ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/18)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ | 次ページ>>

ザンギ<乱入した部屋の主がダルシムだったときの絶望感は異常

  1. 名前: zero 2010/04/30(金) 13:04:49
    ダルシムと当たってなにもできずボコられへたこんだが
    再び気取り直し他の部屋に乱入したらまたダルシムだったでござる
    苦手なキャラは数あれどこいつにだけは当たりたくないでござる(´・ω・`)

    新キャラの研究も進み周りが強くなってきていて勝率は56%
    ザンギは前作強くて数が多かったせいか対策もされやすいし
    弱体変更しかなかったものだから新しい戦法もでてこない
    今後はもっと勝率は下がりそう・・・数日のうちに50%切る予感

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

ふとランキング見たら

  1. 名前: zero 2010/04/30(金) 04:21:13
    勝率5割少し超えるくらいの下手糞なのに
    BPが高くなってキャラ別ランキングで名前出てる俺涙目
    実力伴わない雑魚を晒し者にするってどう考えても羞恥プレイだろw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

キャーリューサーン

  1. 名前: zero 2010/04/29(木) 09:43:02


    ∧∧ /) キャー リュウサーン!!
    ( ゚∀゚)/  )\__ 
    /!≡)  ≧δ`∋
    (/´U   (`・ω・) 昇龍をシベリアンで吸っていいですか?    
         ノ| 隆|)   ∧∧
        (( ノ ̄ゝ ∩(゚  )∩ 




    ザンギの弱体も大概だが主人公(真)も酷いわ
    強昇龍で迎撃されたんだが弱攻撃一発程度のカスダメージしか喰らわなかったw
    無敵時間もほとんどないらしく適当に飛び込んでも相打ちになってダメージ勝ちできる

    対空攻撃の圧力がなければ地上で波動拳撃たれてもさして恐くもない
    ザンギエフ側としてはバンバン飛び込めて楽だがこんなの隆じゃねえな

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

ザンギ変更点

  1. 名前: zero 2010/04/28(水) 15:24:13
    弱スクリューのダメージが170と通常投げに毛が生えたような威力に(´・ω・`)
    ダブラリの判定も弱く引きつけないと対空にもならんし地上でもちょっと強判定な技に一方的に負ける
    ついでにEXバニの威力は50 こんなに弱かったかしら?

    体感ではあるが通常技もJ中Kと立ち中Pの判定が弱くなってる気がする
    まさかシベリアンブリザード貰っただけであとはオール弱体なのか??('A`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

スパ4買おてきた

  1. 名前: zero 2010/04/28(水) 13:39:20


       /     /     /      /  /  / /
    /     /     /     /     /   /
                 ビュー   ,.、 ,.、    /   /
        /    /       ∠二二、ヽ    / /
      /    /   /   (( ´・ω・`)) 雨の中スーパーストリートファイター4買ってきた
                   / ~~ :~~~〈   /
           /    / ノ   : _,,..ゝ   /
        /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /


    IMG_0488.jpg

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

ソニック溜まるの早すぎ修正されるねwww

  1. 名前: zero 2010/04/26(月) 14:48:23

    海外のウメハラガイルプレイ動画
    短縮されたとは聞いていたがソニックブームの溜め時間が異常に短い
    こりゃザンギで近寄るのは相当に苦労しそうだわぁ('A`)
    正直、ソニックブーム連打されて↓のザンギAA状態になる希ガス


    ______
    \    /
     ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます
           _ 
          i_iヽ
        (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
    ______
    \    /
     ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね
           _ 
          i_iヽ
        (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな
    ______
    \    /
     ( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?
           _ 
          i_iヽ
        (#)Д`;;) 死ねくそガイル
    ______
    \    /
     ( ´∀`) ごめんね、サマソ痛かった? 起き上がりにソニック重ねておきます
           _ 
          i_iヽ
        (#)Д`;;) うるさい死ね 着地と同時にすぐ座り込むな
    ______
    \    /
     ( ´д`) ごめんね。ガイルのニュートラルポーズしゃがみだから、ごめんね
           _ 
          i_iヽ
        (#)Д゚;;) ウソつくな 溜めんな
    ______
    \    /
     ( ´∀`) ゲージが満タンになりました。飛び込んでみますか?
           _
          i_iヽ
        (#)Д゚;;) だまれカリフラワー くたばれ
    ______
    \    /
     ( ´∀`) タイムアップです。お疲れ様でした。また相手してね。
            _
           i_iヽ
        (##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそガイル





