コノ俺様ガー

Posted by zero on 27.2010 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback





 |l  |l l |l | |i
   |i  l |i l| li  |
        ∩
    _,,..,,n,r'゙ <⌒つ
   ./ ゚ 3  ヽ )´
 ) l ゚ ll ∩ ノ そ
Σ `'ー---‐''  (
  ⌒ヽ/V⌒v、/⌒ ビダァァァン!!






     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ  雑魚ザンギがボコられて息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |



IMG_0626.jpg

武富士逝ったぁ!!

Posted by zero on 27.2010 ニュース 0 comments 0 trackback
経営再建中の消費者金融大手、武富士は26日、会社更生法の適用を東京地裁に近く申請する方向で最終調整に入った。顧客が過去に払い過ぎた利息の返還を求める「過払い金」問題の解消のメドが立たず、自力再建を断念した。

帳簿上の負債は6月末時点で4300億円。まだ請求されていない潜在的な返還負担を含めると、負債総額はさらに膨らむとみられる。過払い金問題の早期収拾で再建を狙うが、利息の返還額カットを迫られる顧客の不満が強まる可能性もある。

清川昭社長と創業家の武井健晃副社長は辞任する。裁判所が任命する外部の管財人が更生計画の策定にあたる。過払い金の返還額削減など債務を大幅に圧縮し、スポンサーとなる支援先を探す。人員削減や店舗網の縮小も進める。一部の取締役は経営陣に残り、実務を担当する見込みだ。

顧客への利息返還額は、社債や銀行からの借入金などほかの債務と同じ比率でカットされる見通し。カット率は、武富士の資産・負債を確定したうえで決まる。武富士の有利子負債は3月末時点で、社債を中心に約2200億円。一方、顧客からの返還請求は直近までの未払い分で11万件、1700億円に上る。

さらに、現段階まで未請求の顧客からの返還要求も、更生手続きの開始決定後、3、4カ月の期間を設け、受け付ける見通しだ。同社の潜在的な返還負担は1兆円を超えるとの見方もある


元記事


前から思ってたんですけど

金貸しのCMでレオタードの姉ちゃんが踊る意味がわからんw


サラ金株て配当利回り良いから買ってる人それなりにいるだろうなw
まぁ、投資は自己責任ですから自業自得ですね
俺が過払い請求が流行る前に持っていたクレディアとかも逝ったらしいし
社会的に叩かれそうな業種はやはりリスキーですなぁ(・ω・)


10年チャート
死屍累々
こりゃあ高値で掴んだ奴は地獄やでぇ(゚Д゚)

弱腰な売国政権に絶望

Posted by zero on 26.2010 雑記 0 comments 0 trackback
中国漁船衝突事件での政府の弱腰には呆れますわ
自分の非を認めるように船長を解放すれば中国が図に乗って賠償要求するのは当然だろうに
ちょっと前の外国の子供に金をばら撒く子ども手当てもそうだったけど
冗談ではなく民主党政権は売国するのが目的の政権なんじゃないかと思いますよ

しかも、この期に及んでも管首相は「戦略的互恵関係を深める」とか寝言いってますけど
ナイフで刺してきて人質(フジタ社員)を取った強盗と話し合いになると思ってるのですかね
のんびり構えていると映画セブンイヤーズインチベットのチベットのように侵略制圧されますよ・・・

ガイ殿おぉぉ・・・

Posted by zero on 24.2010 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
・・・・・(´・ω・`)




IMG_0621.jpg


75%超えてきたでござるぅ



他の上位陣は勝率下げてるのが多いんですけど
ガイだけはほとんど負けもせずじわじわ上がりやがります
個人差はあるでしょうけどガイにとってザンギは天敵なんでしょうね
ザンギに対するセスと春麗のような(´・ω・`)ショボーン 

キャラ別勝率 50%付近編

Posted by zero on 22.2010 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
微妙な勝率の人達(´・ω・`)

