FC2ブログ

さよなら2008

Posted by zero on 31.2008 雑記 0 comments 0 trackback
テレビでK1を見ながらなにもなかった2008年を終える予感(・ω・)
ぶっちゃけ紅白なんざ眼中ありません(゚Д゚)y─┛~~ 

景気の後退に秋葉原殺傷事件に今日も派遣切りされた28歳が六本木でナイフ振り回したり
ろくなニュースのない1年でした。

ニュースでは格差社会の歪みと表現されてましたが
どう考えても奴隷の反乱です。本当にありがとうございました。
まぁ、先進国といわれる国に派遣労働という名の奴隷制度があること自体異常ですね
来年はこの腐った労働制度を無くして欲しいです。

では、また来年も宜しくお願いします(゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト



文句をいいつつも続けていたメイズモンガー

Posted by zero on 31.2008 FFシリーズ 0 comments 0 trackback
ミッションにしてもナイズルにしても出遅れるとあとで苦労しますからね(´・ω・`)
殲滅はPT内の最低レベルぶ合わせて敵のレベルも調整されるので
レベル1を入れていけばクリアはとても簡単(゚∀゚)

取得ルーンは最初の2つに加え

010 「デーモン」 デーモン類を迷宮に誘い込む

100 「疾風迅雷の試練」 モンスターを速やかに駆逐すると……。
ノルマを速やかに達成すると……。
早くクリアすればするほど、報酬に加算されるモブリンマーブルが増える。
取得マーブル+4~10

101 「軟弱地形の試練」 迷宮を安普請で仕上げる。
占有時間が短くなる代わりに、報酬として得るモブリンマーブルが増える。(時間-4~5分)
取得マーブル+7

102 「四面楚歌の試練」 大量のモンスターを迷宮に誘い込む。
ノルマが増える。取得マーブル+4


デーモンのみメイズの宝箱で取得しあとはマーブルと交換
まずはマーブルを増やすのを最優先にし貰えるマーブル増えるルーンと交換した
軟弱地形の試練の取得マーブルが+7とかなり多いので最初に取るべきだったかも
現在のクリア取得マーブルは15+7+4+(4~10)=30~36


wiki マーブル一覧
 HOME