    噂ではザンギのジャンプ中Kの判定が弱くなってるとのことなので
    ソニック嫌がって適当に飛び込んでもリフトアッパーの的になるだろうし
    下手糞な俺はEXバニが当たりそうなとこまで寄ってぶっぱするしかないかねぇ






    ウメハラ氏のアイドル待遇ワロタw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

また赤が最強という幻想に近づいたようだな

  1. 名前: zero 2010/04/26(月) 12:12:49
    Fate_stay night #01「始まりの日」 1
    こんにちはユニクロ垢魔です
    昨日手に入れたブツのあまりの神性能ぶりに態度がでかくなってまつ
    赤はもうカンパニエ最強ジョブの一角といっていいんじゃなかろうか?




    IMG_0480.jpg
    ついにねんがんのグリフィンの爪をてにいれたぞ!!
    見た目がゴールドソードやエンハンスソードと同じで貧相なのが微妙(´・ω・`)
    性能もD41 間隔240と平凡ですけど
    カンパニエでの命中補正+20は結構大きいかな




    基本性能はともかくとしてやはり最大の目玉は固有WSのウリエルブレード
    ↓の動画で2:00あたりでブロントさんが使用する羽を生やして飛び上がり攻撃する華麗なWS

    それにしてもグラットンソードでウリエル使えるブロントさんは格が違うな



    手に入れたらすぐ使ってみたくなるのが人の常
    IMG_0482.jpg
    ちなみに性能は魔法属性で攻撃対象を中心とした範囲攻撃
    付加効果としてフラッシュで命中率を下げるといったもの
    範囲で周りの敵を巻き込むと袋叩きにされかねないのでそこは注意が必要かしら
    フラッシュ効果のせいかなにげにヘイトも高いらしいしね(´・ω・`)



    IMG_0484.jpg
    ソフトステッポ先生を巻き込んでの試し撃ち
    ほぼTP100でこの威力ヽ(゚∀゚)ノ
    WS用に着替えもしないで師団長相手に400オーバーは大したもの
    今までのロズレーファタールのフルヒットで270とは段違いだ


    赤魔はファランクスやストンスキンの優秀な防御魔法に
    装備できるダメージカット防具が豊富で防御性能は高い反面
    アタッカーほどの強い攻撃やWSがなく攻撃面に欠点があったが
    ウリエルブレードはカンパニエ限定であるがそれを解消してくれる
    もはやカンパニエで赤魔に隙はないな(゚Д゚)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

まぁ、それでも

  1. 名前: zero 2010/04/25(日) 13:21:10
    IMG_0455.jpg
    数の前にはさほどの意味はなく
    麹義も少し時間稼ぎになったくらいで大勢に影響はなかった
    火計による火攻めと攻城特技持ちの高順の攻撃で陥落目前

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

良将 麹義

  1. 名前: zero 2010/04/25(日) 12:47:28
    スーパーストリートファイター4までの暇つぶしに三国志11(゚Д゚)y─┛~~ 

    IMG_0451.jpg
    兵力を蓄えつつ公孫3領地の北平遠征へ向かった
    呂布、霍去病の騎兵に韓信の鋒兵、高順の攻城兵器隊と万全
    しかし、1部隊で迎撃に出てきた麹義がなにげに粘る