IMG_0622.jpg

ケン 55.88%
弱昇竜の隙が少ないのと前蹴りが面倒な相手
セットプレイでもガチャ昇竜あるので気分良く攻められずやり難い

まこと 54.76%
世間では弱キャラといわれてるがあまり勝ち越せない(´・ω・`)
バクステ性能良く逃げ足早いからかみ合わないんだよな
ACでは強化されるそうなのでもっときつくなるな

リュウ 52.71%
うざい中足とお手軽に繋げてくる滅波動が印象的なリュウ
AC版は逃げ竜巻はできなくなるそうでさし合いの経験を積んでない逃げ竜巻に頼りきりの人は
今後はザンギのカモにされることでしょう( ´_ゝ`)

ザンギエフ 52.68%
いつも自分が対戦してる他キャラの人々にやってることだけど
立ち回りで勝ってるのにバニからの祖国で逆転負けって凄く理不尽に感じるwwww

ローズ 51.90%
得意でも苦手でもない勝率通りといったとこですか
でも出し得なサテライトの性能はおかしいと思います

Cヴァイパー 51.28%
なんで頭にロブスター乗っけてるのん?(・ω・)
対戦回数少ないので意味は薄い勝率

ベガ 49.07%
ここから50%以下
プレイ初期の頃ダブルニーをクイックで迎撃できるなんて知らなくて
かなり負け越してたのが響いてなすかね

ガイル 46.81%
もっと負け越してると思ったが意外な善戦
ACではソニックでのゲージ回収が少なくなる程度で今後も苦しそう
つか、ソニックより空投げの異常性能なんとかして・・・

バルログ 46.08%
牽制の振り合いでは勝負にならない
勝つときは強引に突っ込んで事故で勝ってるだけのような
ACは前ステ強化、バクステ弱体といった攻め方向で調整されるらしい

バイソン 45.12%
ボクシングはしゃがんで待つスポーツじゃねえ(゚Д゚)
ヘッドからウルコン繋がらなくなるそうだ
お手軽すぎだったし当然といえば当然ですかね

アベル 44.44%
俺はアベルに負けてるんじゃない無空に負けてるんだ(゚Д゚)
マジでザンギ殺し専用ウルコンとしか思えん
無空がなかったら勝率50%超えてた自信ありますよ



なにやら愚痴っぽい内容になったけど
勝率は程々ではあるけど若干の苦手意識のあるキャラが多いからやむを得ないなw
ま、ザンギが一方的に不利な相手はいないと思いますが勝率が微妙なのは俺の未熟さ所以ですね
少しでも勝率上げられるように頑張っていきましょ

儲けはないけど

Posted by zero on 21.2010 0 comments 0 trackback
9021 西日本旅客鉄道 301000×2株売り

1200円くらいにはなったか(´・ω・`)
あと数日で権利取りだったけどJR西日本の優待なんて貰っても
活用できないので正直ありがたくなかったので売れてよかった

FF14ェ・・・

Posted by zero on 21.2010 FFシリーズ 0 comments 0 trackback
噂には聞いていたが酷いwww



しかし、チョコボを馬鳥、ジョブ名が全て漢字表記だったりゲームの世界観と合ってないな
西洋風ファンタジーに呪術士!幻術士!という呼称はなんか違う気がする
やはりウィザードとかソーサラーとかそういった名前だと思うんだよね
中国で売るために世界観を台無しにするネーミングはいただけない

まぁ市場規模の大きい中国を中心に見据えて考えるのは企業としては正しいが
そもそも上の動画のよう酷評されてるような出来では他国での展開どころか
日本国内ですら大コケするんじゃないだろうか・・・

もしかして失敗したのかな(´・ω・`)ショボーン 

Posted by zero on 20.2010 雑記 0 comments 0 trackback
密かにイタリアンパセリを種から育ててるのだが芳しくない

IMG_0618.jpg

茎が細くて伸びてくると皆倒れる倒れる
で、倒れた後に絡まるという具合で一定以上の高さから上に伸びてくれない

これは間引かなかったのが原因なのかなぁ・・・
せっかく育ってきたのに間引くのは抵抗あってできなかったんだよね
今から成長悪いのを引き抜けばまだ間に合うのかしら(´・ω・`)

