ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/20)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ | 次ページ>>

エッセルスーパーカップ チョコクッキー

  1. 名前: zero 2010/03/30(火) 22:34:24
    IMG_0361.jpg
    コンビニやスーパーいくと大体売ってるのでついつい買ってしまうアイス
    所詮は100円のラクトアイスで特別おいしいということはないんだけど
    それなりに量があるので満足度は高い

    味は他にもあるけどやはりチョコレートが一番だ(`・ω・´)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱

  1. 名前: zero 2010/03/29(月) 14:07:18
    いわんこっちゃねぇ・・・
    元記事

    ・・・予定通りの混乱といったとこでしょうか
    着々と我々、日本人が蒔いた種(税金)を鳥(外国人)が食べにきてます

    日本の1万3000円は貧しい国での月収数ヶ月から1年分に相当するそうですからね
    そりゃ外国人も必死に喰いついてくるでしょう
    どう見ても黄金の国ジパングです
    本当にありがとうございました


    日本の崩壊ははじまったばかりだ!!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

se・きららをDLしてみた

  1. 名前: zero 2010/03/29(月) 10:13:58
    se・きらら



    これが無料だと!?

    3月26日から配布されてるエロゲで少しやってみたがとても無料とは思えん
    各キャラクターにはちゃんと音声もあるしOPも主題歌付きで結構動いてる
    無料だからといって手を抜いてる感じはない
    ぶっちゃけこれを無料配布はムチャしすぎ

    しかも、これがエロゲ参入第一弾
    初っ端からこんな大冒険するなんてnativeマジぱねぇっす

    提携会社のフィギュアが沢山売れると採算が取れるらしいので
    チャレンジスピリットが報われて売れるといいな(゚Д゚)y─┛




    ダウンロードは→se・きらら
    エロいゲームなんで18歳未満はいっちゃダメ、絶対ダメ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他ゲーム]

K-1 WORLD MAX2010

  1. 名前: zero 2010/03/28(日) 19:26:17
    長島☆自演乙☆雄一郎選手優勝wwww
    クラウスにボコられて引退するのか心配だったけどよかったよかった

    本人のブログまさか自分が優勝できると思ってなかったけどほんま嬉しい!とコメント

    この優勝で知名度も実力も日本人ファイターでトップクラス
    アニオタが格闘技界を引っ張るなんて胸が熱くなるな


    入場コスプレの元ネタの東方てやつの魅力が未だにわからねぇ
    俺もオタクとしてはまだまだ功夫が足りないな

    あと結果論だけどこの一回戦ノーダメージで抜けたのが大きかったな


    中島さんこれまで無敗だったみたい
    初黒星の相手がコスプレイヤーなんてトラウマになりそうw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

雪隠詰め

  1. 名前: zero 2010/03/27(土) 20:20:05
    IMG_0419.jpg
    飛躍どころか周り囲まれて缶詰ヽ(`Д´)ノ

    IMG_0421.jpg
    南皮は黄巾を打倒し公孫3が手中に治めた
    これで周辺は同盟国の何進と公孫3に囲まれて安泰ではあるが進出も不可能
    同盟破棄して攻め込むにも国力は圧倒的に相手が上で苦戦は必死
    さてどうしたもんかね・・・

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

コードポッポ 反逆のユッキー

  1. 名前: zero 2010/03/27(土) 15:27:56
    コードポッポ 反逆のユッキー
    コードポッポ 反逆のユッキー2


    財源や海外に居る外国人の子供への支給など問題が残しつつ子ども手当て法案成立
    売国法案キター

    日本の政治に自浄能力は残ってなかったようです
    あっさり売国法案成立しちゃいました
    財源も確保してなく外国居住の子供の扱い決めないまま(´・ω・`)

    子ども手当てといいつつ日本の子供が一番損をするのが酷い
    結局手当ての財源は国債と増税になるわけで
    日本の子供は目先の小銭を貰って将来は増税と国債発行のツケを払わないといけないが
    海外に居住している出稼ぎ外国人労働者の子供にはなんのツケもなく金を貰うだけ