    麹義ていえば袁紹配下の雑魚という印象でしかなかったんだが
    IMG_0453.jpg
    IMG_0454.jpg
    ちょっと覘くと良将といってもいいほど能力が高い
    wiki情報の麹義によると演義では俺の記憶通りの雑魚武将だけど
    史実だと強力な騎兵を率いる公孫3をの弩隊で撃退するなど優秀な武将だったようだ
    たまにある史実と演義で評価が違う人物というやつですな

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組

  1. 名前: zero 2010/04/24(土) 23:35:36
    アフォ政府が!!
    さすが姦国、日本への寄生虫歴が長いだけあって行動が早い
    今回は人数が多すぎて駄目だったが何人から支払うかの線引きが判明したら
    次はギリギリの申請が通るラインで申請してきてくるんだろう

    他国の子供に金をばら撒くのも異常で腹立たしいが
    自民が長年かけて立てた普天間移設プランをひっくり返して米国との関係悪化させ
    途端に中国が自衛隊艦船の近くまで航空機飛ばしてきて挑発行動されたり
    本当に今の民主党政権は日本に不利益なことしかやらなく失望だ
    正直、こんな国に税金なんて納めたくないとさえ思う

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

壊れているルービー

  1. 名前: zero 2010/04/23(金) 12:00:39
    目がイッてるルービー


       \    \+  ノ´⌒ヽ,,  ゚
     \  \    γ⌒´      ヽ, * / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ゚ \     //"⌒⌒ゝ、   ) | ここで申し上げる話ではありません
         \  .i / ⌒  ⌒  ヽ ) <  
       +     !゙ (゚ )` ´( ゚)   i/   |  今日は大変いい天気です
    . ゚      |  (_人__)    |    \_______________
         *   \_`ー'__/  +
             /       \

    精神異常なのか言動も怪しいルービー鳩山
    ここまでおかしくなってくると笑いのネタにもなりゃしねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

発売日前から発見される永久パターン

  1. 名前: zero 2010/04/22(木) 23:17:45

    古くはスト2´でのベガのダブルニーハメ
    餓狼3テリーのしゃがみ大パンチ→クラックシュートを思い出させる動画だ(゚Д゚;)

    今回は追加キャラが多いし他のキャラクターでもガード不可連係とか色々でてきそうな予感
    パッチで修正できるからといってテスト不十分で発売するのは勘弁して欲しいわぁ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

ザンギ<あの頃に戻りたい

  1. 名前: zero 2010/04/21(水) 08:16:11


       |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   
       |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::   
       |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
       |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::   
       |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   
       |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::      
       |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     
       |l    | :|    | |             |l::::     
       |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
       |l \\[]:|    | |              |l::::      
       |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::

    もうこのまま働かないで寝て生きていきたい

    体調悪くて立ち上がるのもだるいとそんなことも考えちゃう訳ですよ
    実行に移すにはルービー鳩山のように母親から毎月1500万貰うか
    子ども手当てで養子縁組錬金術でもしないと無理ですけどね(´・ω・`)




    体調不良に陥ってる間に時は経過し気が付けば
    スーパーストリートファイター4の発売日まで一週間
    しかしながら既に海外から動画がバンバンうpされて日本の出遅れ感マジぱねえっすw

    使用キャラであるザンギのトレーニング
    4だと強すぎたせいか今回は弱体化してるらしい

    まぁ、弱くなるのは仕方ないと思うがザンギの代名詞ともいえる
    スクリュー(開始40秒)の威力がなんか低くて(´・ω・`)ショボーンな気分・・・
    いっそバニシングフラットや目押しコンボとかいらないんで
    初代スト2~ターボの頃の3回吸えば勝ち確定な破壊力をくれと思う俺ガイル

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

ダウン⊂⌒~⊃。Д。)⊃  

  1. 名前: zero 2010/04/15(木) 21:49:25
    寒い
    急に真冬並みの寒さになって風邪ひいた
    医者にいって帰り際に調剤薬局で薬貰ったんだが
    いつもいつもジェネリックにしてくださいといい忘れる俺ガイル
    患者が口頭で伝えるより薬局がデフォルトでジェネリックにするべきだと思いまする