すこぶる絶好調な俺

Posted by zero on 18.2010 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
NT俺


IMG_0615.jpg


今日の俺は輝いていた
待ち受けでダル、ブラ、春など苦手キャラを撃退するほどの覚醒ぶり(`・ω・´)
投げ、EXバニぶっぱの読みがニュータイプが如く当たる当たる
ザンギの起き攻めなんて所詮じゃんけんみたいなもんですからね
運が良く嵌まるとこんな感じになりますわ

ちなみに一人ランクDの豪拳との戦いがあるけど相手がキャラランダムですた
舐めプレイかと思って序盤は適当に流してたら予想外の強さで危なかった
きっと自信があるからランダムでやってる人なんだろう
ま、今後は油断は禁物ということで

ハカン攻略動画

Posted by zero on 17.2010 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
発売初期は弱いと思ったけど最近は起き攻めに特化したキャラで十分強い気がする
ここのところハカンに勝った記憶がないおいらにはこういった動画はありがたい
滅多に出会わないキャラで相手の持ちネタもよく判らずやられるんだよね
でも対戦機会のないレアキャラに対策練るのは時間が惜しいという。。





対空は遠目で飛ぶと前ジャンプ空対空からスラ、ウルコンが決まってやばいが
近い距離からの頭上攻撃にはウルコンがなければ大した反撃はないのね
ボディプレスでぴょんぴょんしても大丈夫かしら(´・ω・`)

むむ??

Posted by zero on 14.2010 0 comments 0 trackback
9021 西日本旅客鉄道 308500×2株買い

うっかり買えた(´・ω・`)
ここまで下がるとは思わなかった
配当権利日が近づけば上にいってくれるかねぇ

何事も試してみるが吉?

Posted by zero on 13.2010 雑記 0 comments 0 trackback
初音ミク?なにそれ、食えるの?な認識で今までスルーしてたけど
試しに曲を聴いてみると結構良い曲がありますな(・ω・)


最近、聴いた中では↓のミラクルペイントという曲がジャズィな感じで好み


なんとなくアニメーションがN○Kのみんなのうたぽい気がするが
曲に合ってるし可愛らしくてイイ!(゚∀゚*)
なにかを創造できるというのは素晴らしい才能だと再認識させられるわぁ

ロケテ変更点だそうですよ

Posted by zero on 12.2010 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
http://www20.atwiki.jp/ssf4/pages/1396.html#id_6969a8b6
EXバニェ・・・

ザンギはEXバニの変更が少し引っ掛かるけど他は概ね強化ですかね
ダブラリの判定強化とかは実際どんなものかわからないけど
落とし難いいぶきの飛び込みも叩き落とせたらいいな

あとセスのジャンプズームパンチがなくなったりブランカのロリが反撃されやすいなど
天敵が弱くなって相対的に立場が良くなったのも大きいわ
もうこの2キャラと合っても絶望しなくて済むと思うと気が楽ですw



自分の希望としてはダブラリの強化よりもスクリューの威力を
スト2時代に近づけて「これぞ投げキャラ」といえる調整にして貰いたいんですけどねぇ
まぁ、まだ確定じゃないので今後の調整に期待しましょう

成長してない

Posted by zero on 10.2010 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
IMG_0612.jpg
PP4000からマジ上がらん
3500←→4000をどんだけ往復してるんだ俺
このまま永遠にループし続けるんじゃないかと心配になってきた






ところで
(´・ω・`)ショボーン 
2chのスパ4晒しスレに先日のメールの人が載っていた
前作から人様に迷惑かけてる人だったのね・・・
現実で出会えないような本物が放し飼いにされてるのがネットの恐ろしいところだな(´・ω・`)