    まぁ、ぶっちゃけこの子ども手当てというのは
    自国の子供に将来の借金背負わせて海外の子供に金を恵んでやる馬鹿な法律ということですね
    国の利益を損なう法案強行して支持率回復すると思ってる総理はほんとおめでたいよ・・・


    支給対象が1700万人とあるが海外の子供の人数を考慮してない数字なんだろうな
    給付金の総額2兆どころか外国人にたかられてこんなもんでは済まないと思う
    冗談ではなく本当に日本がぶっ壊れるかも・・・(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

制圧完了 潔いA級戦犯

  1. 名前: zero 2010/03/26(金) 11:27:00
    IMG_0403.jpg
    勝利(`・ω・´)
    兵力と兵糧の大部分を投入した侵攻作戦になってしまったがなんとかいけますた
    貴重な楽奏スキル持ちの人材を失ったのは大きいけど戦いに犠牲はつきものでしょうかね・・・

    IMG_0404.jpg
    戦後処理の捕虜の処遇
    全員誘ってみたけどほとんど断られますた(´・ω・`)ショボーン 

    IMG_0412.jpg
    そして我が軍に一番被害を与えたこいつだけが登用成功
    なんという風見鶏野郎潔さ

    IMG_0416.jpg
    特技は騎兵スキルの最上位の騎神
    戦闘に特化した古武将らしい高い能力
    しかし、戦闘力高いだけなら配下に沢山居るのであまり嬉しくない
    こいつに突撃されて戦死した鄒氏のスキルのほうが貴重だった


    あと変換なんてされないだろう思いつつも「かくきょへい」入力したら
    意外とメジャー??
    驚きの一発変換
    日本ではマイナーなだけで世界での知名度はそれなりにあるのかも!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

ココアはやっぱり

  1. 名前: zero 2010/03/26(金) 10:33:20
    IMG_0362.jpg
    MORIYAMA?森永じゃないのかよ!!
    買ってから気がついたが全然知らない飲料メーカーだった(゚Д゚)

    そこらの売っている500mパックのココアより濃い味で美味しい
    コンビニで手軽に買えるのもいいのだけれども
    味にしろ値段的にもドトールの1㍑500円のロイヤルココアの方がお得かな

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

MGS PEACE WALKER キャラクターソング 「恋の抑止力」 PV

  1. 名前: zero 2010/03/25(木) 15:46:31


    1.jpg
    2.jpg
    3.jpg
    シュールすぎるw

    本当に公式PVかと疑うほどの違和感w
    曲自体は悪くないと思うがMGSの世界観とミスマッチが甚だしい
    まさかこれ本編でも流れるんかなぁ?w

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他ゲーム]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト最終回が残念すぎた件

  1. 名前: zero 2010/03/24(水) 10:28:06


      ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
     {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  このアニメはあとからきっと面白くなる
      ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
       `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
       ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
       ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



    まぁ、最初の1,2話で切るべきでしたね
    終盤面白くなると思ってみてましたが都合のいいお花畑END
    最初の期待が大きかったぶんとても残念な最終回
    まぁ、自分が期待してる株を損切れず持ったままじわじわ下げ続けるのと同じ
    何事も見切りが必要と気がつかせてくれるアニメですたw


    最終回の酷い場面ダイジェスト
    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 1
    敵国兵士を庇いいきなり上官の頭に銃を突きつける隊長

    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 2
    きもい蜘蛛戦車で逃走し自国部隊と交戦し壊滅させる
    後日、上官に銃を突きつけて拘束、自軍の部隊と交戦し壊滅させるという
    暴挙にでたフィリシア隊長は軍法会議どころか何故か昇進するというカオスぶり

    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 3
    停戦信号ガン無視で進軍する軍隊

    軍規??

              /)
               ///)
              /,.=゙''"/
       /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

    といわんばかりなフリーダムな軍律wwww
    ここまで統制されてない軍は烏合の衆と変わらんw



    作画やBGMなど頑張っていて良いところもあったんですけど
    いかんせん話が根本的に面白くなかったw
    12話と短いのにテーマに音楽と戦争と2つも入れて消化できなかったのが失敗ですかね

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アニメ]

狩人最強伝説キタ?

