ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/18)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

対策メモ8

  1. 名前: zero 2010/07/27(火) 11:30:12
    PP4000台から脱落してPP3500に定着
    一時の好調で実力以上の地位に上ってもすぐ相応しい居場所に戻るのね(´・ω・`)


    ・さくら
    遠強Kとやりあうには立ち中Kくらいしかない
    さくらのしゃがみ中Kは弱Kと中Kで対抗可能
    しゃがみ中KにはEXバニ仕込んだ弱Kを振りたいところだが
    それだとさくら側が強Kに餌食にされる恐れがあるので中Kを主軸にする
    ちなみにさくらのしゃがみ中Kは咲桜拳が仕込まれてたりするので注意


    ・ダッドリー
    紳士の判定強い強Pには立ち強Kで相打ち狙いでとりあえずダメージ勝ちできる
    中Pでもそこそこ対抗できるが所詮は中P・・・ダメージに差があってやや不利
    小ネタとしてなにげにしゃがみ弱Pでも出がかりを潰せる
    中Kは判定の相性が悪いのか打ち負けること多し


    ・いぶき
    起き攻めしてる場合のEX風斬り→苦無の対処は苦無までガード後に着地をスクリューで確定
    苦無ガードで間合いが若干離れるので確実を求めるなら弱スク推奨
    間合いがあまり離れないなら中スク、祖国も狙える

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

真・恋姫†無双~萌将伝~は関羽にエロシーンがないらしい

  1. 名前: zero 2010/07/25(日) 22:41:02
    23日発売された真・恋姫†無双~萌将伝~
    主要キャラの関羽とそのた数名にエロシーンが無くて公式ブログが炎上した件
    恋†萌ブログ

    2回もアニメ化されて関羽の中の人も人気でてきてエロNGになったんですかねぇ
    鳳統も某みくるが中の人なのが不味いのかエロシーン無いようですし
    一般アニメの仕事が増えてくるとこういったこともあるのでしょう

    こいよアグネス
    まぁ、あったらあったでアグネスがアップを始めそうだがw



    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他ゲーム]

機動戦士ガンダムUC episode2 プロモーション映像

  1. 名前: zero 2010/07/23(金) 08:15:47


    赤い人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    ユニコーンの変形後の造形はファーストぽいし
    やはりファーストガンダム好きのオッサン世代がターゲットなんですかね

    それにしても、でるのが遅すぎ
    あまり時間が空いてると前話の内容忘れるよ
    episode1から2までの間ですら8ヶ月もあって完結まで何年かかるのかしら(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ガンダム]

働きたくないでござる

  1. 名前: zero 2010/07/20(火) 23:55:01
    働きたくないでござる

    エンドレス連休マジ希望('A`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

とろとろスライム ホイミサイダー味

  1. 名前: zero 2010/07/15(木) 21:38:02
    IMG_0571.jpg

    コンビニに立ち寄ったら飲み物の棚にスライムいたので捕獲してきますた
    このスライムは残り僅かだったのに隣にあった赤いスライムベスは全然売れてなかったな
    やはりスライムといったらこれですよね~www

    ホイミサイダー味ということでどんな味か期待しましたけど
    なんてことはない若干粘度のある無炭酸のサイダー味
    内容160㍉㍑と量も少なくこれで298円は高い
    ま、ドラクエファンを狙い撃ちにした期間限定商品といったものでしょう



    てか、スライムにホイミは関係ねぇw
    もしスライムがデフォでホイミ使えたらホイミスライムさんの立場なくなるだろうがw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

悩むところだが

  1. 名前: zero 2010/07/14(水) 13:31:51
    7203トヨタ自動車 3260×100売り

    今日のトヨタは東証1の値上がり率上位らしい
    下落トレンドから上昇に向かう転換点にも見えるが
    ただ周りが騰がってるから上げてるだけにも見える

    少しではあるが利も乗ってるので売り
    判断に悩んだり判らない場合は一度手放しとく

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

眠くなるぜ

  1. 名前: zero 2010/07/13(火) 17:23:38
    7203トヨタ自動車 3155×100売り
    7203トヨタ自動車 3110×100買い

    動きがないので手数料損しない程度の値で売却し
    以前の買値以下で指して寝て起きたら約定してた
    これ一単位じゃどうにもならないな
    もう少し大目の単位数で回さないと益がない

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

覚醒した

  1. 名前: zero 2010/07/11(日) 18:41:12
    調子の良いときもある
    きっと昨日の俺はニュータイプ的ななにかに目覚めていた



    ヒャッハー!!PP4000達成だぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    IMG_0570.jpg
    まぁ、自分より高PPの人に運良く連勝して到達しただけなので
    すぐに3500前後まで落ちるだろうけど一応の目標を達成できたのは嬉しい

    バニコン成功率が低いグルグル野郎をPP4000まで上げることのできたザンギというキャラはハラショー
    近距離でしかやれることもないので覚えることも少なく敷居が低いし
    接近すれば技術レベルが低くても投げと打撃の択で上級者も打倒できるので初心者にもマジおすすめ(゚Д゚)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

低勝率ランキング

  1. 名前: zero 2010/07/08(木) 23:20:40
    IMG_0564.jpg
    他のザンギ使いと苦手キャラの傾向はきっと同じじゃないかしら
    リーチが長い素早い相手が苦手な感じですかね

    下の中国人、インド人、、メキシコ人が飛び抜けて酷い(゚Д゚;)
    春麗は一時は勝率8%まで落ち込んだことを思えば随分マシになった
    でもフォルテと春麗の勝因はほとんどシベリアンぶっぱなんだよなw
    事故といっていいくらいで実力で勝てた試合は皆無だったりする(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

疲労度最大

  1. 名前: zero 2010/07/05(月) 15:25:40
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

    扇風機付けたまま寝て起きたら体が疲れて動かない
    扇風機止めて寝ると暑くで寝苦しくてやっぱり寝起きで疲れてる
    夏なんて大嫌いだ(゚Д゚)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

節子!それ黒執事とちゃう!グロ執事や!!

  1. 名前: zero 2010/07/02(金) 14:34:11
    黒執事II
    出だしから電波なことを喋りつつメイドの目玉を潰す旦那様
    第一話序盤からグロシーンで掴みはバッチリ・・・・か?(・ω・;)
    前作のシエル坊ちゃんは冷徹な貴族といった感じだったけど
    今回の旦那様はただの電波野郎でしかねぇな

    つか、前作の主役が普通に出てきたな
    なんとなくガンダムSEED DESTINYが如く主役交代劇が起こる予感がするwww

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アニメ]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と