そいつは自己責任だ

Posted by zero on 07.2010 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback
以前、勝った相手から貰った(´・ω・`)ショボーン なメール
IMG_0610.jpg

対戦相手からのメールなんて回線切断でのお詫びか
エンドレスでの練習のお誘いくらいしか貰ったことなかったんで吃驚しますた

別に挑発はもちろん待ちや逃げなどもしないで普通に勝ったんですけどね
キャラ差で負けたというのはどうあれ自分で選んだキャラの責任は自分にあるので
負けて愚痴をメールでいってくるのは勘弁願いたいものですわ(´・ω・`)



つか、負けておいて実力で勝ってると思える根拠はなんなんだ??(゚Д゚;)

昇り攻撃が中段になるだと?

Posted by zero on 06.2010 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
コンボスランプ継続中だけどPPは4000回復しましたよっと(・ω・)
できない時は下手に狙わないで弱P×2~3→立ち中Pで妥協しといたほうが良い
簡単だし中Pのあとに少し歩いて弱スクも狙えるから全部決まれば総ダメージは悪くない
まぁ、起き攻めに移行できるバニ〆の魅力には劣りますけどね


そして、さっき見つけた動画

ここにきてザンギが不利になるネタかよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
体の大きいザンギに適用される昇り技は多いだろうな
ザンギ・Tホーク限定コンボとか出てきそうな予感
昇り攻撃なんてバルログのバックJ強Pだけでいっぱいいっぱいなんです
マジ勘弁して欲しいっす(´・ω・`)

キャラ別勝率 低勝率編

Posted by zero on 02.2010 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
すっごいスランプ中(´・ω・`)
コンボは失敗するわよくわからんスクリューミスするわ酷いもんだ
望外に気絶した相手を目の前にして頭の中が真っ白になってなにをしていいかわからず
ダブラリとかやってるようではマジ重症だ(つ∀`)タハー

IMG_0608.jpg

35位 春麗 28.40%
以前の10%台から少しだけ勝てるようになった(´・ω・`)ショボーン 
牽制技が一方的に負けるし飛び道具もあって機動力は雲泥の差
EXバニぶっぱで転ばせてもバクステとEXスピバで逃げていく
シベリアンでも当たらないと勝機なんてありゃしねぇ!!


34位 エル・フォルテ 33.33%
使ってる人は楽しいのだろうが相手にする側は苦痛
常時択攻めを迫られてる状況で間合い調整も差しあいもあったものじゃない
別のゲームシステムを持ったキャラを参戦させるなや(゚Д゚#)


33位 セス 35.29%
ソニックブームを避けながら伸びる手にダブラリ引っ掛けるか
ジャンプした豆腐にヘッドバットを当てるゲーム
柔らかいからもしかしてワンチャンスでいけるか!?と思いもするが
そんなこと全然なかったぜ・・・まぁ、セスがレアキャラでよかったよ


32位 サガット 36.84%
スト2シリーズから終ってる組み合わせだったよなぁw
ザンギの体のでかさのせいでしゃがんでもハイキックにボコられるのがきつい
セスとは違いまだ牽制が届く距離までいけるのが救いだけど相性は悪いな
飛びはまず通らないのでどこかでEXバニをぶっぱなして起き攻めしないと勝ち目なし


31位 ダルシム 36.96%
春麗と勝率最下位争いしてるほど苦手だったけど最近は勝てるようになってキター
接近するのは大変だけど一度近づけばダルシムに逃げる手段が少ない
逃げテレポートはわりと近くに出現するのでダブラリかバニで捕まえられる
時間をかけるとダルシムがスパコン使えるようになって攻め崩すのが難しくなる
多少の被害は覚悟して強引にいくのが正解に思える

なにげに忙しい

Posted by zero on 01.2010 雑記 0 comments 0 trackback
仕事から帰ってきて寝るだけでブログに書くようなこともないし
忙しくて観てないアニメが増えまくるぅ~!!
 HOME