  1. 名前: zero 2010/03/23(火) 17:04:57
    !!(゚д゚)
    2点バーストktkr
    追加されたクエストで武器に付加効果を与えられるるメイジャンの試練
    銃に複数回攻撃はヤバイだろうwwww

    D値がちょっと低いけど弾丸のD値でカバーできるし
    攻撃間隔の長さは元々手数に頼る武器ではないし問題になるどころか
    TP貯め易さに貢献しそう・・・2回攻撃出たらいくつ貯まるんだこれw

    しかも掲示板の書き込みだとWSにも複数回攻撃が乗るらしい
    なんかもう色々バランス崩壊しそうだわ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

本日はバージョンうp

  1. 名前: zero 2010/03/23(火) 11:28:15
    詳しくは公式

    今回は追加アイテムが頑張ってるようでジョブによっては
    喉から手が出るようなアイテムもありますね~
    指輪ほすぃ・・・
    NPCのウエポンスキル使える武器とかもあるが
    やはり目玉はステータス+6の指輪だろう
    EXレア付きで取得は特別な条件になっていそうだが
    おそらくは神兵ミッションの報酬な気がする

    てか、ミッション序盤で止まってるんだが
    今から一緒にやってくれる人いるんかなぁ・・・

    まぁ、半年以上課金してなくてキャラ残ってるか怪しいけど4月復帰してみるか

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

ハルヒ来た

  1. 名前: zero 2010/03/22(月) 20:02:08
    IMG_0398.jpg
    これで勝つる!!

    普通に城殴ると反撃の矢が飛んできてマジ痛いので
    火を放ったり囲んで一斉攻撃してこちらの被害を最小限に留める
    しかし、攻撃して兵を削ってもすぐ徴兵してるようできりがないや
    城の耐久値を0にするほうが早そう

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

弔いの戦

  1. 名前: zero 2010/03/22(月) 13:02:04

    兵糧も兵も少なくなってやばくなってきたが城は目前

    気力もないこの戦力で城を陥落させるのは無理なので
    後続として補給部隊と劉備と張飛の部隊を出撃させた
    追加で部隊出したせいで本拠地の兵糧はほとんど残ってないw
    はじめは様子見で適度に攻めて引き返してもいいと考えてたけど
    死人まででたらとことんやるしかありませんな(゚Д゚)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

しおとごま油風味ポテトチップス

  1. 名前: zero 2010/03/22(月) 12:43:40

    カルビーとゴマ油の会社のコラボ商品
    またまた期間限定に釣られて買ってみましたが
    香ばしい匂いのする塩味ポテトチップスであまり美味しくなかった(´・ω・`)
    ごま油は味ではなく匂いだけです。ごま油風味なので間違いではないのでしょうけど。。

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

テーレッテー

  1. 名前: zero 2010/03/21(日) 21:16:08
    略奪の成果は芳しくなかった(´・ω・`)ショボーン 
    施設が案外頑丈で数壊せなかったせいもあるけど
    奪う金と米より出陣して消費する兵糧のほうが大きい気がした

    IMG_0396.jpg
    このまま薊に引き篭もって防衛するだけではジリ貧なので丁原治める普陽に侵攻開始
    案の定、一本道で霍去病&呂布と正面衝突
    そのとき事件が起きた・・・


    IMG_0392.jpg
    テーレッテー
    霍去病の騎兵突撃喰らって関羽隊の鄒氏がいきなり轢死( ゚д゚)ポカーン 
    貴重な楽奏のスキルを持つ人材だったのにぃ~

    やはり武力が低いと死に易いのか???
    それにしても軽症、重症飛び越えて即死するとは・・・

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

特務部隊

  1. 名前: zero 2010/03/21(日) 14:33:23
    西の丁原からの侵攻は食い止められたものの
    兵を動かしたことによって兵糧の備蓄がほとんどない
    金もないので米を買うこともできない



    残る手段はというと
    IMG_0380.jpg
    略奪です
    食うに困ったホームレスが万引きするようなもんですね
    都合よく公孫3が黄巾賊の拠点南皮に攻め込んでたので
    その間に施設を破壊して金と米を強奪させてもらいますた
    もうどっちが「賊」だかわからんw