    とにかくカロリーあるもの食べて寝よう
    社会の底辺労働者は明日も仕事だ(´・ω・`)

    IMG_0475.jpg
    毎日少しだけやるカンパニエで昇進
    カンパニエし過ぎで経験値とメリポがパンパンだぜ(゚Д゚)
    ウリエルブレードまであと2段階昇進

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

最近メタボ気味

  1. 名前: zero 2010/04/14(水) 14:11:19
    IMG_0367.jpg
    今回のおやつは以前買った3種スナック詰め合わせの胡椒ベーコン味
    前のチーズより味がはっきりしてて好み
    やはりスナック菓子は塩見の強い安っぽい味が王道だと思う

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

ファイティングスティックV3

  1. 名前: zero 2010/04/13(火) 22:25:32
    IMG_0436.jpg
    スーパーストリートファイター4のためにジョイスティックげっつ!
    スパ4発売日は一緒に買う人も多く売れ切れないとも限らない
    ゆとりを持って行動するのが大人というものですよ(゚Д゚)y─┛~~ 

    IMG_0437.jpg
    価格はポイント還元含めると4700円
    大きさは旧PS2より一回り大きいくらい
    それなりに重量感がありレバー、ボタンも良い具合
    使うことはないけど各ボタン連射機能付いています
    値段は安いけど機能に過不足なしといったとこでしょうかね

    5000円以下でこの出来なら満足な買い物といえる
    1万以上する高級スティッコ使うのは猫に小判、豚に真珠ですし
    下手な俺にはこれで十二分さ( ´_ゝ`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [格ゲー]

魔界天使ジブリール4 OP

  1. 名前: zero 2010/04/12(月) 13:12:42


    化物語の作画の人が関わっているらしくオサレなOP
    でも、これってエロゲでしかも触手、陵辱物らしい・・・(゚Д゚;)
    このOPで触手や陵辱を予想できる人間はまずいないだろうなぁ
    うっかりOPの出来の良さに騙されて買ったら内容に吃驚することだろうw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他ゲーム]

ヴァナディールよ 私は帰ってきた

  1. 名前: zero 2010/04/11(日) 22:46:32
    IMG_0468.jpg
    今晩は、ユニクロ垢魔です(´・ω・`)
    ウリエルブレードヒャッホイがしたくて戻ってきますた

    PS3を手に入れてから課金していないで7ヶ月ぶりなわけですが
    以前から長年プレイしていたゲームでもちょっと離れると操作法も忘れるものですね
    敵が視覚感知か聴覚感知かなんて全く憶えてませんですよw


    IMG_0467.jpg
    目標のウリエルブレードが使える片手剣グリフィンの爪の取得ポイントは10万
    10万はサンド所属の場合でバス所属な自分は15万必要
    戦績は既に40万あるのでこれは問題なし

    あとは暁星勲章から3段階昇進して暁女神勲章を貰うだけ
    昇進審査は5日毎なのでギリギリ4月以内に取れそう
    5月はスーパーストリートファイター4をやるので今月が勝負だ(゚Д゚)



    余談ですが復帰して時間の経過を感じさせるのが
    IMG_0474.jpg
    以前参加していたLSの解散(つД⊂)
    残っていたコメントからして去年の年末で解散したっぽい
    まぁ、ほぼ引退してた人間には関係ないことですがやはり寂しいものよ(´・ω・`)ショボーン 

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

約一ヶ月

  1. 名前: zero 2010/04/11(日) 17:04:45
    IMG_0465.jpg
    いつぞや種を蒔いたパセリがやっと芽吹いたヽ(゚∀゚)ノ
    てか、芽が出るまでここまで時間が必要だと思わなかった

    この後、丈夫なものを残して間引くと説明書きにあるが
    このまま全部育ててはいけないのだろうか??
    やっと芽が出たこいつらを引き抜くのは気が乗らない

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

パックのスポーツ飲料

  1. 名前: zero 2010/04/10(土) 23:59:15
    IMG_0438.jpg
    パックのスポーツドリンクがあったので買ってみたが不味かった件
    メーカーを見たら以前にナタデココジュースではずれを引いたエルビー産ですた

