ストリートファイター4をやってみた

Posted by zero on 22.2008 格ゲー 0 comments 0 trackback
長期間放置やってもうた(´・ω・`)
暑いともうダレダレでなにもやる気がおきないのう

久しぶりにゲームセンターに寄ってみたらストリートファイター4があったのでやってみた
夏休み中だというのに誰もいない対戦台があったのでビギナーモードとやらでプレイ
ビギナーモードだと最初の3戦は乱入されないらしく初心者にはいいな
稼動時期から遅れてプレイしはじめると熟練した奴にレイプされるだけなのでこれは助かる

とりあえずリュウでプレイしてみたが基本はスト2と変わらなかった
ただジャンプの跳び妙に高く飛び込み攻撃がやり難かったが
以前からスト2やってれば操作に悩むことはなさそう
最近のコンボゲーよりはよほど楽しめますた

青AF2むりぽ・・・

Posted by zero on 06.2008 FFシリーズ 0 comments 0 trackback
デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について (2008/08/04)


ついにアトルガンジョブにもAF2が来たわけだが
アトルガン独自のジョブなのに裏世界でAFがでるとは設定ぶち壊し( ゚д゚)ポカーン 

実装されるのを楽しみにしていたんだが
裏LSにも入ってないので新人から始めるとしてもコンプするには1年以上はかかりそう
アトルガンジョブでは青の人口は最多らしいし競争は熾烈なんだろうなぁ


まぁなんというか・・・






   *      *
  *  むりです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



AFみたいにアトルガン貨幣と素材で貰えるようにして欲しかった

[残念です](´・ω・`)



2008.8.6


ネ実では一部不評なデザインだけど
コルセアとからくりは色盲な人が色指定したのかと疑うような色合い比べ
青魔のは黒基調で結構格好いいと思うんだがなぁ
まぁ、好みは人それぞれなんでしょうな
 HOME