangi screw ex
    ・スクリューパイルドライバーEX
    ダメージ値:200 スタン値:150 発生:4F ゲージ増加:-250/0 持続:2 硬直:47


    ダメージや間合いなどは中スク強スクと同等で投げ判定発生まで打撃無敵
    相手に攻撃ガードさせられててどうにもならないときはグルグルしてみるとたまに(゚д゚)ウマー
    投げ後は通常スクリューより早く動けるようになるので起き攻めに向き畳み掛けることができる

    ちなみに発生4Fと遅くなってるが一部のキャラの詐欺飛びを投げたり
    某ババァのウルコン2発生直後掴めたり遅くなってるのが利点になってる点もある

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

2000人規模の尖閣事件デモが報道されない件

  1. 名前: zero 2010/10/03(日) 17:23:43


    本当に日本のマスコミはもう死んでるんですね
    海外のメディアが報じてるのに当事者である国のメディアが無視って・・・

    近年、テレビの視聴率の低迷や新聞の売れ行きが悪いとの話があるけれど
    情報規制されて肝心なときに必要な情報を寄越さない媒体を捨てて
    インターネットにシフトするのは至極当然でそりゃ視聴率も悪くなるだろうさ

    ま、これも政府からの圧力なんでしょうけど
    国民の声を無視して情報規制するなんてもはや民主主義じゃない
    なにが民主党なんでしょう、お笑い種ですよ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

  1. 名前: zero 2010/10/01(金) 13:26:42
    見ますた(・ω・)
    原作ゲームで一番好きなルートでちょっとは期待してたんですけど
    尺が短すぎて話が適当になってて微妙ですた

    てか、話を端折り過ぎてゲームのUBWルートやってないとついていけない
    これじゃゲームやってない初見の人には意味不明な内容に違いない

    TV版をUBWルートにしておけばこんなことには・・・・(´;ω;`)ブワッ

    UBW
    戦闘シーンは頑張ってたんですけどね(´・ω・`)
    結局は既存ファン向けの補完アニメでしかなかったよ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アニメ]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と