ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30)  ランキング報酬から予想する (09/28)  パスタ券がきました (09/27) 

記事一覧はこちら

ページ移動

トップページ

不発

  1. 名前: zero 2008/03/18(火) 15:35:20
    3711創通 買い219000×1 売り218000×1

    1450円の損(´・ω・`)ショボーン
    今日も食事代くらい稼ごうと思いましたが逆に取られますた

    一日の出来高14と売りに出しても買ってくれる人おらなんだ・・・・
    最後の2分に218000で投げるはめになっちゃったYO

    まぁ、次がんばりましょう(゚Д゚)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

千里の道も一歩から

  1. 名前: zero 2008/03/13(木) 20:19:45
    3711創通 買い224000×1 売り226000×1

    手数料引いて+1550円
    ま、のんびりいきましょう(・ω・)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

ニコニコオワタ

  1. 名前: zero 2008/03/12(水) 15:18:12
    ニコ動がテレビ局に宣言「番組の著作権侵害動画はすべて削除します」

    古いゲームの動画見るのに便利なんだけどなぁ
    実際に著作権侵害をいいだすとなんの動画も見れなくなるな(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ニュース]

≪2008.3.11 バージョンアップ≫

  1. 名前: zero 2008/03/12(水) 10:10:11
    ≪2008.3.11 バージョンアップ≫
    もう昨日のことですがFFのバージョンうpきますた
    半年もなにもなかったというのに赤は今回も放置で(´・ω・`)ショボーン
    とりあえず気になったものだけ抜粋

    チョコボサーキットに、NPCの観客が追加されました。
    これらのNPCは、勝鳥投票券を購入してチョコボレースを観戦しています。

    鳥オーナーとしてはNPCに応援してもらっても嬉しくありません
    まぁ、売上上げれば賞金も上がるので割り切れば(゜д゜)ウマーなんですがね・・・

    戦士に新たなジョブアビリティ「リタリエーション」が追加されました。
    ○リタリエーション
    敵の攻撃に対して攻撃し返すことがある代わりに移動速度ダウン。

    カウンター涙目(ノ∀`)
    移動狩りには使いにくいかもしれないが凄いアビがきたな
    レポでダブルアタックでた後にこれが発動すると3連続攻撃になるそうな
    戦士優遇されすぎwwwwwww

    竜騎士が飛竜を呼び出した時点から取得した経験値の総量に応じて、飛竜のステータスがアップするようになりました。
    これはどこまで強くなるのだろうか??
    ステータスの上がり具合次第ではキャーリューサン?

    新たな青魔法が複数追加されました。これにあわせて、定型文辞書にも複数の新たな語句が追加されています。
    一応、青も75ですので注目
    なめくじ技は神でアシュラクローは糞らしい
    アシュラクローは狼野郎からラーニングみたいなんだよな('A`)マンドクセ 

    >学者に関して、以下の変更が行われました。
    ○ジョブアビリティ「戦術魔道書」におけるCharge数の上限が変更されました。
    Lv10でCharge1、Lv30でCharge2、Lv50でCharge3、Lv70でCharge4が、それぞれ上限となります。

    今回は学者の強化が一番多かったです
    サポでもチャージ2まで貯まるようになったのでこれで使い易くなったかな

    ○学者に以下のジョブアビリティが追加されました。
    机上演習 Lv35
    HPを減らしながらMPを蓄積する。
    上限に達するかHPが減りすぎると蓄積終了。再発動でMPに追加される。
    ※なおMPの蓄積中は徐々にHPが減少しているため、ヒーリングやログアウトが行えません。

    サポでも使用できるMP回復アビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    ヒーリングできないので戦闘開始直後に使ってヒーリング直前に再発動て使い方かな?

    白の補遺 Lv10
    戦術魔道書アビリティ。
    「白のグリモア」中に限り、特定の白魔法を詠唱可能になります。

    黒の補遺 Lv30
    戦術魔道書アビリティ。
    「黒のグリモア」中に限り、特定の黒魔法を詠唱可能になります。

    これもサポで魔法食えるので白や黒にはサポ学もありなんじゃないだろうか
    赤は元から白黒魔法をそこそこ使えるので極端なありがたみはなさそう

    他にも学者は細々と強化されてます
    数からいったら昔の赤の神パッチより多いんじゃなかろうか
    まぁ、流石にあの性能は開発もヤヴァイと思ったんでしょうねw
    やっとボンクラーズから抜けて他のジョブに並んだ感じです

    ということで学者様万歳なバージョンうpですた
    次こそはずっと口だけの赤の殴れるような調整おながいします(´・ω・`)ショボーン

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

コメント見てみたら

  1. 名前: zero 2008/03/09(日) 10:52:35
    いかにもなアダルト業者のコメントがたぷーり('A`)
    こいつらどこでもでてきやがりますな
    迷惑この上ない(´・ω・`)ショボーン

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

食事代ゲット(゜Д゜)ゴルァ!!

  1. 名前: zero 2008/03/07(金) 13:46:01
    6592マブチモーター 買い4860×100で売り4880×100

    手数料引いて1550円いただきますた(゜Д゜)
    そして、今見たら4910円・・・・
    heheheダメな奴はなにやってもダメだぜ('A`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) []

FF11 ジョブ調整クルー(゚Д゚)

  1. 名前: zero 2008/03/06(木) 21:57:06
    ジョブに関連する調整 (2008/03/06)

    やっとジョブ調整の告知がきたがスニーク忍術、テレポやデジョンなど
    既存ジョブに戦闘に直接関係ない魔法を追加するだけではつまらないな

    かなり以前から赤も前で殴れるような調整をするといっていたのだが
    いつになったらそのような調整をしてくれるのだろうか・・・(´・ω・`)ショボーン

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [FFシリーズ]

信長の野望

  1. 名前: zero 2008/03/04(火) 18:28:32
    今度のブログは機能が多彩で(・∀・)イイ!!

    それはさておき、久しぶりに信長の野望をやってみたくなり
    かなり昔に購入したPS版信長の野望 烈風伝PKを再プレイしてみたが
    やはり今となっては画像が辛いものがあるな(´・ω・`)ショボーン

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [その他ゲーム]

ブログ移動

  1. 名前: zero 2008/03/03(月) 20:37:48
    ブログを変更(´・ω・`)
    エキサイトブログは書き込むとデフォで行間が空くようで
    AAを使いにくいので渋々変えてみますた

    次こそは継続させてみせるやあ!!(゚Д゚)

    ↓は自分の運営してる光栄の三国志9というゲームの攻略サイトです
    よかったら遊びに来てください(´・ω・`)
    ZEROの趣味の部屋

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [雑記]

ページ移動

トップページ
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と