ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/20)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

なんてカイジなイベント

  1. 名前: zero 2009/07/31(金) 14:34:39
    wwwwwwww

    一体どんなこども会なんだよw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

はじめてのおーぐめんと

  1. 名前: zero 2009/07/23(木) 18:42:31
    既存のアイテムが運が良いと神アイテムになると聞きやってきましたよ(゚Д゚)


    あんまり高価なアイテムだと失敗したときに心が折れるので
    再取得が簡単で尚且つ頻繁に使う剣侠の首鎖でいってきますた


    剣侠の首鎖
    防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1
    Lv60~ All Jobs



    場所は聖地ジ・タのG8
    OPで飛んでそれほど遠くない場所
    アイテムトレードして現れたゴーレム一体を鼻毛抜きながら倒すと

    剣侠の首鎖
    防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1
    AGI-1 INT+1 CHR-1



    ゴミになって帰ってきますた('A`)
    +の要素が殴りに全く関係がなくトータルで見ても酷いので2000ギルで店売り
    競売に普通に流したら20万だったのに・・・(涙)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

カレーパン祭り終了のお知らせ

  1. 名前: zero 2009/07/22(水) 08:58:04
    カレーパン修正早すぎwww

    昨日追加されたアイテムのイエローカレーパンが
    1200ギル、HQで1500ギルで店売りできて(゚д゚)ウマーだったんですが 
    今朝には修正されて店売り価格120になってますたw

    イエローカレー一つからカレーパン6つできるのでそれなりにおいしい稼ぎだったんですけどねぇ
    スクエニはこういったものを潰すときだけ動きが早いんだよな!スザケルナ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

バージョンうp

  1. 名前: zero 2009/07/21(火) 17:57:09
    ≪2009.7.21 バージョンアップ≫

    早速ユニオンとやら試してみたく行ってみたが
    カンパニエ人大杉!!
    獣人攻めて来ても待ち構えるプレイヤー大人数すぎて拠点まで来ないで撤退しちゃうw
    箱の戦利品は虹糸やら金鉱などなかなかに良いものが入っててロットに勝てさえすれば美味しそう


    あとは追加された青魔法くらいしか見所のないVUですね
    北国の敵からラーニングできるそうなのであとでいってみましょう


    まぁ、とても小粒なバージョンアップですな(´・ω・`)ショボーン 

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ

  1. 名前: zero 2009/07/20(月) 16:22:49
    なにげに期待の新作SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ
    PV見た感想としては魂の使いまわしがあるにしてもいい出来に思える


    動画に俺の大好きな機動戦士ガンダム MS IGLOOが出てこないのが気がかり
    MSとキャラクターだけの登場だったらガッカリですよ('A`)

    『機動戦士ガンダム00』の勇姿を見よ!『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』
    上の記事にもでてきたけどOOも登場するぽい
    魂の髭ガンダムみたいな扱いかねぇ

    MSもキャラも育成の幅が大きく広がる! 『Gジェネウォーズ』の新要素に注目
    パイロットに固有のスキルが付くのはキャラクターの個性が出てきそうで良い感じ
    今まで使われなかったキャラクターにも出番が出てきそう
    それにしてもガトーのスキルのソロモンの悪夢とか思いっきり三国志11の威風ぽいな


    発売日は8月6日(木)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [ガンダム]

カレーパン(笑)

  1. 名前: zero 2009/07/19(日) 19:04:04
    各種調整・追加について (2009/07/17)

    バージョンアップも近い段階になって周知するのは釣竿とカレーパンて
    今回はどれだけ中身が薄いんだよ

    ていうか、こんなのわざわざ告知するような事柄じゃないよ
    もう開発のやる気もないんだろうかねぇ

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

なんてキレのあるプリケツ

  1. 名前: zero 2009/07/15(水) 14:05:37
    どこぞから連れてきた韓国人かませ犬が相手なら楽勝かと思いきや
    韓国人の綺麗なアッパー→フックのレベル1衝撃連携で
    タルタルもびっくりなプリケツを晒してしまった山本KID( ゚д゚)ポカーン 


