機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズを最終回までみたわけだが

Posted by zero on 03.2017 ガンダム 0 comments 0 trackback
要所要所で重要人物コロコロしてるヒットマンのほうがモビルスーツより活躍してますやん!!










途中までは楽しめたんだけど一期で策謀を巡らしていたマクギリスが二期でキャラ崩壊して
(゚Д゚)<バエルがあればみんな私に従う
バエルで全て解決できると思い込んでるただの脳筋になったのがいただけなかった
策士が曖昧な象徴を頼みに根回しもせず反乱起こすとか違和感ありまくりよ
一期と二期の間でキャラ設定忘れたのかね脚本家しっかりしる(゚Д゚)

最後はBadエンド的で世間では不評のようだが俺としては終わり方としてアリかと思う
まぁ、ageやGレコよりは良かったよ(´・ω・`)

【Gジェネジェネシス】1月26日DLC ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに

Posted by zero on 30.2017 ガンダム 0 comments 0 trackback
Gジェネ0126アプデ
http://ggg.ggame.jp/special/dlc.php



IMG_2014.jpg

TR-6[インレ]でかいンゴ

そういや前回の閃光のハサウェイもダウソしただけでやってないな
前もどこかで書いたがおっさんになってくると集中力とか根気といった類がなくなるというのは本当だ
とりあえずPS3を買い換えるまでのあいだ集中してやっとこうか(´・ω・`)



【Gジェネジェネシス】バルバトスルプスをダウソ

Posted by zero on 21.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback
20日になって閃光のハサウェイの追加DLCなどが解禁された
初日だけあって容量2.5Gをダウンロードするのに3時間オーバーて混雑きついっすね(´・ω・`)
http://ggg.ggame.jp/special/dlc.php



さてさて追加シナリオなどは後回しにして気になったところ
IMG_1982.jpg

現在放送中の機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズよりガンダムバルバトス参戦
宇宙世紀関係NEEEEEE!!(゚Д゚)
近接特化機体ぽいけど腕部200mm砲が5マス先まで届くので射撃で一方的にフルボッコということはなさそう


IMG_1983.jpg

しかし放送中の作品の後押ししたいから突貫で作ってとりあえず参戦させた感ぱねぇ・・・
原作ではインプラント手術しないと扱えない阿頼耶識システムが誰でも使えるのは仕方ないが
強力な対ビーム効果によりビーム兵器が廃れた原因であるはずのナノラミネートアーマーが
ビーム耐性がなく実弾攻撃減少効果しかないとか設定無視しすぎよね
原作の設定とすり合わせできず乖離大きいなら無理に登場させんでもいいと思うがどうか(´・ω・`)


しかもこいつ開発先ないのな、初っ端から開発の袋小路(´Д`)

【Gジェネジェネシス】開発ラインが雑すぎんよ

Posted by zero on 05.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback
IMG_1971.jpg

むぅ・・・これだけではないけどGジェネジェネシス開発が雑だな
コアファイターから一気にガンダム開発できるというのはガンダムのありがたみがないわ
ジム経由してガンダム開発にしとけばよかったのに・・・(´・ω・`)

あとコアファイター→コアファイターZZ→ZZガンダムとか途中すっ飛ばし過ぎだろ
ガンタンク系からジェガンに移れる謎の開発ラインもあったりどうなんだこれ?
ゲーム自体のレベルの上がりやすさも相まって強いMS開発できても達成感がないわ(・∀・;)

【Gジェネジェネシス】寄り道は程々に

Posted by zero on 28.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback
IMG_1969.jpg

ファーストガンダムシナリオのステージ4に到達
発売から一週間だというのに進んでないね
でも、全くやってなかったんじゃないんだ(´・ω・`)


IMG_1966.jpg

延々ステージ2でガルマとシャアをボコってたのさw
そしたら自軍がこんなんなってもうた(ノ∀`)タハー

一年戦争のMSと性能差がありすぎで蹂躙するだけでクソつまらねぇw
行き過ぎたレベル上げはゲームを殺すだけな
難易度を変更するか時代的に乖離しないユニットを使う縛りでもせんと楽しめないや(´∀`;)

ついにねんがんのジージェネレーションジェネシスをてにいれたぞ

Posted by zero on 22.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback
IMG_1961.jpg

ビックカメラで7370円が消費税入って7959円
これに10%のポイント還元が付いて実質7163円というところか
やっぱり家電量販店で買ったほうが安いわ(´・ω・`)

Gジェネダウソ販売たけぇ

家に居ながら発売日0時からプレイできるメリットはあるにしても
1700円近く高いのではダウソで買う気にはならないなぁ(´・ω・`)

しかし手に入れたはいいがもう夜も遅く疲れてるのであまりやる時間がない
艦これのイベントもまだ途中だし忙しいことよ・・・('A`)

Gジェネジェネシス予約してきた

Posted by zero on 06.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback


ソフトの数増えてくるとケースが嵩張るのと入れ替えが面倒だからダウソ販売にしたいんですけど
Gジェネダウソ販売たけぇ

包装費も輸送費もかからないのに高すぎやしませんかね??(´・ω・`)
家電量販店でポイント還元含めて7200円で買えるのにどうしてこんな高いんだよ
近隣にゲーム買える場所がないド田舎在住ならありがたいのだろうけど
こんなんじゃいつまで経ってもダウソ販売は定着せんよなぁ・・・

Gジェネジェネシスに主題歌アーティストがモデルのオリキャラ登場

Posted by zero on 18.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback
Gジェネこんなタイアップは嫌や



ゼンリョクデ ヒトツヒトツ キザンデイクヨ!!

Gジェネジェネシスに主題歌アーティストがモデルのオリキャラ登場




棒読みで全力で購買意欲を刻みにきやがる(´・ω・`)
この人のファンは嬉しいのだろうが俺としては門外漢のド素人になぜ声優をやらせたといいたい・・・
強キャラ厨としてこれがオリキャラのエースクラスの能力だったらどうしましょうかね(´・ω・`)

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシスPV3

Posted by zero on 15.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback

http://ggg.ggame.jp/


予約特典がダウンロードコンテンツ4つ
地雷回避のために発売日は避けて評判を見てから買う人には辛いだろうが
元々、発売日当然のように突撃する一部のガノタ向けタイトルだから特に問題ないか(´・ω・`)

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス続報

Posted by zero on 12.2016 ガンダム 0 comments 0 trackback

http://ggg.ggame.jp/


公式が前回の更新から沈黙していて今年の発売はないかと諦めていたけど
11月22日(火)発売予定とのこと
PSPみたく妙なオリジナル要素もなさそうだし今のところ確実に買いだわ
年末年始の自堕落生活はこれで決まりよ(`・ω・´)


あとPS3切って縦マルチやめたのは英断よね
性能劣るハードに合わせてクオリティ下げるとか愚かしいもの(´・ω・`)

Gジェネジェネシス縦マルチはやめたらしい
 HOME