    IMG_0384.jpg
    この特務に赴いている一騎当千の精鋭達
    劉備(遁走):ZOCも無視な突破の達人
    韓信(強行):移動力うpの特技で敵を振り切る
    高順(攻城):建築物への攻撃力うp

    以上の3名
    我ながら素晴らしい特技コンボw
    完全に囲まれない限りこの猛者どもを捕まえることはできないだろうwww

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

新顔2名

  1. 名前: zero 2010/03/21(日) 09:00:24
    配下のスカウト活動パねえっす
    最近入った古武将の新顔

    IMG_0376.jpg
    知らんがオランダ支配の台湾を奪回した人らすい
    それで台湾では英雄視されてるそうな

    パラメーターが高い位置でバランスが取れてる良将
    でも特技は水神と水辺で戦う機会のない現状では意味がない(ノ∀`) タハー


    IMG_0377.jpg
    一度逃した背水の陣の人を捕獲
    人物については書く必要もないほど有名

    統率100を筆頭に90台の知力と能力は高い
    移動力が上がる強行というレアな特技を所持して文句なし

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

鉄壁要塞

  1. 名前: zero 2010/03/21(日) 07:51:56
    呂布が攻めてきても楽々撃退できた
    普陽と薊を繋ぐ街道はほぼ一直線で出口に弓櫓を設置して待ち構える
    IMG_0383.jpg
    こうすると弓櫓を破壊されるか部隊を全滅されない限り突破されない
    敵1部隊を櫓からの弓、隣接する隊の直接攻撃と
    後方待機してる弓隊の間接攻撃で同時に削れることも大きな利点

    IMG_0389.jpg


           ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
           ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
            ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
             `、||i |i i l|,      、_)
              ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
              .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
             ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
            .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
            Y,;-   ー、  .i|,];;彡
            iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
            {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
             ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
              ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
    ,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
     ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
    '''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

    混乱させて火矢で射て消毒
    弓櫓は一撃で壊されない限り安泰
    先日加入した築城スキルを持つ蒙恬が即座に修復
    難攻不落の要塞と化している

    でも守るのは楽だけどこちらが攻めるときは逆に大変なんだよな
    普陽まで一直線ということは迎撃に出てきた敵を避けられない
    呂布や霍去病を正面から撃破しなければいけないということになる

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

拾い物のぬこ画像

  1. 名前: zero 2010/03/20(土) 11:26:30
    wwwwwwww.jpg
    気の毒ではあるがワロタw
    顎が外れて口が開きっ放しらしいw
    下顎持ち上げて押し込めば簡単に治らんのかねぇ?

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

人は集えど金がない

  1. 名前: zero 2010/03/19(金) 11:03:33
    米はもっとないけどな!!

    IMG_0343.jpg
    ヤングジャンプの漫画で出番が増えて知名度急上昇なあいつが落ちた
    捕虜にした当初は誘っても断られていたけれど
    長い期間牢屋に放り込んで忠誠心が下がって気が変わったらすい
    早速、築城のスキルを活かして防衛施設の修復に働いてもらいましょう



    IMG_0338.jpg
    厳顔の爺さんが大物をスカウトしてきた
    喜んだのも束の間、一騎討ちに負けて説得失敗
    期待させんな!!ヽ(`Д´)ノ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

ファミマ限定ダブルチョコモナカ

  1. 名前: zero 2010/03/18(木) 11:05:54
    IMG_0356.jpg
    ファミリーマート限定販売らしいので買って食べてみますた
    150円オーバーの価格で少し高かったですがチョコレートが濃くなかなかに美味しい
    そこらのラクトアイスモナカよりはよほど(゚д゚)ウマーといった感想

    何時までの限定販売なのかは知りませんけど
    これはまた食べてみたいですね

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

ポルナレフ

  1. 名前: zero 2010/03/17(水) 13:30:00




                           やつを追う前に言っておくッ!
                        おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                      い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前で階段を登っていたと
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか降りていた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



    テンプレ変更したら過去に使ったAAずれまくり(´・ω・`)ショボーン 
    確認用にとりあえずなポルナレフ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [AA]

現代の錬金術 子供手当て

  1. 名前: zero 2010/03/17(水) 10:08:35
    日本財政破綻するぜ・・・

    恐るべき現代の錬金術 子ども手当て
    確かに発展途上国の子供を囲って養子にすれば一生遊んで暮らせる金が手に入りそう
    辺鄙な国の子供なら養子の事実を確認しようにもできないし
    言語も判らないので書類偽装しても日本の役人にはお手上げじゃなかろうか?