    似た味ならまだしもスポーツドリンクの味に程遠い
    紙パックで長期保存はできないので成分が既存の物と違ったものを使っている所為だろう
    コストが安いから紙パックなのだろうけどこの会社は味を蔑ろにしすぎだと思う

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

ふぅ・・・

  1. 名前: zero 2010/04/09(金) 13:48:07
    創通が1970まで戻った

      / ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |    ( ●)(●)
    . |     (__人__)  解散価値より安いなんて
      |     ` ⌒´ノ   売られすぎだろ、常識的に考えて…
    .  |         }
    .  ヽ        }
       ヽ     ノ        \
       /    く  \        \
       |     \   \         \
        |    |ヽ、二⌒)、          \


    昨日の出来高伴った下げは脳味噌沸騰するかと思いますた

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

りんごとさくらんぼ

  1. 名前: zero 2010/04/09(金) 13:39:11
    IMG_0423.jpg
    ちょっと前にコンビニで購入したジュース
    不味くはないけど普段馴染みのないさくらんぼの所為か奇妙な味
    なかなか変り種ドリンクで美味しいものに当たるのは難しい

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

・・・・・

  1. 名前: zero 2010/04/08(木) 15:18:36
    ああああああああ


    ┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
      _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

           /\___/ヽ
        /ノヽ       ヽ、
        / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
        | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
        |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
    .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
       /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
      /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
      /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

もしや泥沼?

  1. 名前: zero 2010/04/07(水) 14:27:03
    3711創通 1971×100買い

    またも買い増し
    ニューヨークや日経が強い動きする最中こいつは上がるどころか下がる悲しさ
    明らかに安いと思うんですけどね需給が少なすぎるのと
    会社が特にアクションを起こさないでただあるだけというのが問題でしょうか・・・

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

けいおん!! 謎言語のOP

  1. 名前: zero 2010/04/07(水) 13:20:02

    日本語でおk

    ついにはじまったけいおん!!
    OPなにいってるのかわからNEEEEEEE!
    部分的にわかるところもあるがそれ以外は日本語なのかすらわかんねぇw
    「GO! GO! MANIAC」という曲名みたいだが確かにマニアックだわwww

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アニメ]

白馬義従VS霍去病

  1. 名前: zero 2010/04/04(日) 23:06:40
    IMG_0448.jpg
    遠方までスカウト派遣するのはだるいということで
    近場の公孫3配下にちょっかいだしていたら攻めてきた
    撃退する自信はあるが貯めた兵糧がまた消える('A`)

    IMG_0449.jpg
    呂布(騎兵)霍去病(騎兵)韓信(鉾兵)という強力布陣で迎撃
    武将の質は圧倒してるが兵数が向こうのほうが多いし
    なにより11の公孫3陣営は史実も参考にしてるらしく普通に強いが
    ここでも霍去病が突撃で魏攸と鄒丹を殺害

    将が一人で率いる部隊は将を殺せば壊滅するんだな
    魏攸の6000が一撃で消えたのはラッキー

    それにしても霍去病はこれで三人殺害か・・・
    呂布が突っ込んでも轢き殺せないのになんでこいつは殺れるんだろう
    特技の騎神に妙な補正でもあるのかしら

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

幼女拉致と厳白虎の独立

  1. 名前: zero 2010/04/04(日) 22:05:55
    IMG_0440.jpg
    幼女きた!これで勝つる!!