    ↓普段大きなこといってると負けたときの叩きが酷い例w


    しかし見事に決まってて見事な連携だ…といわざる得ないw


    それにしても解説が山本KID寄りすぎで酷いwww
    少しは勝った南朝鮮人の話もしてやれよと思ったりもしたw

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

⊂⌒~⊃。Д。)⊃<アアアアアアアアア

  1. 名前: zero 2009/07/15(水) 10:54:44
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃<あつい・・・  

    夏バテでグターリ食欲もなければ体もだるくてきつい('A`)
    パソコンの熱が意外に侮れず室温を押し上げてる気がする
    涼しい秋が待ち遠しいですヨ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

だからPS3にしておけと・・・

  1. 名前: zero 2009/07/10(金) 13:14:46
    ゲームはテレビの大きい画面で腰を据えてやるもの
    特にRPGは!という考えから今作のドラクエはスルーですよ!そもそもDS持ってないし(゚Д゚)

    それはそうと発売日前にしてドラゴンクエストIXがマジコンで遊べるそうな
    ついに『ドラクエIX』の本物ゲームデータが流出「マジコン対策はストーリー導入部分のイイところでフリーズ

    解析されるの早すぎwwwww
    この才能と仕事の早さは驚嘆に値しますねw犯罪だけどw
    おとなしくPS3で発売しておけばこんなことにならなかったろうにな
    わざわざマジコンが幅を利かせているDSで出すからこんなことになるんですよ

    これのせいかどうかは知らないが今日のスクエニの株価は残念なことになってます
    スクエニホルダー(´・ω・`)カワイソス

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他ゲーム]

イメージするものは常に最強の自分

  1. 名前: zero 2009/07/06(月) 13:39:54
    いつか赤AFを着て銃を撃ちたいと思って武器メリポを片手剣だけにしておいたが
    FF14も発表され終わりも見えてきたので弓スキルに振ることにしましたよ(´・ω・`)<現在5段階

    赤魔の弓術スキルはDで数値は210と低く
    8段全部振ったとしても226で辛うじてスキルCをなんとか超える程度

    Fate_stay night #14「理想の果て」
    かの赤い魔術師とはえらい違いだ('A`)

    寿司食べればそこそこ当たるかもしれないが実戦で使うのは苦しいかな
    ミステルテインを装備していて矢を当てればリフレ効果が得られて良いと思っていたんですけどね
    現実はカンパニエNMを遠くから射るくらいしか有効に使えなさそうです




    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

ヴァンガードプリンセス

  1. 名前: zero 2009/07/05(日) 23:36:04
    自分も最近ギガジンで知った口なんですけどね
    ヴァンガードプリンセスとういうフリーの格ゲーをダウンロードして遊んでみますた

    vanpri.jpg

    元プロの個人が2D格闘ツクール2ndで3年以上かけて作ったフリーソフト
    クオリティが半端なく高くて驚きですよ( ゚д゚)ポカーン 


    かなりぬるぬる動く


    ぶっちゃけ金を取れる仕事と思えるほどよく動く
    技の大らかな当たり判定とか一部のキャラがやたら強いとか気になる点もありますが
    フリーソフトとしては破格の出来でしょう

    これから細部の微調整をしていくそうなので今後も期待です
    しかし、こんなのフリーで配布しちゃったら声優のギャラとpかで赤字なんじゃなかろうか


    ダウンロードは作者様ブログからどぞ~

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [格ゲー]

自民党へ児童ポルノ・表現規制の件で電話してみました。の動画

  1. 名前: zero 2009/07/03(金) 09:17:04
    2chの市況実況板を見てて発見した動画がコレ



    いきなり電話を切ったりあからさまに嫌そうな対応しててワラタwwww

    他の政党はまともに対応してるのに自民だけ酷すぎるw
    一般の人と接触のある窓口でこんな対応する人は置いちゃダメだろ
    少なからずとも党の肩書きを持って電話に出てるんだから

    まぁ、なんというかネットの影響力を甘く見ないほうがいい(゚Д゚)y─┛~~ 

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と