    そもそもなんで海外に在住の子供にまで支給するのか?
    日本の税金で他国の子供の面倒をみるというのはおかしすぎる
    つか、在日外国人の海外に居る子供の数を全く把握してないで
    こんな異常な法律が実施されたら馬鹿な俺でも日本が財政破綻すると思う
    日本にまだ自浄能力が残ってることを祈るのみだ

    子ども手当法案wiki

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

パセリ栽培

  1. 名前: zero 2010/03/15(月) 12:29:19

    パセリの栽培セットを100円ショップで購入
    スープに入れたりパスタに使ったり使う頻度が多いので栽培してみる
    これから日照時間も長くなるし育てるタイミングとしては悪くないだろう
    まぁ、手間と時間を考えると買ったほうがいいのでしょうけどね・・・

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

飛将軍襲来

  1. 名前: zero 2010/03/14(日) 16:54:01
    IMG_0345.jpg
    お?なにやら使者が(゚д゚)

    IMG_0346.jpg
    うはwwwwおkwwwwww

    IMG_0347.jpg
    で、即座に攻めてくるとwwwww

    IMG_0351.jpg
    攻めてきたのは呂布と古武将の霍去病の超強力面子
    窮地を脱して間もなくまた滅亡の危機;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

焼きプリン

  1. 名前: zero 2010/03/13(土) 23:43:27
    IMG_0274.jpg
    嗚呼、大きくておいしい!森永の焼きプリン(・ω・)
    疲れて仕事から帰って寝るだけで話のネタもないのさ
    やはり凝固剤で固めた安いケミカルプリンなんかより
    ちゃんとした焼きプリンのほうがおいしいね

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [食べ物]

張良子房

  1. 名前: zero 2010/03/12(金) 12:11:19
    IMG_0342.jpg
    無理だと思いつつも登用させにいった張良を捕獲成功
    片道50日もかけて誘いにいった甲斐があった
    知力は最大値の100で軍師としては最適
    これでヘッポコ軍師の劉備を解任できる

    能力値も高いけど特技の神算もやヴぁい
    性能が自分の知力以下の相手に計略が100%成功(クリティカル付き)
    自分以下の相手からの計略を回避するという異常さ
    ていうか、張良の知力100なので計略に関してほぼ無敵
    流石は古武将、自重しないチート性能だ!!

    さてさて滅亡ギリギリで留まっている我が陣営を救う救世主となれるだろうか?

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

救世主 公孫3

  1. 名前: zero 2010/03/12(金) 09:58:08
    ずっと黄巾に攻め込まれてもう駄目だと覚悟していたら
    東の公孫3が手薄になった南皮に攻め込んでくれて一息つけそう
    IMG_0341.jpg
    自軍である薊のちょっと南下したとこで公孫3と黄巾が激突中


    この間に自軍の建て直しをしたいが金も少ないが兵糧もない
    金で兵糧を買うと兵と装備を揃える金が無くなるし
    兵を増やすと今度は兵糧が足らない
    どうしたもんかのう(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [三国志]

すっごい滑るよ!

  1. 名前: zero 2010/03/11(木) 23:23:40


    スーパーストリートファイター4の新キャラ「ハカン」
    ファイトスタイルはトルコ伝統のオイルレスリング
    キャットファイトで女同士が戦うアレはちゃんとした格闘技だったのか(;´Д`)

    レスリングだけあって投げキャラぽい
    地面を腹這いで滑ったりザンギよりは機動力もあるみたいだ
    投げキャラ好きとしてはとりあえず使ってみたいキャラクター
    それにしてもウルコンの演出が酷いw



    オイルレスリングwiki
    気になったのでググってみたが古くから伝統のある競技なんだな
    スーパースト4で日本のオイルレスリング=キャットファイトの誤解がなくなるといいねw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

ページ移動

トップページ | 次ページ>>
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と