    と、発見したはいいが拉致失敗しますた
    一度断られたので暫らくの間は登用できない
    その間に他の国に拉致られないといいなぁ

    しかし爺さんの董卓が独自勢力なのに14歳の孫娘が放浪とは一体どうなってんだ

    IMG_0444.jpg
    外部の変化
    南方の空白地で厳白虎が独立
    三国志辞書を入れていて厳白虎を一発変換できる俺に隙はなかったw

    IMG_0445.jpg
    ひとまず下ができたことで最弱勢力からは脱出
    まぁ、孫堅と隣接してるのですぐ滅亡するでしょうから一時的なものだろうけど

    とにかく公孫3か何進の領地を奪わないと進展がない
    攻めるためにも攻城兵器を含めた武器の生産と兵糧の備蓄が急務だ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

ドリームチーム

  1. 名前: zero 2010/04/04(日) 00:11:21
    人集めと兵糧確保しかやることがない(;´Д`)
    超級だとプレイヤーの金と米の収入が少ないので一回の戦費を確保するのも大変
    金はともかく戦場での兵糧の消費が莫大なので1~2年は米を貯蓄していく


    そして配下武将がドリームチーム化してきた件
    三国志の有名人物は何進と黄巾に組み込まれて流れてこないで
    フリーの古武将ばかりやってくるのよ(´・ω・`)
    IMG_0425.jpg
    ヤン・ウェンリーみたいな人
    主将の武力が部隊の攻撃力に影響大な点から部隊を率いるのが困難
    しかし、他のパラメータは総じて高く副将としては優秀
    特技の白馬は開発なしで騎射(クリティカル付き)できる優れもの

    IMG_0432.jpg
    項羽の軍師
    9では古武将とは思えないほど使えなかったが今回は違った
    固有スキルは看破で自分より低い知力の部隊の計略を見破る能力
    知力は90以上あるので有名どころ軍師の計略でもない限り無効化する
    11で大躍進だな爺さん

    IMG_0433.jpg
    張良間に合ってますから!!!

    春秋の名宰相 管仲
    政治100に特技に武具の生産量が倍になる能史のスキルを持つ内政のプロ
    とにかく武器の生産量が爆発的に伸びるのがでかい
    統率力も弩兵適性も高いので戦場に出てもいけるユーティリティプレイヤー

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

最強キャラ

  1. 名前: zero 2010/04/03(土) 21:45:46
    IMG_0429.jpg
    丁原を滅亡させて捕虜にした呂布奉先を登用
    特技の飛将により戦法クリティカルがほぼ発生するというチートキャラ
    武力100、騎兵適性Sの突撃を喰らうと1000オーバーの兵が消し飛ぶ破壊力
    三国志9でも強かったが11も大概だわぁ

    IMG_0422.jpg
    裏切り防止になりそうなのですぐ義兄弟の契りを結ぶ(・ω・)
    劉焉と相性が悪くすぐ忠誠が下がる蘭陵王もついでに兄弟
    ひとまずこれで安心

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

子ども手当てで日本は世界のATM

  1. 名前: zero 2010/04/03(土) 15:52:19

          ノ´⌒ヽ,,
         γ⌒´      ヽ,
        // ""⌒⌒\  )
         i /:::::::::⌒  ⌒ ヽ )  口座残高は日本国民の税金です
         !:::::::::::(・ )` ´( ・) i/ 
         |:::::::::::::::(__人_)  |
        \:::::::::::::`ー'  /
        /:::::::::::::::::::::::::::\

    改善されるまで続きそうな子ども手当てネタ・゚・(つД`)・゚


    全く改善のないまま受付開始された子ども手当て
    やっとテレビでも取り上げはじめましたが今更というほかない
    法案通る前から問題点がわかっていたのに報道しないで
    法案成立してから取り上げてももう遅いっていうの
    ほんと役に立たないな日本のマスメディア・・・・

    (゚Д゚#)
    満面の笑みのネパール人
    日本になんの縁もない4人の子供で62万4千円ゲット
    ネパールの平均年収は日本円で3万いかない程らしい
    他所の国が年収の20年分を勝手にくれるんじゃそりゃ笑いが止まらないわな

    ・・・・(`Д´#)
    そして恐れていた意図的な養子縁組
    法的にOK
    日本人は外国人養うために働いて税金納める奴隷としかいいようがない
    極端な話だが仮にクーデター起きてたとしても俺は当然だと思うよ・・・('A`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と