天ぷら定期券再び

Posted by zero on 08.2017 食べ物 0 comments 0 trackback
IMG_2052.jpg

https://www.hanamaruudon.com/tempurapass2017spring/

はなまるうどんの天ぷら定期券をまた買って使ってみたが
自分の前に並んでいたおっさんがかけうどん小を3つ頼んで
天ぷら3つ持っていってるのは愕いた
あんな使い方もOKなんだな・・・(´・ω・`;)

吉野家 春の300円まつりですって

Posted by zero on 30.2017 食べ物 0 comments 0 trackback
吉野家春の300円まつりだとな
https://www.yoshinoya.com/_static/page/html/news/2017/pdf/170323.pdf


金曜10時から土曜22時までとか時間が限定的すぎだろう・・・
株主優待券消費目的で一回くらいは行ってみるけどさ(´・ω・`)

ボロネーゼにナス入れるのは

Posted by zero on 25.2017 食べ物 0 comments 0 trackback
ボロネーゼにナスは

やめてクレメンス・・・

利益率良さそうだなぁ

Posted by zero on 23.2017 食べ物 0 comments 0 trackback
カルボナーラ高い尾

外でカルボナーラを食べたわけだが量が少なくて胃袋が満たされないンゴ
つーか、これで1000円近くするとか良い商売よの(´・ω・`)

ランチは松乃屋でヒレカツ

Posted by zero on 26.2017 食べ物 0 comments 0 trackback
松乃屋ヒレカツ

優待券でヒレカツとライス大盛りにサービス券でコロッケ
タダ飯(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

牛焼肉定食は勝利の味がする

Posted by zero on 19.2017 食べ物 0 comments 0 trackback
牛焼肉500エソ

儲けさせてもらった松屋にて牛焼肉定食500円を食す(・∀・)
たまたま500円割引期間だったから食べてみたけどなかなか美味しいじゃない
期間中もう一回くらい食べてもいいかな(^ω^)

牛焼肉定食は勝利の味
https://www.matsuyafoods.co.jp/2017/01/13/3512/

松乃屋のロースカツ定食のコスパは( ・∀・)イイ!!

Posted by zero on 15.2017 食べ物 0 comments 0 trackback
400円ロースカツ定食

朝限定ではあるけれどロースカツ、キャベツ、ポテトサラダ、味噌汁で400円
巷のチェーン店にあるようなハムエッグ定食如きに350円出すより
このロースカツ定食食べたほうが満足度高いわ(・∀・)

100円ケーキ食べるお

Posted by zero on 04.2016 食べ物 0 comments 0 trackback
100円ケーキだお

http://sweetsparadisecake.wixsite.com/cake-shop

味もそこそこで540円でこんだけ買えれば満足ですわ
電車乗るのに箱が地味に邪魔ではあったけど(´・ω・`)

はなまるうどんの天ぷら定期をを購入してみたわけだが

Posted by zero on 06.2016 食べ物 0 comments 0 trackback
IMG_1910.jpg

早速使おうとしたら揚げ物は変な緑色のちくわみたいなやつ以外ほぼ全滅やんけ・・・
もうちょっと補充がんばってくれ(´・ω・`)

はなまるうどん 天ぷら定期券

Posted by zero on 22.2016 食べ物 0 comments 0 trackback
はなまる天ぷら券
https://www.hanamaruudon.com/tempurapass2016/


有効期限は一月以上あるから意識しておけば3回使って元は取れそうね
気になるのは数量限定ってところか
まさか極端に少なくて手に入れるの困難とかねぇよな(´・ω・`)
 HOME